幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


うちの猫のキモチがわかる本

みなさんはうちの猫のキモチがわかる本ってご存知ですか?

img411.jpg

今月 2月12日 発売されました

なんと!

我が家のあんずちゃんが特集に登場!

img412.jpg

なんともお腹だけ(^_^;)

私のブログを見てくれた編集の方が、あんずのお腹の写真を使わせてもらえないかとオファーがありました
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、あんずちゃん『心因性脱毛症』と診断された時期がありました
オファーを頂いた時に「どうぞどうぞ御使いください」と快諾

でも・・・

でもお腹だけか・・・

するとどうでしょう

77img413.jpg

3姉妹で登場

いちご以外は何度も雑誌に取り上げられた事があります
なにを隠そう、あんずちゃんはテレビ出演の経験あり
その番組がDVD化したこともあって、あんずちゃんDVDにも登場してます
『猫生活』表紙を飾らせていただいた事もあります
すももは劇団四季で有名なCATsのグッズの紹介で自分の働きでグッズをゲットした過去も

いちごはそういう経験が一度もなかったのです今回初めて雑誌掲載となりました
初掲載が3ショット
とっても良い記念になりました

うちの猫のキモチがわかる本 毎号、為になる事がたくさん載ってます
今回もストレスや病気やケガの事も解りやすく書いてありました
かわいいにゃんこたちもたくさん
本屋さんで見かけたら是非お手にとってみてくださいね

久しぶりの雑誌掲載で 『なんちゃってスターへの道』 更新しました

親ばか我が子自慢のアルバムですが、お時間があれば暇つぶしにでもご覧ください§^。^§
なんちゃってスターへの道 クリックしてね



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日110位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん 雑誌初掲載おめでと〜!
それにしても、ももままちゃんの所は
凄いよね〜!
雑誌にテレビ ホント!スター猫だわね
ももままちゃん ステージママ?マネージャー?
で 左団扇で行けるかも〜♪
私のお友達の猫ちゃんも、「うち猫」には、
よく出てます。
いいなー。みんな出てて(笑)
ウチのこてつも、頑張ってみようかな!

もものままさんちの子達は、みんな、
愛らしい姿で、人気が出ちゃいそう~♪
ちょっとだけ、「なんちゃって」、見ました。
私も、やってみたい。
こてつのスターへの道を(^_^;)
こうして見ると、かなり患部がわかりやすい写真だし
編集の方の目に留まるのも納得のような。
あんずちゃん、名誉有る見本として
まさに体を張ったスカウトゲットでしたね!

こうやって3姉妹揃った写真も、すごく思い出になりますね~
やっとやっとお姉ちゃん達と一緒・・・
と、悲願のデビュー記事ではないでしょうか?
いちごちゃん^^

こんなに何度も掲載されていたら
なんちゃって、じゃなくて本当にスターですよ~♪
猫生活の表紙のすも姉さん、超美しい~^^
おおっ♪
久々の雑誌掲載だね
前は毎月のように載ってたのに、最近は応募してないのねって思ってたら、雑誌社の方からオファーがあったんだ?
でも心因性の脱毛症でお腹の写真ってのが何とも言えないけど、ちゃ~んと3姉妹の写真も載せてくれてる辺り、編集さんもやるねぇ(*^^*)

明日発売の Come home!にエミリンの記事が載るから、もう本屋さんに並んでるか今から見に行ってくるから、お嬢様たちの本も見てこよっとv(*^^*)v
すっご~い!!
さっすが美猫3姉妹さん。
アイドルなんですね~
だって誰が見ても可愛い3姉妹ですもの(^^)
もしかしたら今回のいちごちゃん初登場で
新しいオファーがあるかもしれませんね。
いつも拝見してるブログの猫さん達が紹介されてるのって
当事者じゃない私までテンションあがりまくりです (*^▽^*)ノ
どこにも最近こういう話題がなかったから
嬉しいわ
こういう関係の本を買って投稿しないと
機会もないわね
でも編集者の人がブログを身に来てくれるって言うのが凄いね
> いちごちゃん 雑誌初掲載おめでと〜!
ありがとう!
最近とんと投稿熱が冷めちゃって全然送ってないんだよね(^^;)
なのでいちごの掲載ってなかったんだけど今回、思いもよらぬ形で実現したよ♪
左団扇で暮らすのにはマメに投稿しても無理だろうな(^O^)
今回も良い記念になったよ(*^_^*)
『なんちゃって・・・』見てくださってありがとうございます
以前はよく投稿してたんですけどね
最近ぜんぜん送ってないのでいちごちゃんは初めて掲載です
紙面で自分の子を見つける喜びって結構癖になっちゃうんです(^O^)
こてつくんもぜひ!
きっと掲載されると思います!
ここ最近『なんちゃって・・・』アルバムに載せる事がなくて更新が止まってたのですが久しぶりに更新できる事ができました♪
たまたま編集者の方が見てくれたみたいです
ひどいお腹ですよね(>_<)
こんな事があったんだなって
最近はオハゲになることもなくなってきたので、あんずの悩みも解決したのしら?

> まさに体を張ったスカウトゲットでしたね!
確かに(^O^)

3姉妹の掲載は初めてなのでとっても嬉しいです♪
良い記念になりました(*^_^*)
娘さんたちの事ほめてくださってありがとうございます(^-^)
いっちゃんだけ載った事がなかったけど、これで晴れて『なんちゃって・・・』の仲間入り♪
うん久しぶりに載ったよ(^O^)
全然投稿ってものをしてなかったんだけど、こんな事もあるんだな~って
お腹の写真だけじゃ悲しすぎたけど3にゃん一緒のも載って良かったよ♪
エミリンちゃんのも発売されるの?
ブログでまた紹介してねん

いちごちゃんもなんちゃってスターの仲間入りを果たしました(*^_^*)
なんか褒めてもらっちゃってお恥ずかしいです
要するに親ばかなだけなんですけどね(^^;)
実際、紙面で自分の子を見るのってテンションあがるんですよね(^O^)
とっても良い記念になりました♪
ホント久しぶりに載ったよん
こういうこともあるんだなって
なんかほそぼそとブログ続けてきた甲斐があるってもんだよね
でも目に留まったのが、あんずのハゲ腹っていうのもうけるけど(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1522-07118096


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


