幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寒さが身にしみる

土日で桜が満開になって春満開!って思ってたら昨日から気温が下がってきました
今日は雨が時おり降ってるんですけど寒い(>_<)
ここ最近、長袖のTシャツ1枚で過ごせたのに今日は冬に逆戻りのような陽気
久しぶりにホカペつけてエアコンでヒーターつけました
半袖で汗ばむような陽気だったり、ヒーターが必要だったり
歳を召した身体にはキツイ(^^;)
身体がついてゆきませ~ん
皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね


今日の1枚

題  『箱入り娘』

DSC_0433.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位 

春満開
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

着る物に困りますね
今日は柿田川に行って帰ってきたら
御殿場の寒い事
ちょっと下ると桜が綺麗でした
こちらは河津桜が綺麗ですが
他のはまだ ひょっとすると鳥に蕾を食べられて
綺麗に咲かないかも
箱入り娘さん どちらにお出かけですか?
ホント、今日なんて寒かったですよねぇ・・。
周りは、咳をしている人が多いです。
これじゃ、風邪引いてもおかしくないですよね。

箱入りいちごちゃん!
猫と箱はとってもいい相性~♪
本当に・・暑かったり寒かったりで困りますよね^^;
朝、どの程度まで厚着をしようか悩む日々です(笑)

うふふっ♪
可愛い箱入り娘さんですこと( *´艸`)ぷっ
絶対に嫁には出しませんよねっ!

ままさん、いつもお気遣いのコメントありがとうございます。
嬉しいです^^
今日も寒いよ(>_<)
暖房いれてま~す
柿田川に行ってきたんだ♪
御殿場って山に近いからかな?
三島・沼津って近いけど御殿場とは気温が違うもんね

箱入り娘は見た目と違い怖がりなのでお出かけ気分だけ満喫しております(^O^)
今日も寒いですね~ぇ
ハワイ帰りだから余計寒さが身にしみませんか?
せっかく咲いた桜も凍えてるんじゃないかしら?
こんな気候だと体調崩しそうですよね
身体がついていきません(>_<)

猫と箱って似合いますよね(^O^)
あればとりあえず入るって感じ
みんな大好きです♪
ホントに着るものに困っちゃいます
桜も咲いたしコートも薄くて大丈夫かな?って思うと寒かったり
今日も寒くて暖房入れてます
娘さんたちはこたつに入りっぱなしです

我が家の箱入り娘ちゃん達
ひかりさんのいうように絶対嫁になんて出しません!

ももちゃんの事なんの力にもなれないけど、遠くでずっと応援してますから(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1540-c06b21d3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


