幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


春ですね~ぇ

ここ横浜も開花宣言されて桜も満開だそうな
今週末が見ごろって言ってたけど、まだお花見していない私
みなさんはもう行きました?

陽気もすっかり春めいて、す~さんのお散歩も快適な季節になりました♪
DSC_0496.jpg





お天気の良い日は毎日こうしてお外に出て転がってます
DSC_0494.jpg




す~さんのお散歩は長い!
歩くのは、ほんの少しの時間
ちょこっと歩いては座って景色を眺め
ちょこっと歩いては転がる
なるべくお付き合いしようと思うんだけど30分が限度かな(^^;)

「す~さん、そろそろおうちかえろっか」

 ヤダ!
DSC_0495.jpg





「す~さん いもーとたちが待ってるよぉ」
DSC_0497.jpg
す~さんのお散歩が終わるまで、こうして網戸の向こうで、す~さんを見守る妹たち






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日122位 

春満開
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そっちは もう春なのね〜♪
す〜さんの散歩気持ち良さそう〜!
こっちはね、お彼岸に大雪!
こんなこと ホントに珍しい!
早くはーるよ来い!だわ〜
す~さん気持ちよさそうだねぇ♪
でもももままは花粉症だから、マスクしてるんだよね?
マスクして猫にリードをつけて散歩してるって、知らない人が見たらちょっと怖いかも~?(* ̄▽ ̄*)

しっかし30分も付き合ってあげるなんて優しいねぇ(*⌒◇⌒*)
ゆきちとガッツリ歩いても30分って結構長いよ
やっぱももままは猫派何だなぁ~って思っちゃった

たいしのタワーは3番目にしたの♪
一番背が高いからバランス悪いかなぁ~?(;^_^A
ニャンコの散歩に付き合うのって大変だよね
家は庭しかだから ケージが出来たんだけど

いちごちゃんたち良く網戸開けて出ないよね
グレだったら絶対に出ているね
この前も出られた 庭から家の中を見てた

神奈川が一番花粉が多いと?
ヒノキだけだともう少しで終りそうだけど
そちらは桜の開花早いですね~
こっちはまだまだ先かなぁ・・つぼみが少し膨らんでる程度です。

すももちゃん、お散歩、満喫してますね^^
でもすももちゃんもやっぱり歩くより座ってる方が長いんだ!
ももと一緒です^^;
だけど気持ちよさそうな姿を見ちゃうと
ついつい長くなっちゃいますよね
30分お散歩すれば充分ですよ~^^
そんなに一杯、すーさん、幸せですね!

我が家は長くても20分くらいかなあ?
何しろ2人を別々に散歩するので
結局倍かかってしまいますから・・・
2人で30分ってとこでしょうか^^

大人しく待ってる妹さん達。偉いですねえ。
我が家は、片方散歩させてると
もう片方が、私も、私も、と大声で鳴き続けて
ホント、困ります><

こうやってコロンコロンすると
砂ぼこりだらけになって、更に静電気も起きて
余計ゴミを呼んでしまい
体中泥だらけになりません??^^;
我が家はそうです・・・
でも幸せそうだから止められませんよね~

ピンク色なのに、ボーダーのせいか
ちょっとスポーティーに見えるベストですね!
本当にすーさんにお似合いです^^

ままさん、怪我しないように
気を付けてお散歩して下さいね~
こっちは土日で桜も満開だって
土曜日はぱぱは日帰りの出張だったし昨日は天気がイマイチだったから結局お花見は行かずだった
そっちはお彼岸に大雪!?
うひゃ~~~(>_<)
春はまだまだ遠いって感じだね
マスク着用にティッシュをポケットにつっこんでお散歩(*^^)v
かなり怪しい?§^。^§
猫の散歩っていうのがめずらしいもんね

30分つきあってるよぉ
ほぼ動かないから突っ立ってる時間の方が長いけどね
ゆきちの散歩ならスタスタ歩くんだろうけど猫はそういう感じじゃないからね
結構たいくつなんだな(^^;)

タワー決めたの?もう届いたかな?
たいしの反応が楽しみ♪

我が家もマコさんちみたいに庭が広かったらな~
グレちゃんは立派な屋外ケージがあるけど、我が家はないからお散歩に付き合ってる
グレちゃんは網戸開けちゃうの?
うちはだれもやらないな
オバカで良かった(*^^)v

花粉今年は早く始まって量も多いみたいだよね
日によって違うんだけど毎朝、鼻水止まらずって感じ
早くこの時期が終わってくれるといいんだけどな
さちらの開花はまだなんですね
こっちは土日で満開だって言ってました
連日テレビではお花見の様子を流してるけど私は今年はまだお花見してないんです

ももちゃんも座ってる時間の方が長いんですね(*^_^*)
わんこと違って動いてる時間って少しですもんね
でも暖かくなって楽しそうに眺めてると連れてってあげない訳にもいかなくって
お天気が良い日は毎日お散歩です♪
30分付き合えば充分ですよね~ぇ
くろまるさんちは2にゃんですもんね
その上、雪ぽんはお散歩大好きだから時間もかかりますよね
陽気が良くなってきてお散歩日和になってきたし行きたがるのお付き合いさせていただいてます(^O^)

身体中、砂やゴミだらけになります(>_<)
そして雪ぽんのように足はアンコつけたみたいになって
お散歩後の拭くシャンプーはかかせません

ハーネス褒めてくれてありがとうです♪
すももさん着痩せするタイプなのかしら(^◇^)

足のケガなんですけど、やっと赤い部分が出てきました♪
肉の上に皮膚が乗ってきたっていうか
相変わらず湯船から足を出して入浴
でもここまで来たらあと1歩って感じです(^_-)
ご心配おかけしてます(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1539-0641657c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


