幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


かめ雫

ちょくちょくお泊りで遊びに行く友達の家の友達父さん
私が遊びに行くたびに美味しいものを食べさせてくれて飲みにも連れてってくれます
先日も遊びに行った時にイタリアン・おでん屋さん
そして銀座アスターで中華と2泊3日のうちにたくさんご馳走になりました
そしてぱぱにって美味しい焼酎までいただいちゃった♪
『かめ雫』
DSC_0571.jpg
素材からこだわって農薬を使わず有機肥料を用いて作ってるんだって
甕(かめ)に入ってるっていうのがまたシャレてて、ひしゃくですくってグラスに移します
ロックで飲むと、これがうまいんだ~!
焼酎大好きの夫婦にはたまりません(>_<)

タワーの上から『かめ雫』を眺めるいちごちゃん



ふと横を見ると・・・
DSC_0555.jpg
あんずちゃんは箱の方がお気に入りのご様子
お酒は飲めないもんね~ぇ(^◇^)






 ドシドシドシ
DSC_0557.jpg





 じぶんばっかりずる~ぃ!
DSC_0556.jpg






 どいて!
DSC_0562.jpg







 イヤでち! しつこくするとおこりますでちよ!
DSC_0560.jpg






 へいきだよ~ぉ~ひょいっとね
DSC_0559.jpg


結局、力づくで箱を奪われたあんずちゃん


 うほほ~ぃ♪
DSC_0564.jpg




 いちのもの~
DSC_0570.jpg

箱の中身は、ぱぱと私が堪能し箱は娘さんたちが堪能いたしました(*^^)v







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日62位 

春もそろそろ終わりかな
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

焼酎が好きなんですか!
と、言うより何でもイケるクチなのかな~。
凄いお高そうな焼酎ですよねぇ・・・。

箱も猫にはとっても魅力的なんでしょうね。
ウチも、同じような箱ばっかり、
皆で取り合ってます。
でも、飽きるのも早い・・・(苦笑)
あんちゃんサイズの段ボールみたいだけど、いっちゃんも入れたのかしらぁ~?(o ̄ー ̄o)

それにしても太っ腹な友だち父さんだね
ちゃんとぱぱにまでお土産をくれるなんて、何て優しいのかしらぁ~♪

そそ、今日のblogにも書いたけど、知らない間にこっちも桜が満開に近くなってたわw(°o°)w
ただ、同じ歩道沿いなのに、まだ全然のところもあったけどね(;^_^A
週末で一気に満開になるんだろ~ね
焼酎のかめだけでも風情があるのに、
かめ雫なんてネーミングがまた素敵だね!
その上 美味しいとなると云うこと無し!
おいでものも たくさん食べて良かったね
箱は娘さんたちのお土産ってことで〜
それにしても、いっちゃんらしいな〜
こ〜いうところ 伽羅ソックリ!
最初、梅干?って思っちゃいました~(笑)
ひしゃくですくって飲むってのがなんとも風流ですねぇ^^

あはは・・
タワーの上からいちごちゃんが狙ってたのは箱だったんだ!
力ずくで奪っちゃったのね・・^^;
でもすごい大喧嘩とかにならなかったみたいで良かった・・のかな。。(笑)
ナント大盤振る舞いの友達父さんでしょう!
そんなにおもてなしされてみたいわぁ~♪

焼酎!こだわりを示すように
箱まで超立派ですねえ。飲んでみたい。
この箱ではあんちゃんといっちゃんが奪い合いになるのも頷けます。
それにしても・・・箱となると
あんちゃんも厳しい表情ですね!
「駄目よ!」って感じにいっちゃんを見つめる
お姉さんの精一杯の威厳が漂ってます。
でも、結局譲っちゃったみたいだけど^^;

それにしても、あんちゃんには易々と入れた、その小さそうな箱・・・
いっちゃん、ちゃんと入れたのでしょうか?!

お母様とのランチ!全て美味しそう~
ピザ、ウマそう~私も食べに行きたくなりました!
今夜は外食しちゃおうかなー?!の気分を誘います。
ケーキのデコレーションが素敵!アートですねん♪
友パパさん
パパにまでお土産なんて
それにしてもみんな箱が好きなのね
グレのトンネル大好きみたいだね
> 焼酎が好きなんですか!
好きです♪
家で飲むのはだいたい焼酎です(^O^)
ウイスキー以外なら何でも来いって感じかしら(^◇^)

箱はみんな好きですよね~
通販の箱とか、とても楽しそうに遊んでるから紙ごみの日までは部屋に転がってます
ママさんちでも取り合いするんですね(^O^)
いづこも同じだ~ぁ
確かに飽きるのも早いけど(笑)
いちね~ぴちぴちで納まってた(>_<)
なんでもマネしたいお年頃みたいよ
さすがにすももは覗いてやめたけど(^O^)

友達父さんふとっぱらでしょ~
遊びに行くたびに色々なとこへ食べに連れてってくれるんだよ♪
ぱぱにまでお土産持たしてくれるなんて優しいでしょ(^-^)

お~そっちも桜は満開近くになったか
春だよね~
こっちはもう終わりって感じかな
なかなかシャレた焼酎でしょ
とても飲みやすいから、ついつい飲みすぎちゃうんだよね(^^;)
そのうえ、娘さんたちにまで大人気だったよ(^O^)
伽羅ちゃんていちみたいな性格なんだ(^O^)
なんか想像できちゃうけど~ぉ
「あたしあたし」って割り込んでくるよ
かめに入った焼酎ってちょっとおしゃれですよね♪

あんずといちごパンチしあいっこしてたけど結局あんずがゆずる感じで・・・
あんずってちっこいくせに結構本当は強いんです
いちごに負けてないですから(^O^)
パンチなんて高速で結構強烈!
奪われたっていうより渡したっていうのが正しいかな?
友達父さん、ふとっぱらでしょ~
遊びに行くたびに美味しい所へ連れてってくれるんです♪
食べて飲んでって楽しく過ごさせてもらってます(^-^)

くろまるさんもいける口ですもんね
くろまるさんちはビールが多いみたいだけど私は焼酎が多いかな
芋が特に好き♪
かめ雫とっても飲みやすいのでくいくいいっちゃう
飲みすぎます(^^;)

あんずってちっこいくせに負けてないので、いちとパンチ合戦になっても
あんずの方が動きは機敏だし、いちの倍はパンチをくらわしてると思います(^O^)
くろまるさんのいうように譲ってあげたっていうのが正しいんですけどね
末っ子パワーでとりあえず全て自分のものにしたいいちごちゃんなんです
箱、いちにはちっこいのに入ってご満悦でしたよ
みっちりだったけど(爆)

母とのランチ美味しかったです♪
あさっては、ぱぱ実家のみんなでステーキ♪

友達父さん優しいでしょ~
ぱぱに持っていきなって
さんざんご馳走になってお土産までもらってきちゃった

うちの子たち箱、好きよ~
グレちゃんは?
グレちゃんのトンネル好きだもんね
隠れるような気分が楽しいのかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1543-5e1c63b6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


