幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もものえんがわ10周年

パソコンを始めたのは10年ちょっと前
パソコンを購入したけどサッパリ解らず、やっとネットを検索できるようになって
友達募集とかで猫好きさんを探してた
BBSへ書き込んだりしてたけど、いつしか自分のHPを作りたいなって思い始めました
とはいうもののサイトを立ち上げるなんてズブの素人の私にはとても無理って思ってたんだけど
ネットで知り合ったKさん
色々教えてくれて力になってくださいました

試行錯誤を繰り返し念願のHP『もものえんがわ』を開設
それが2003年、今から10年前3月9日

ももの自慢をしたくて、ももの事を誰かに聞いてもらいたくて立ちあげました
それがいつしか、ももの闘病記のようになり2004年7月15日
HPを開設して2年も経たないうちに、ももは虹の橋を渡ってゆきました
ももがいなくなってHPを辞めようかと思った時もありましたが
『もものえんがわ』は、ももの生きた証
続けてゆくことにしました

そして、すもも・あんず・いちごと新しい家族も増えてゆきました
日記方式でやっていたのがブログに変えてからカウンターの回りも遅くなってゆきましたが
今でもゆっくり回り続けています
ネット上で色々嫌な事があったり、成りすましされたり
何度かやめちゃおうかなって思いながらも、そのたびに友達に勇気づけられ励まされ
続けてきた10年・・・

暖かい心で私たち家族を応援してくれる方たち
何かあるごとに励ましてくれる方たち
ネットで知り合った方たちですが実際に会ったり一緒に旅行に行ったり
実際お会いしたことはなくても何年ものお付き合いになったり
通りすがりの方たちがカウンターを回してくれるおかげで10年やってこれました
とても素敵な方たちとお友達になれました
そんな方たちのおかげで今日があると思います

この10年、色々な事がありました
出会いや別れ
嬉しい事、悲しい事
だけどいつもお友達に支えられてきました
ももとの別れの時も、もしネットをしてなかったら・・・きっと悲しくて立ち直れなかったと思います
『もものえんがわ』には、たくさんの思い出が詰まっています
私の宝物です


改めて・・・

みなさんいつも・・・ ありがとうございます

『もものえんがわ』を開設するにあたって色々と教えてくれたKさん
天国でもKさんの事だから私の事を心配してくれてるかな
Kさん色々ありがとう!ももの事よろしくお願いします

これからも家族一同よろしくお願いいたします

ブログ『幸せをよぶにゃんこたち』同様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もものえんがわ10周年




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日101位 

もうすぐ春ですね~ぇ
ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

10年 色々あったけど あっという間の10年
何でこんなに早いのか
ラブも今年13歳だから 私も同じくらいやっているのかもしれない
一向に進化しないけど
今のブログが2005年から
その前があるからね
これからも頑張って続けていきましょうね
わぁ~!
10年ですか!
これは凄い記録だと思います。
私も、細々と続いて今年の6月で、
ようやく6年です。
よく自分でも続いたなぁと思いますよ^^;
もものままさんは、大先輩だわっ!
これからも、頑張って下さいね。
もちろん、ご家族みんなの出演を、
楽しみに、これからも遊びに来させて下さいね。

10周年おめでとうございます。
そっかそっか♪
もう10年も続けてるんだぁ
素晴らしい!!!

あたしがHPを開設したのは子供たちがまだ小学生だった頃
だけどblogが主流になってきたのと、プロバイダーの移転でHPは止めちゃったんだよね・・・
なのにまだ続けてるってのが素晴らしいよね
確かにももちゃんの生きた証しだから、頑張って続けてね♪
とか言いながら、あたしはバクのことが中心だったHPは止めちゃったけど、いつでも再開できるようにと、実はちゃんとデータは保存してあるんだよv(-^^-)v
だからバクの特技だった鍵開け動画も、ゆきちのボールキャッチも動画もちゃんと残ってるんだv(*^^*)v

あたしがももままと知り合ったのは、ももちゃんの闘病中だったから、もう9年なんだ・・・
いやぁ~お互い若かったんだね?(= ̄▽ ̄=)
お祝いありがとね
私もマコさんとの付き合いは長いよね
zooもやってなかったっけ?
マコさんは10年超えか~
お互いあっという間の10年だったね
マコさんともお友達になれて一緒にご飯食べたり
途中、疎遠になっちゃったお友達も居るけど、これから先も今と変わらず仲良くしてね(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま~す

ありがとうございます(*^_^*)
気付けば10年でした
ママさんも6年も続けてらっしゃるんですね
継続は力なり!
こうしてネットの世界に入って、にゃんこ繋がりでサスケのママさんともお友達になれました
猫が大好きって共通の事があるとメッチャ親しみ湧いちゃいます
同じ神奈川だし♪
これからも末長くよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○

ありがとう!
そういうhimeちゃんだって私と変わりないじゃん(^O^)
ブログに移行してHPって正直言って存在してるだけって感じになっちゃってるんだけどね(^^;)
でも、みんなにもらったメッセージとかいっぱいあるし閉鎖するのもしのびなくて
そのままにしてたら10年
himeちゃんもちゃんとデータは残してあるんだね
だよね~捨てられないよね~
今まで色々な人とお友達になれたよね
ゲームとかして遊んだね(^O^)
いつも勝てなかったけど(^^;)
himeちゃんとの付き合いも9年か・・・お互い歳とる訳だ
himeちゃんのおかげで毎年旅行も行けるしさ
これからも末長く友達でいてね
よろしく~ぅ♪

もものえんがわ 10周年おめでとう~♪
早いね~ あれから10年も経ったんだね!
私がパソコンのパの字も知らずに エイッ!って
パソコンを買ったのが その少し前・・
そして ネットのお友達第一号がももままちゃん♪
その間 お互い いろいろなことがあったよね~
ネットのお友達とこんな風に心の支えになるなんて・・あの頃は思いもしなかったけど
本当に支えてくれてありがとう! 感謝です♪
これからも 私からも【ももものえんがわ】を宜しく~~!!
末永く続けていってね!
遅くなっちゃったけど・・・
10周年おめでとうございま~す。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

10年ってすごいですね。
私なんてまだたったの4年。。
もものままさんを目標に私も頑張らなきゃ☆
これからも今のままの仲良し家族、可愛いお嬢さんたちのご様子・・
いろいろ描いてくださいね。
楽しみにしてます(^^)
> もものえんがわ 10周年おめでとう~♪
ありがとう!
伽羅ちゃんとのお付き合いも10年たったんだね(しみじみ・・・)
ホントお互いに色んな事があったよね
こうして未だにお友達でいられる事が私の財産だわ(*^_^*)
いろんな事があるたんびに色々お世話になっちゃって
これからもお世話をかけると思うけど末長くよろしくね
『もものえんがわ』まだまだ続けてゆくよ~ぉ
ありがとうございます(^-^)
気が付けば10年って感じなんです
更新もマメに毎日してないしブログが中心なんですけどね
愛着があって閉鎖できずにいます
これからも親ばか丸出しのうす~ぃ内容のブログですけど末長くよろしくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1532-9d9d679e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


