幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



いちごハウス

いちごのお誕生日にたくさんの暖かいお祝いメッセージありがとうございました
いっちゃんが家族になってくれてホント良かったって再認識いたしました

今年の いちごちゃんのお誕生日
P1050135.jpg


いちごちゃんなので

いちごハウス


いちごちゃんのなんだけど、どうやらお気に召したらしく先客が
P1050136.jpg





 あ~!いちのなのにぃ~~~!
P1050134.jpg





 でてきてよ~ぉ~
P1050133.jpg






 んしょ!こうなったらむりにでもはいってやるぅ~~~
P1050137.jpg






 そうそうこれでいいの♪ いちのだもん
P1050138.jpg

いちごハウスは3姉妹全員がお気にいり
ちっこいので一人づつしか入れませんが、かわるがわる入って寝たりしています
今回のプレゼントも大成功

話はかわりますが・・・

本日はバレンタインデーですね
皆さんはあげるのかな?もらうのかな?
みなさ~ん、らぶらぶハートいっぱいのバレンタインデーをお過ごしくださいね

hart05-1.gif
チョコの食べすぎにご注意ください(^O^)



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日136位 

励みになります
ポチっとありがとうございます






コメント

いっちゃん お誕生日のプレゼント
可愛いいちごハウス良かったね〜!
いっちゃんにピッタリ♪
でも、お姉ちゃんたちも気に入っている
みたいだから 変わり番こでね〜!!
いちごハウス前からほしかったの~♪
いちごのお誕生日にって決めてたんだ
みんなお気にいり♪
ふと見るとすももが入ってたり(^O^)
置いておくだけでもかわいいし大成功♪

喜んでもらえてよかったね
みんなのお気に入りだと次も買いたくなっちゃうね
3つ並んで寝ていたら可愛いだろうな
可愛いプレゼント~♪
いちごちゃん気に入ってくれて良かったですネ(^^)
しかもお姉ちゃまたちまで気に入っちゃうなんて
嬉しい誤算ですね
小さい頃は大変だったみたいだけど
今こうして元気でみんなで仲良くいられる幸せ☆
ずっーーと永遠に続きますように ヽ(=´▽`=)ノ
喜んでもらえて良かったよん♪
昨日も夜すももが寝てた(^O^)
3つ並んでたらかわいいだろうな♪
でも狭い家だから3個は置けないから我慢しよ(^^;)
気に入ってもらえてホント良かったです♪
結構ハズレも多いので(^_^;)
みんな気に入ってくれてます
昨日もすももが寝てたんですけど、あんずまで一緒に入ってたとぱぱが言ってました
狭いのに(^^;)
みんなで仲良く暮らせるのが最高の幸せです(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1520-e4f72a7d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


