幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


チョコがいっぱい

昨日はバレンタインデーでした
私も、ぱぱに家族を代表してあげました
DSC_0461_Clean.jpg
やっぱり猫好きには猫ですよね~
去年も同じゴンチャロフの猫チョコだったんだけど形もパッケージも全然違うので
今年もゴンチャロフ



義妹ちゃんもくれました
IMG_20130212_153427_Grunge.jpg
やっぱり猫好き(^O^)
肉球のパッケージが超らぶり~




母も毎年くれます
今年は猫チョコクッキーの入った詰め合わせ
DSC_0468.jpg


ぱぱったらバレンタインは猫づくし


私の大好きな『うぃのん』のパスケースもプレゼント
DSC_0462_Tiny.jpg
毎日、会社に行く時に持っていってくれるって♪


昨日のぱぱは袋をぶらさげてご帰宅
袋の中身は・・・
DSC_0466.jpg
義理チョコいっぱ~ぃ(^O^)



 コレなんでちか?
DSC_0464.jpg




 な~んだ おいしそうなにおいがちないでち
DSC_04651.jpg
あんずはチョコは食べられないもんね



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日123位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

ホントだ!!!
チョコレートがいっぱいだぁ~~~~
ぱぱったらモテモテだねぇ❤

アンケート調査では、義理チョコは止めるって意見が多かったらしいけど、今年は結構売れたんだってね

だ~の職場は男の職場だから、義理チョコもなかったみたいだよ
あたしチョコ好きなのにな・・・(+_+)
まぁお返しを考えなくていいから気楽でいいんだけどね

あっ!
勿論あたしも1コも買ってないよ~~~(>y<)
当分チョコは買う必要がないって感じ
去年は少なかったのに今年は部署が変わったせいか、いっぱい持って帰ってきたよ
お返しが大変だこと(^O^)

himeちゃんあげなかったの?
だ~様に愛をこめて
それとも買ってないけどhimeちゃんの事だから手作りでもしたのかな?

自分だけ息子くんにもらったくせに~ぃ
猫さんのチョコ可愛い〜♪
それにしても、ぱぱさんモテモテだね!
チョコた〜っくさん!!
こんなにあったら、モチロンももままちゃんも
食べるのお手伝いするんでしょ?(笑)
今年は私はその辺で調達しちゃった エヘヘ
ほんと等分チョコレート買わなくて良いね
家はお姉ちゃんと2嫁さんと嫁さんの妹さんから
手作りのものを
私にもありました お裾分けが
ぱぱさん、お幸せですね~(^^)
猫さんのチョコって探すと可愛いのが結構あるんですね~
でもこんなに可愛いと勿体なくて食べれないなぁ・・(笑)

ぱぱさんは、チョコ三昧な日でしたね!
猫好きにとっては、ゴンチャロフのチョコは、
外せないかも~。
もう、来年も私はゴンチャロフにします!
って、チョコ好きな私は、自分が食べたくて、
自分が欲しくて買うようなものだけれどね^^;
> 猫さんのチョコ可愛い〜♪
でしょ~でしょ~
どうしても猫に目がいっちゃって
去年も同じ会社のチョコだったから味は解ってるんだけどね
かわいいからコレにしちゃった
ぱぱのおかげでチョコ三昧してるよ(^O^)
もうすぐ健康診断があるのにヤバイかも(^^;)
手作りなんてすご~ぃ
愛情いっぱいだね
私がぱぱに手づくりしたのって新婚時代だけだったな(^^;)

いろんなチョコがあって色々食べてさせてもらってる♪
とうぶんチョコは買わなくてよさそう
にゃんこチョコって探したんですけど、去年と同じ会社のにしちゃいました
その前はデメルってメーカーのだったんですけど箱が猫でかわいいんです♪
未だに箱だけ小物入れにして使ってます(*^_^*)
お揃いですもんね(*^_^*)
猫好きにはゴンチャロフは、はずせないですよね
毎年ねこで、これまた変えて出してくる
来年はどんなのかな?
ママさんはチョコが好きなんですね
ここ最近、お気に入りの紅茶にチョコの日々
カロリー気になりますがやめられません

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1521-d0f8e8fc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


