幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ねこぺろ

最近、娘さんたちのフードや砂はネットで購入することがほとんど
先日ネットで『ねこぺろ』なるものを見ました
中に、またたびが入ってるんだって
お値段・・・なんと100円安!
100円なら失敗してもいいかなって思って購入

DSC_0371.jpg
まず一番先に興味を示したのはあんず
あんずは、またたび大好き
ねこぺろに身体をこすりつけて、ぐるぐる
すぐヨダレだらけに
とってもお気にいりのご様子♪




 これなに?
DSC_0373.jpg



なんでも真似したがるいちごちゃん
あんずの姿を見て横取り
DSC_0374.jpg
またたびにまったく興味のないいちごには、ねこぺろの良さは解らないご様子



 こどもにはわからないんでちよ
DSC_0213.jpg
ねこぺろ、あんずちゃんがとても気に入ったみたいなので、またリピしちゃお♪



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日91位 

励みになります
ポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

これ ねこべろっていうんだぁ~?
あんずちゃん 気にいったんだね~
いっちゃんは興味無しみたいだけど す~さんは?
ウチにも2つあるよ!
そういえば・・送ってくれた人 ネットで買ったって言ってた
これ ウチではみんなに凄い人気でね 2つあったんだけど
も~ヨダレでべとべと(笑)
最近見かけないけど・・
きっと 伽羅か凛が何処からか見つけて来て遊び出すよ!
きっとね 冷凍庫の下に入ってると思う(笑)
凛は冷凍庫の下に手を伸ばして取るの得意なんだ~ ついでに埃も取ってくれる(笑)
ほぉ
またたびとな?
果たしてたいしはどうなんだろ?
今までまたたびという物を試したことがないから解らないや・・・(^_^;
でもいっちゃんと同じ性格のたいしなら、きっとシカトなんだろ~なぁ・・・

ももままは何でも試してみるんだね
あたしったら必要な物以外見ないようにしてるから、同じくネットで購入してるけど、変わったものは買ったことがないや(= ̄▽ ̄=)
いちごちゃんってもしかして酒豪?w( ̄o ̄)w オオー!
あんずちゃんはベロンベロン状態(笑)なのにねぇ。
うちはまたたびは舐めるのは大好きだけど
全然酔わないタイプなので
あんずちゃんみたいに酔ってる感じをナマで見てみたいです。
絶対に可愛いですよね♪
伽羅ちゃんちでも人気高いんだね(^O^)
うちはあんずだけに人気
すもももまたたび好きなんだけど、ねこぺろはあんずが独り占め状態
伽羅ちゃんちと同じでヨダレべとべと(^O^)
それだけ気に入ってもらえれば嬉しいけどね♪
ちっこいからくわえて運べるし行方不明になるのも解るな
うちは遊ばせて、しばらくしたら高いとこに隠しちゃう
酔っぱらいすぎても困るから§^。^§
冷凍庫の下がオモチャのたまり場なんだね
おかげで埃取りが出来るじゃん(^O^)
たいしはまたたび経験ないの?
猫にまたたびというけれど
いちごタイプかな?
ネットで色々見てるとついついほしくなっちゃって(^^;)
別に娘さんたちがほしいって言う訳じゃないのに失敗多数のくせして懲りずに買っちゃう(^^;)
だめね~
すもももあんずも気持ち良く酔っぱらいます(*^_^*)
ももちゃんは酔わないんですね
強いんだ(^O^)
粉はすももも舐めるだけ、またたびの木が一番好きみたいです
なのでねこぺろでは遊ばない
またたび好きでも好みがあるのかもしれませんね
いちごちゃんは酔っぱらうって事がなく・・・興味もないみたいです
酒豪なのかな(笑)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1528-7365f2db


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


