幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫の日

本日 2月22日 猫の日

要するにゴロ合わせなんでしょうけど猫好きの私には
222の数字は気になる数字
車を運転してても222とか22とかのナンバーを見ると「猫好きなのかな?」って思ったり
ちなみに111とか11とかは「犬好きなのかな」なんて(^O^)

猫の日だからって特に何をするでもない我が家
私にとっては毎日が『猫の日』



さんにん仲良く222(にゃんにゃんにゃん)
DSC_0235_20130222141735.jpg





きれいな瞳が好き
DSC_0276.jpg



キリリと高い、お鼻が好き
IMG_20120904_102321.jpg




まんまるくりくりおめめが好き
P1040234.jpg

娘さんたちの全てが好き

猫の日は娘さんたちに感謝の日にしよっかな


 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日81位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

ウチも何時もは猫の日でも、特別なことは
しないんだけど、今年はこむたんのことも
あって、少しは行動でも表してみようかな〜
なんて、、、
誕生日に生んでくれた母に感謝するように
猫の日には猫たちに感謝する ももままちゃんの
考えが一番だね!
みんな みんな可愛い子たちだものね
みんな 選んで其々の家に来てくれたんだものね!
ももままちゃんの言う通りだわ〜♪
ニャンコの日
ネットでもそんな文字を見ますよね
良い所を一つに絞るのが大変
全てすきなのだから
どこの飼い主も一緒だね
近所のペットショップも、11日はわんわんデー22日はにゃんにゃんデーってコトで、スタンプ2倍デーだったけど、最近はすっかりネットショップでの注文になっちゃったから、ペットショップに買い物には行かなくなっちゃった・・・
だってネットの方が安いし、重い荷物を運ばなくていいからねぇ
便利な世の中になったもんです(*^-^*)

それにしてもいっちゃんといい、マコちゃんちのグレちゃんといい、お目目パッチリだね
うちのたいしはこんなにお目目パッチリじゃないんだよね"r(^_^;
猫の日に何かプレゼントするってブログに書いてあったけど何をプレゼントしたのかな?
我が家はな~んもなしだったよ(^^;)
でも娘さんたちが一番喜びそうな事をいっぱいしてあげたよ♪
みんなが今の生活をシアワセって思ってもらえればいいな~
いつも聞いてはみるんだけど返事はないのさ(^^;)
でもみんな幸せそうに寝てる姿を見るとシアワセなのかな?って思うんだけどね(*^_^*)
猫の日ってよく目にするよね
ペットグッズとかも安かったり(^O^)
存在そのものが素敵だから、どこが1番って言われても困るよね(^^;)
そうそう1に付く日はワンコデー2の付く日はニャンコデーって多いよね
私も最近は買いものはもっぱらネット
重いのは配送してもらうのが楽でいいよね♪
この前のアマゾンの話じゃないけど頼んですぐ届くっていうのもすごい
マジ便利な世の中になったよね

いちごはおめめパッチリでしょ♪
なので夜の目はかわいいけど昼間の目は「ん?」って感じ(^O^)
グレちゃんもお目目ぱっちりだもんね
たいしはそうじゃない?そうかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1524-cc835783


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


