幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ダヤン原画展

昨日、銀座ランチの話をアップしましたが今日は本来の目的のお話
お友達から招待券をもらいました
DSC_04999.jpg

猫好きさんには好きな方が多いと思います
猫のダヤン
ぱぱに聞いたら行くというので銀座デートとなった訳です♪

会場の前には、かわいい看板が
DSC_0504.jpg


会場にはたくさんの人
原画と共にオブジェや池田さんがダヤンたちを描く時の画像やダヤンの物語もスクリーンで流されてました
『ねことダヤンの不思議の国』の住人たちが目の前にたくさん♪
私的にはパステル画が優しくて好きだな~

原画展の会場の他にもトリックアートがあり記念写真を撮りました
DSC_0502.jpg
マスクしてるので顔がかくれてるからいいやって事でアップしちゃった
ほんとは引きで撮るとトリックアートになるんだけどカメラマンぱぱ(^^;)
これじゃトリックアートじゃないじゃんね
私がトリック????(^◇^)




ダヤングッズは色々持っているんですけど、やっぱり見たらほしくなります
販売会場は、ものすごい人!
でもめげずに私も買いました♪
DSC_0506.jpg
ベベダヤンのメガネ拭きは会場限定
元々は皮のお店からスタートしただけあって皮製品も豊富
バレッタを購入しました


そして・・・
DSC_0507.jpg
ダヤンの顔がついたBOX
中に物を入れられるし60kまでは座れるんです
私でも大丈ぶぃ
ちゃんと手も横についてるんです(*^_^*)




後ろにはしっぽも
DSC_0508.jpg






あんちゃんもお気にいり♪
DSC_0509.jpg

銀座デート超楽しかったな♪
そしてよく歩いた(+o+)

それにしても電車に乗るたびに思う
ぱぱは毎日、都内まで電車に乗って通勤
えらいな~ぁ 私にゃ出来ない(^_^;)
改めて「毎日家族の為にありがと」って気になるなぁ
娘さんたちに「ぱぱにスリスリしてあげなさい」って言っておこう
昔は私も渋谷まで通勤してたけど、今じゃムリ
『田舎のねずみ』な私
都会は苦手です






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位 

桜の開花宣言 春ですね~
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

銀座デートはダヤン原画展が第一目的だったのね
そっちはいいな〜!
絵画でも ライブでも 歌舞伎でも
こっちより気軽に行けるものね
私は都会は苦手だけど、唯一いいな〜と思うのが
こ〜いうところ!
お買い物も良かったね!
ダヤンのBOXいいな〜♪
シッポまで付いてるなんて 超私好みだわ
バレッタもいいね〜!
銀座にはね、某自動会社の春と秋の健康診断を
しに通ってたの
満員電車で女性の痴漢に合った
私も墓参りで東京に行った時に見れた?
家の方は田舎だから昼間の電車は空いているのに
都会はいつも混んでいるよね
最近は電車も色々乗り入れしているので
わけが分からなくなってきました
目的地に着けばよいので迷う事はありませんが
地下鉄なのに強風で遅延だって
主人とデートなんていつからしていない?
ダヤンの原画展でしたか!?
いいなぁ・・
きっと可愛い作品にいっぱい逢えたんでしょうね^^
お土産のBOX、ちゃんとのしっぽも付いてる~♪♪
こういうちょっとした工夫が猫好きの心を掴んじゃうわけですよね^^
おおっ♪
あたしの大好きなダヤンがいっぱいだぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
にゃんこ飼いになる前から、ダヤンは大好きだったんだよね

そっかぁ・・・
あたしが近所に住んでたら、ぱぱの代わりにあたしが行ったのに残念!!!
って、ぱぱも行きたかったんだよね?(;^_^A

でも限定って言葉に弱いあたしは、きっと散財しちゃってたと思うから、やっぱ行かなくて正解だったかな?
近所のダヤンショップで我慢しとくよ

そそ、あたしのblogに我が家の悲惨なキャットタワーの写真を載せたから見てみて
たいしったらマジ凄いからさ(〇o〇;)
銀座でデートの目的・・・
ひょっとして猫がらみ??とは思ってましたが~
ダヤン!可愛いですよね~
このキツイ目線がたまらない^^

また猫グッズ、増えましたねぇ。しかもデカイ!
あんちゃんが乗ると、箱が大きく見えるけど・・・
きっとウチの子が乗ったら、ダヤンが全く見えないだろうな^^;

私もマスクに眼鏡ですよ~
この時期はそういう人、いっぱいですよね。
眼鏡が曇るから困っちゃう・・・
特に階段上ったりすると息あがっちゃって
ゼーゼー、しかも眼鏡は真っ白、何も見えない~!て状態です^^;
夏は暑くて好きじゃないけど
早く花粉の季節が終わらないかなあ・・・
ダヤンかわいかったよ♪
原画はいいね~ぇ
色とかそのままを見られるんだもんね

ボックスいいでしょ♪
髪を洗うと洗面台の前でドライヤーをかけるんだけど私の場合、髪は長いし多いしで結構時間がかかるの
ずっと立ってるのも大変なのよね~
それでこのボックスにバスタオルを入れて、これに座ってドライヤーかけるの
楽ちん♪

女性の痴漢にあった!?へ~そんな人いるんだね(+o+)
マツヤでやってたんだよ~ぉ
かわいかったよ♪

都心はほ~んと解らない
なのでぱぱの袖をつかんで、ぱぱにくっついて歩いてたよ
今度は渋谷駅が変わったってやってたけど、都心ってどんどん変わるし路線は多いし
まったくもってちんぷんかんぷん

ここ最近、強風がよくあるんだよね
電車がよく遅れるし、ぱぱの帰宅も遅れるし

パパさんとデートしてないの?
そっちは色々楽しい場所があるのに~ぃ
緑もあるし湖に山・・・私だったら毎週でも遊びに行っちゃうな
目的はダヤンの原画展でした♪
お友達がくれたのでせっかくなら銀座デートついでに行ってこよっかなって
原画を見るって機会はそうそうないので楽しかったです(*^_^*)

ボックスかわいいでしょ♪
手もしっぽもついてるんです(*^_^*)
ダヤンの顔に腰掛けちゃうのは少々申し訳ない気もするけど(^^;)

himeちゃんの大好きなダヤンがいっぱい居たよ♪
作家の池田さんがサイン会してた
整理券がないとサイン会に並べないから私はご本人をじ~っくり見てきました

猫飼いになる前にダヤン好きだって聞いて、めずらしいって思ったもん
今や立派な猫飼いだけどね(*^_^*)

タワーが?今から飛んでみるね~ぇ

やっぱり猫からみだって解っちゃってました?§^。^§
前回の銀座デートはプランタンのねこ展でした(*^^)v
電車嫌いだけど猫がらみだと行っちゃうんですよね~ぇ
ダヤンかわいいですよね♪
お友達たちも♪

ボックス重宝してます(*^^)v
あんずはよく乗ってるんですけど他の子は乗らないな~

やっぱりマスクにメガネ?ですよね~
この時期の必需品
メガネが曇るって解る!
でもマスクがないと居られないし
桜も咲いたし花粉もあと少しかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1538-ab7140d6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


