幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今日もお散歩

前回のブログで、す~さんの無言の要求のお話をしましたが
唯一の例外がお散歩の時
この時ばかりは自己主張丸出しで私の顔を見て「に~に~」ってなきます(^-^)
今日は晴天
朝も早よからせっせと洗濯物を干してる私に「お散歩お散歩」って訴えてました
DSC_0593.jpg






軽快に闊歩する、すもねーさん
DSC_0590_20130405133811.jpg






あったかで気持ちがいいね♪
DSC_0587_20130405133810.jpg





本当なら緑がいっぱいで、もっと景色の良い場所でお散歩させてあげたいな
DSC_0595.jpg

今日は朝から暖かで、うららかなお天気
でも週末、大荒れの天気になるってニュースでやってました
嵐の前の静けさだって
ホント?って思いたくなるようなお天気なんだけどな
明日はみんなでおうちにこもってよ
皆さんも充分にお気をつけくださいね







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位 

新しい年度の始まり
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

外に行きたい要求が多くなるよね
グレは歩くというより 日向ぼっこかな
ってタイトルなんだけど、実はね、あたし前回のblogにコメしたの・・・(+_+)
前々回のblog分も一緒にコメしたの
なのに何故あたしのコメがないんだろ~~~~!?
最後のクリックができてなかったんだろ~か?( ▽|||)

では気を取り直して今日のコメ♪
明日はそっちも大荒れなのね
こっちもだってさ~~~
できればあたしも明日は引きこもっていたいけど、同僚ナースが入学式に出席のため、午前中は代わりに仕事に行かなきゃなんないし、夕方からはあたしの誕生会ってんで、名駅まで出かけなきゃなの~~~
嬉しいけど、何でそんな天気の日に・・・って思っちゃった

昨日今日とホントいいお天気だったね(*^^*)
昨日は半袖だったし、今日も薄着で十分だったよ♪
そーだよね、
時間を忘れて歩けるぐらいのところが理想かも
今 大阪の下町で1月から住んでるから、私もワンコもソロソロ田舎に戻りたいです。
朝は曇ってただけだけど現在は雨
大阪は午後から すごくなるのかな?
お天気お兄さんがTVで そんなことを言ってたけど、
「大げさなこと言うてるけど 当たったためしが無いで!」とパパ
車でサッサと出かけたけど、帰ってこれるんかな?
罰があたったりしてネェ~~ハハハ。。。。。
すもももグレちゃんと同じでひなたぼっこの要素が強いかも
だって全然歩かないんだもん
うちにもグレちゃんみたいにお外のハウスがあったら、その中で満足してそうだよ

なんでだろ?
せっかくコメントしてくれてるのにごめんね(/_;)

現在は時折晴れちゃったりして予報は当たるのかって状態
風はハンパなく強いけどね
いちをこもる予定では居るんだけどね
今日はお誕生日会なの?
himeちゃんは祝ってくれる人がいっぱい居ていいな~
仕事にお誕生日会ときたら荒れた天気はご勘弁だよね(^^;)
雨に降られないといいけど・・・
どうせなら環境の良い所でお散歩させてあげたいです
でも我が家の周りってコンクリートだけで(^^;)
大阪に住んでらっしゃるんですか?
大阪って一度行ってみたい
道頓堀あたりで美味しいものいっぱい食べてみたいです
そちらのお天気はどうですか?
こっちは雨はまだですが朝から風が強いです
今日はみんなでおうちにこもる予定
パパさん雨にあわないといいですね
す~さん、お散歩はしっかり自己主張するんだ!(笑)
そのくらい大大大好きって事なんですネ^^
だって家の中より外の方が暖かくて気持ち良もんね。
やっといい季節になりました♪
す~さん、どんどんお散歩おねだりして楽しんでね。
おしっぽもふっりふりで楽しそう~☆
大阪は1月の中旬から4月いっぱいかな?
仕事が学校関係なので、新入学の頃は大阪に居ます。
5月ごろからは、大山が7割ぐらいです。って、鳥取の大山って ご存じですか?島根県の横
岡山の蒜山の方が有名ですけど 大山もなかなか良いところです。
大阪は道頓堀より梅田方面、北の方が美味しい店が多いかも?
南は 旅行客相手の店?そんな気がするのは 私だけでしょうか?でも、美味しい名店は確かに有るネ。
お散歩の時の自己主張はとってもしっかりしたものです(^O^)
お散歩好きなんでしょうね
本当はももちゃんみたいにきれいなお花がいっぱいあったり緑がいっぱいのお庭でお散歩させてあげたいんですけどね
周りがコンクリートばっかりで
だけど本人(猫?)は結構楽しそうにお外を満喫してるのでいいかなって
お散歩楽しい季節です♪

色々とお仕事で移動することが多いんですね
来月からは鳥取ですか?
大山って初めて聞きました
鳥取も行ったことないな~

美味しいものは梅田の方が多いんですね
テレビで道頓堀がよく映るので道頓堀なのかなって思ってました
観光客相手って場所なんですね
良い事聞きました(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1546-4acbe9d4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


