幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


我が家の食器

猫柄の大好きな私
今日は我が家の食器たちをお披露目いたしま~す


箸たてはミケちゃん
フォークやスプーンちゃんたちも猫柄です
P1020947.jpg





このお急須は頂き物
にっこり笑ったにゃんこがかわいいでしょ♪
P1020950.jpg





エッグスタンド 義妹ちゃんからのプレゼント
P1020951.jpg






そばちょこ 鎌倉を歩いていて出会いました
周りに招き猫さんたちがぐるりと描いてあります
P1020952.jpg





蓋つきの器 保存するのに便利です
お友達にいただきました
P1020953.jpg






フリーカップ 3つとも絵が違うんです
P1020955.jpg





フリーカップとお揃いの小皿
P1020958.jpg






フリーカップ どのにゃんこも幸せそうでしょ(*^_^*)
P1020956.jpg






お取り皿に使ってます
お友達からのプレゼント 作家さんが制作した手作りです
P1020959.jpg





切子のグラス
ぱぱと色違いで買ったのに、ぱぱの方は割っちゃった(>_<)
P1020962.jpg

我が家の猫食器のほんの一部を披露いたしました(*^_^*)
我が家の食卓の食器は毎日にゃんこに囲まれてって感じです♪
猫柄のものって、ついつい手が出ちゃうんだな~ぁ



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日104位 

だいぶ春めいてきましたね~ぇ
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

猫柄の素敵な食器ばかりだね〜!
動く猫に囲まれて 猫柄の食器に囲まれて
その他にも猫グッズいっぱいでしょ?
幸せだにゃ〜
ニャン♪ ニャン♪ニャン♪
猫好きだと お友達も猫グッズをいろいろ
プレゼントしてくれるものね♪
ウチにあるものは殆どプレゼント!
と言っても先日買った一輪挿しくらいかな?
ニャンコのものって結構売っているよね
可愛くてついつい買いたくなるけど
抑えてます
すっご~い!!
どの食器も全部可愛いですね~(≧▽≦)
でもこれがほんの一部って・・・
もしかしたらままさんちの食器って
猫さん以外のデザインってないんじゃないんですか?
絶対にそうに決まってる!
うん・・そうとしか思えない。
ただとしたら・・ままさん、やっぱり相当な猫バカですよね。(笑)
ウチも猫の食器ばかり(笑)
ついつい見つけると買ってしまいます。
海外で見つけるともう、即買い。です。
その急須、いいですねー。
ワタシ、猫柄の急須を探したんですが、
お高くて、止めました(苦笑)
その急須は、きっと、高価だにゃ~♪
にゃんこものに囲まれて毎日食事してるんだ(^O^)
プレゼントで頂く事も多いの♪
伽羅ちゃんもプレゼントで頂く事が多いんだね♪
猫好きにはネコモノでハズレはないもんね
伽羅ちゃんちはワンコものも多いんじゃない?
好きな器に囲まれて食事って楽しいよね(^_-)

最近、若い子たちにも猫物って流行ってるんだって
以前は見つけるのが大変だった猫柄も最近じゃよく目にするようになったもん
見るとついついほしくなっちゃって(^^;)
よく「何でも猫なんだね」って言われる
我慢も肝心だよね(^^;)
猫バカで~す(^O^)
確かににゃんこ以外の食器っていくつかはありますがごく少数
どうしてもにゃんこものを使っちゃう(^^;)
にゃん柄に囲まれて生活するって、と~っても楽しいんですもの♪

> ウチも猫の食器ばかり(笑)
ですよね~(^O^)
ついつい手が出ちゃうんですよね
雑貨屋とか見るのが好きなので見つけると・・・
海外だと即買いですか?なんか解るような気がするな~
異国で出会った!って感じになりますよね
この急須かわいいでしょ♪
急須ってなかなかのお値段しますもんね
頂いた時には喜んじゃいました(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1534-fc4352cf


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


