幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


上野動物園

またまたこの前のお話の続きにお付き合いください(^^;)

地図を片手に猫探ししてたら歩けるもんですよね(って私だけか?(^^;))
お茶しながら一服して、どうせなら上野公園まで歩いちゃえって事で地図を見ながら上野公園へ
上野動物園に来るのって20年近くぶり

まずは真っ先にパンダ舎へ!
居ました居ましたパンダ!
P1050284.jpg
外の運動上に居ました
オスのリーリー
笹を食べてました


隣の運動場にはメスのシンシン
P1050286.jpg
奥の方でお昼寝中
もしかすると妊娠してだるいとか?
だったらとってもおめでたい話だけど

もっと混んでるのかなって思ってたけど全然混雑してなくて好きなだけ好きな場所で見られました♪
パンダかわいい
前回の赤ちゃんはすぐ亡くなっちゃってかわいそうだったけど次は元気に育ってほしいな
ご懐妊だといいな~



写真撮ってくれ!と言わんばかりのテナガザル
P1050292.jpg





どうして哲学者みたいに見えるのかな(^O^)
P1050291.jpg



大好きな白クマ
P1050301.jpg




こんなに近くに来てくれました
P1050299.jpg



肉球おっき~ぃ!おっきくてもかわいい
P1050297.jpg



ご飯タイム
P1050304.jpg



ぱぱはサル山にご執心
P1050307.jpg



サルって見ていて飽きないんですよね
P1050308.jpg


久しぶりの動物園
童心に戻って満喫♪

上野と言えば西郷さん
P1050309.jpg


せっかく上野まで来たらアメ横でしょ
P1050314.jpg
平日というのにすごい人でした

谷中に行くのにJR日暮里駅で降りて帰りはJR御徒町で電車に乗り
なんと駅で言ったら4駅も歩いちゃった
途中から万歩計起動させたんだけど6キロくらい歩いたみたい
普段歩くのが大嫌いな私
ぱぱが驚いてた「えらかったね」って褒められちゃった
やればできる子なの~わたし(^O^)

帰り横浜駅で一杯やることに
よく歩いたのでビールのウマイこと!
IMG_20130409_172053.jpg

お店の名前は一鶴
前にぐるなびで調べて行ったんだけど1時間待ちって言われて諦めたんです
今回は平日だったからかな?待ち時間なしで入れました
讃岐丸亀の名物骨付鶏
IMG_20130409_173101.jpg
さすが売りだけあって美味♪
味もしっかりしてるし皮はパリっと中はジューシー
おいしかった♪

しっかしよく歩き、よく食べた1日でした
3回に渡り1日のお話にお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日86位 

パンダかわいかった
ポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

といえばパンダですよね
私も真っ先に
半分は回ってみたけど 水族館の方はいけなかったわ
東京の駅って間隔が短いよね
一駅は確実に歩けちゃうね
歩いた後のビールは美味しかったでしょ
一口目が最高だよね
ももままちゃん 楽しい1日だったね~♪
上野動物園にアメ横に西郷さん 私も一緒に行った気分になれたよ!
白熊さんの画像 とっても綺麗!
動物園って・・もう~何十年も行ってないな~
近くに円山動物園あるのにね!
あ~いいなぁ~
私、ン十年生きてきて今までパンダは見た事ないんですよ!
パンダってどんな格好してても可愛いですよね。
みんな可愛いけど
私の一番ツボなのはやっぱりミミズク!(フクロウかな?)
他猫(他人)の気がしないわ・・(笑)
ももにそっくりで可愛い(親ばか)
水槽の白クマは圧巻ですね。
水面から顔を出した写真が大空にもはえて素敵♪

でもお天気も良かったから暑かったんじゃないですか?
そりゃあビールも美味しいですよねーいいなぁ^^
上野っていえばパンダだよね~
私が初めてパンダを見たのはカンカンランの時
すっごい混んでて子供だったから、なかなか見れなくて
今回は好きなだけ見れたけど
白クマの方へは行かなかったの?
以前行った時とはずいぶん展示方法が変わってた

都内って確かに駅の間隔が短いよね
特に山手線
1駅は歩けるよね

ビール美味しかったよん♪
いっぱい歩いたから更に美味しく感じた(^O^)
御殿場高原ビールも美味しかったけどね♪
動物園って大人になると縁が遠くなるよね
姪っ子ちゃんたちが小さい頃は一緒に行ったりしてたけど、もうみんな社会人になっちゃったし
久しぶりに都内で観光楽しかったよ♪

円山動物園!有名じゃん!
行った事ないの?
もしかしたら旭山も?
私は行ったもんね~(^O^)
旭山動物園も楽しかったな

パンダって日本で少ないですもんね
まるでぬいぐるみみたいです
と~~~ってもかわいかったです♪

ミミズク・・・ももちゃん(^O^)
なるほど!
ももちゃんも哲学者みたい(^-^)

ビール美味しかったです♪
骨付き鳥も美味で
焼酎も美味しかったな~ってどんだけのん兵衛なのって話ですよね(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1551-2d854366


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


