幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お昼寝日和

なんか毎日外出続きでバタバタしておりました
昨日は日中、久しぶりにゆっくり過ごしました
暖かかったし、ぱぱとすももと3人でお散歩もしました
お散歩が終わって部屋に入ってしばらくすると風がと~~~~っても強くなってきました(>_<)
春の嵐?
音をたててゴ~ゴ~と
『煙霧』が首都圏で発生したってニュースでやってたけど、ここ横浜も急に暗くなって
黄砂かな?って思ったら煙霧だって
都心では横浜よりすごかったみたい

日中は風が強かったものの気温が高く
娘さんたちのお昼寝日和
Phonto1362892376755.jpg




陽のあたる場所で・・・
Phonto1362892628276.jpg



す~さん、散歩で身体を動かしたしね♪
Phonto1362892737236.jpg


まったりとした日曜日

しあわせ感じるひと時

花粉さえなければね!
うちのぱぱ今年から花粉デビューです(^^;)
二人でクシャミ連発!
待ちに待った春だけど花粉だけは勘弁してほしいな




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位 

だいぶ春めいてきましたね~ぇ
ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

花粉が多いようで
友達も今年からと
小児科も花粉症の子で込んでいるとか
先生はそれに加えてPM2.5を心配しているとか
うちのお隣のニャンコちゃんも窓際で日向ぼっこしている姿を良く見かけます
花粉多いみたい!肌で感じるもん
ここ何日でひどくなってきたよ
花粉やらPM2.5やら煙霧やら・・・なんか心配な事が多いよね

今日もお日様が気持ち良いお天気でみんな日当たりの良いとこで昼寝してるよ
あんずだけは私の膝の上で寝てるけど(^O^)

ちょっぴり 顔を見なかった?から・・
体調でも崩しているんじゃないかって 心配してたよ~
でも 安心した~!
お昼寝日和かぁ~
いいな~♪
私もね 何かと忙しくって・・
昨日はアニマル中級のセミナー 今日はEDINAの講座 明後日は波動調整の講座と今週は私にしてはハード!
アニマル中級では不思議な体験もして・・本当に出来るようなったら凄いことだな~って思ったよ
私は未だ ヒヨコにもなっていない卵のじょうたいだけどね! 
ワタシもびっくりしましたよ!
空が真っ暗~。黄砂?って思いましたが、
何だか変だなぁと思っていたら、
煙霧だったんですねー。
そっちの方角はホント、夕立がくるの?ってなぐらい、真っ暗でした。

花粉も、昨日は凄かったでしょうね。
ワタシも、風邪なんだか花粉なんだか、
わからない症状で、何だかなぁの毎日です。
めずらしく忙しくてね(^^;)
外出ばっかり
元気よ(^_-)
花粉にやられてるけど

そっか~伽羅ちゃんも忙しく過ごしてるんだね
どんどん前に進んでるね
私は挫折した(>_<)
どうも集中できないの
伽羅ちゃんに期待する事にしたわ(^^;)
私の為にもがんばって
お願いします・・・って祈っちゃう

煙霧びっくりしましたよね
晴天だったのが急に暗くなって
黄砂?雨降るのかな?なんて思ってました
煙霧なんて言葉、初めて聞きましたもん

ホントこの時期って風邪なのか花粉なのかよく解らないんですよね
おとといクシャミ連発してたぱぱですが昨日は大丈夫だったから花粉じゃないかもって
花粉症って突然なるから、ママさんも花粉症デビューかも?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1533-eabf09c4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


