幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ソメゴロー初おでかけ

先日、姪っ子ちゃんちへ行ったのですが
その際にソメゴローも連れてゆきました
レオの反応が、とっても楽しみだったのですが・・・



レオくん早速ソメゴローの元へやってきて
DSC_0450.jpg




まずはお鼻でご挨拶
DSC_0449.jpg
レオくんかわいいな~♪





おしりの匂いもクンクン
DSC_0451.jpg




レオくん、すっかりソメゴローと仲良し
怖がるでもなくソメゴローと遊んでました(*^_^*)
レオくん、おねーちゃんがふたりだから男の子と初めて遊んだんだもんね


レオくんに遊んでもらったソメゴロー
みゅうおねーちゃんのベッドでくつろいでました(^O^)
DSC_0453.jpg

ソメゴロー初めての外出の巻でした(*^^)v




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日86位 

もうすぐ春ですね~ぇ
ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ソメゴロー 初お出かけしたんだね!
レオくん お利口さんで、ソメゴローに
ちゃんと挨拶して遊んでいるね♪
それにしても、ソメゴロー大きい!
レオくんと変わりないねぇ
ソメゴローとレオくん 男同士の友情築けたかな?
ももままちゃん ソメゴローを助手席に乗せて行ったの?
あ 雪の心配ありがとね♪
悲しいニュースがいっぱいで
聞いているのも切ないけど、
ウチの方は被害は無かったよ〜
ご無沙汰しちゃった(^◇^;)生きてますよ( ´艸`)
お~どっちが本物?似てるかも。
可愛い反応で、いいなぁ(o゚▽゚)o
怖がりもせずに仲良くご挨拶したのね?
レオ君は一人っ子?
グレだったらどうするかな?
最近やっていないけど
家のニャンコと対面させようかな?
と振り返ったらいない
家のニャンコはいずこに 家出しちゃったかな?
チビたちが持って行って返していない?
まずは雪の被害がなくてよかった~
色んな被害が出てるから心配してたんだよ

ソメゴローは母に抱かれてました(*^_^*)
レオがどんな対応するかな?って思ってたら結構興味深々で近づいてきたの
その後はちゃんと挨拶もしてたよ
でもソメゴローが何の反応も見せないから、つまらなかったのかな?
あとは無視してた(^O^)

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
元気なのかな?

ソメゴローとレオって色が似てるんだよね(^O^)
興味深々だったよ

レオって物おじしない性格
まだ1歳だからかな?遊び盛り
上におねーちゃんが2にゃん居るんだけどレオの元気さについていけないみたい
レオくん、いつでも元気だからね

グレちゃんだったらどんな反応するかな?
ニャンコ、おちびちゃんたちが遊んでるんだ(^O^)
マコさんちのオチbちゃんたちは、ワンコもニャンコも居ていいね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1530-2c1403b6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


