幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

世界に1つのハンドタオル

先日お友達から思いがけないが届きました

DSC_0474_Sloppy.jpg

娘さんたちの顔がプリントされたハンドタオル
どの写真も良い顔してますよね(親ばか)
お友達が選んでくれたんです♪
私のだいじな子供たち全員
すも・あん・いちのはもちろん嬉しいけど、ももまで・・・
こういう心使いが嬉しくて
お友達の心の中に、ももが生きてるって事がありがたくて
大事にしよぉ
でも困った使えない(^^;)
飾っておくことにします

世界に1つの・・・大好きな私♪
また宝物が増えちゃった

キティちゃんの小物入れも、と~ってもかわいいの
旅行の時とかピアスを入れたりするのにいい感じ♪



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

使いたくても使えないね
ももちゃんのも一緒に作ってくれるなんてなんて素敵なんでしょう
最近話題の無免許で交通事故を起こし死亡者が出た話題 3人死亡と言っているけど母のお腹には赤ちゃんが この子が数えられていないと
この判決には何か納得の行かない私です
Tシャツや、バッグやマグカップは見た事ありますが
フワフワのタオルに、どうやって写真??
すごい加工技術ですね~
素晴らしい!可愛い!そして使えない・・・^^;(勿体ない)

こうして、ももちゃんも加えて
ちゃんと4姉妹にしてくれるなんて
お友達のお優しい心遣いですね~
お顔がハッキリ映ってる写真を選んでありますしね!

キティーちゃんの小物入れ、可愛い~~
柄も色も大きさも!
またひとつ猫グッズが増えましたねー♪
これは使えませんね・・・。
大事に大事に取っておくのが一番。

ももちゃんのお顔ってこういうお顔だったのですね。
何だか、みんなもものままさんちの子達は、
雰囲気が似てる~。
おんにゃの子らしい子達ですよね!
使えないよね~
ももの分まであるってとこが素敵でしょ(*^_^*)

うんうん、あの事件ね
人の命がたった5年?八年?って思うよね
被害者の身になったらいたたまれない
法改正するべきだよね

かわいいでしょ♪
とてもじゃないけど使うのもったいなくて使えないから飾っておこうかなって
ももも私の大事な娘ちゃん
虹の橋を渡って、もうずいぶん立つけど忘れずに覚えててくれてるって嬉しいです

私ってピアスやら指輪やら、ポンとおいちゃってなくすことが多いんです
なので小物入れはありがたくて
柄もかわいいでしょ♪

うちの子たちって雰囲気似てますか?
女の子らしいなんて初めて言われちゃった(*^_^*)
うちは見事に縁があるのが女の子なんですよね

ハンドタオル使えませんよね
もったいなくて
飾っておくことにしました(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1523-5aec3dd6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp