幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母週間

この所ネットの時間もとれず、皆さんのカキコにもレスが遅くなっちゃってごめんなさいですm(__)m

おとといまで、約1週間、母weekとなっておりました
母は我が家から徒歩3分くらいのトコに住んでます。
なので何かあった時とかすぐ駆けつけられるので安心なんですけどね。
実は私の母、御歳6?歳。
回遊魚のよう方。
なんで回遊魚かって?回遊魚ってずっと動いてないと死んじゃうでしょ?
まさしくそんな感じの母で仕事が生きがいみたいな人なの。
じっとしてるのが苦手なんでしょうね~
そんな母が足が石灰化したとかで、痛みと腫れに悩まされた、その日から毎日一緒に過しておりました。
要するに足は痛いので立ち仕事な母は会社を休み、でもじっと家には居られないって感じなのかな?
毎日ランチから始まって「そろそろ○くん(ぱぱの名前)帰ってくるんじゃない」って時間まで一緒・・・

買い物に弟の家に・・・と。
そんな感じでネットをする時間もなく・・・
そして母は昨日から仕事に行き始めたんですけど、おととい母と夜バイバイして家に戻り「さ~」って思ったら給湯器が故障
お風呂にはいれな~~~~い
仕方がないので一日ガマンして、昨日はぱぱとスーパー銭湯!
岩盤浴でた~っぷり汗をかいて風呂上りにグビ~っと
汗かいた分以上に水分補給。
なにやってるんじゃ私たち・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんな訳で外出続きだった私に文句ありありのお二人さん
senaka

そんな~背中向けないで、こっち向いてよ~ん。
今日はずっとおうちに居るからさ~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日15位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

お母さんがご近所っていいですね。
何かあった時、そんなときに一緒にいてあげれるなんて。私からすればとってもうらやましい事です。

あんずちゃん、すももちゃん、今日はママはおうちにいるみたいだから、甘えてねー、たっぷり。
必殺くねくね階段下りも出るかなー?!
ももままさん、こんばんは。夜中の徘徊です。。。
実家がすぐ近くなんて、本当に羨ましいです。
遠くに嫁いだものの「失敗したな」って、つくづく思いますよ、私。
やっぱり実家の近くが一番。
いづれ九州に戻るぞ!!!といつも意気込んでます。

すももたんもあんずたんもいつも元気で可愛い★

引っ越したすぐに給湯器が故障だなんて、、、私だったら発狂しちゃいそう。。。
そうですよね・・・SAOさんは海の向こうなんだもんね。
親が近くに居るっていうのはありがたいことなのかもしれませんよね。
確かに近くに居るって安心感はメッチャあるんですけど、そこは親。結構口うるさかったりするんだな~e-330
昨日は1日中家に居る予定だったんですけど、また夕方母の家へ遊びに行ってました~
水餃子鍋をご馳走になってきました♪
みこさんはご実家遠いんですもんね。
帰省するのもにゃんこさんたちのこともあるし、大変なんですもんね。
確かにすぐ行かれる距離っていうのはありがたい事なのかもしれません。
私は2人姉弟なんですけど、弟の家も近いのでなにかと安心v
ぱぱの転勤がないことを祈るのみです。

給湯器昨日には直してくれて、交換だったんですけど、いきなりバージョンUPしてビックリ!
リモコンがしゃべるの~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/153-0be6e10e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


