幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


冶一郎プリン

冶一郎ってご存知ですか?
バウムクーヘンで有名なお店なんです
なのにバームクーヘンじゃなくプリンを買ってきてくれたぱぱ
DSC_0244.jpg

「バームクーヘンじゃひねりがないでしょ」って(^O^)

ガラス瓶に入ってました
DSC_0245.jpg
卵は卵黄だけを贅沢に使い
北海道産の原乳から作った生クリームをたっぷり混ぜ合わせることでとろける濃厚な味わいに仕上がりました。

・・・ってサイトに書いてあったけど
ふわ~っと柔らかくて卵の味がしっかりしててクリ~ミ~♪
美味でございました

プリンの容器の瓶なんですけど、しっかりしてるのでちょこっとお水を飲む時とかに使ってます
ちょこっと飲むのにいい大きさなんです
プリンってそうそう「美味しい!」ってものに出会ってなかったけど冶一郎はうまかったぁ







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日75位 

大荒れのお天気にお気をつけくださいね
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

大人向きのプリンなんでしょうね
プリンと言っても高いものが
これも高そうだね
パパさんも美味しいものがすきなのね
よく知っているよね 
へぇーっ!
冶一郎にプリンがあったとは。
ウチの最寄駅に出来たショッピングモールに、
冶一郎が入ってます。
確かにバームクーヘンはよく食べましたが、
プリンがあったとはね。
それとも、今出てるのかなー?
チェックしてみなくっちゃ^^;

雨風、大丈夫ですか~?
ぱぱったらホントいつもマメよねぇ♪
今度はプリンでございますか?
うちはお土産なんて全くないから、自分で勝手においしい物を食べに行ってるよv(*^.^*)v

あたしはプリン大好き♪♪♪
ちょっと前に流行ったクリーミーなタイプも、昔からあるプッチンプリンも大好きなんだv(-^.^-)v
私もプリンは大好きです~!
時々無性に食べたくなりますね。
バームクーヘンも好きだけど、プリンは衝動的に食べたくなる大好物です^^
器が立派だと、私も絶対に取っておくタチです^^;
でも、デザートの器は小物入れに使う事が多いなあ。
このプリンは、器も結構大きいのかな?

お散歩すーさん、ゴキゲンですね!
私も、味気ないアスファルトの上を歩かせていると
「森の中とか草原とか、散歩させてあげたいなあ」
なんて思いますけど、猫が移動を拒否るでしょうから
やっぱりお散歩は家の近所が一番でしょうね。

無言でお水を要求するすも姉さん!
可愛くて、健気で、、、
こんな事されたら、もう絶対ノックアウトですよね~っ!
確かに大人向けかも
とってもクリーミーで濃厚な味
美味しかったよ
昔からある『ママプリン』も好きだけど(^O^)
母がよく小さい頃におやつで作ってくれたの
ぱぱはどうやってこういうの見つけるんだろう?
ネットとかで検索してるのかな?
たまに並んでたからって買って来てくれる事もあるんだよね
冶一郎モールに入ってますもんね
あそこにはプリンあったかな?
このプリン美味しかったです♪
こんなにクリーミーなプリン初めて食べたって感じ
バームクーヘンも美味しいけどプリンも美味しかったです(^-^)

雨風、覚悟してたせいか強かったものの思った程でもなくて
でも2日間おうちにこもってました
ママさんちの方は大丈夫だったかしら?

プリン私も大好き♪
昔からあるプリンも好き♪
あのカラメルがいいよね~
ぱぱはどうやってお店を見つけるのかな?
たまたま目に入ったお店をチェックしてるみたい
最近、都内は東京駅も変わったしスイーツのお店のある商業施設が充実してるみたいね
私はもっぱら食べるのが専門だから詳しくはないんだけどね
うちの周りに有名とか美味しいとかあんまりないから、もっぱらぱぱ頼みさ(^^;)

> 私もプリンは大好きです~!
おなじ~♪
美味しいですよね
私の場合、小さい頃の思い出が深く残ってるのかもしれません
母の作ってくれたおやつのプリンが大好きで、それが影響してるのかなって

器ってかわいいと捨てられないですよね(^^;)
このプリンの器は、ちょこっと飲みくらいのサイズ・・・って解らないですよね(^^;)
ぐび~って1回くらいの大きさ(^O^)
結構頑丈なコップです
ちょこっと水を飲む時とか利用してま~す(^_-)

環境の良い場所でお散歩させてあげたいですよね~
くろまるさんちはお庭があるから羨ましいな
うちはお庭って言っても猫の額ほどの広さしかなくて
でもあんまり動かないす~さんにはそれでもいいのかも(^O^)
でもやっぱりコンクリートの部分があるお庭なもんで土の部分はわずかなんです

す~さんの無言の要求は熱い視線で気付きます(^◇^)
じ~っと無言で見つめられます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1547-ebb0a3f4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


