幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつないわね~ぱぱ

我が家の娘さんたちは、どっちかっていうと私の方が好きなのかな~
自慢?そう自慢ニャハハ(*^▽^*)
世のお父さんさんたちが持つ共通の悩みかもしれないけど、それは仕方ないですよね~
私は専業主婦だし接する時間が長いんだもの。

娘たちは私が下に降りれば一緒についてくるし、上に行けばついてくる。
それを見るたびにぱぱ
「なんだよ~みんなでむかつくな~」が口癖。
最近寝るときもあんずはいつもながら私の足の間。
今までは1階のソファーで寝ていたすももも私の部屋で寝るようになりました。
親子3人らぶらぶなんですぅ
うちのぱぱさん子煩悩。
ご飯もトイレも遊びもみ~んな手伝ってくれます。
ぱぱ曰く「してることは、ままと一緒じゃん!」
( ´艸`)ムププそりゃかわいそうにね~(得意げな私)
ぱぱ~いい事教えてあげよっか~ぱぱの居ないときには二人とも・・・
からは娘たちが話します。

bed1


す「あ~やっとぱぱ行ったね」
あ「うんうん行った行った」
す「ベッド独り占めぇ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪」

bed2


あ「お部屋はこうでなくちやv」
す「さ~ゆっくり寝ましょう」
あ「あたちにもベッドかちてぐだちゃい」

bed3


す「ダメ~ここはあたちのもの!」
あ「ずるいでち~」
す「やっと独り占めできたんだもんね~」

きゃ~~~このブログ見たら、ぱぱ泣いちゃうかも~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

そかそか~お二人さんはパパさんのベットでノビノビ昼寝するのが大好きなのね~
パパさんの匂いには包まれるし~広々使えるし最高なんだね。
パパさんが見たら泣いちゃうよ
でもワンニャンは正直だから しょうがないね
こんばんは^^パパさんこれ読んだら泣いちゃいますよ~^^すももちゃんもあんずちゃんもパパがいる時に甘えてあげようね♪でも自分になついてくれるのは最大の幸せだから・・・私は独り占めしちゃってます(≧m≦)あんずちゃんすごく毛艶がいいですね~^^うちの李は結構パサパサです^^;未だに幼猫の頃の栄養不足が原因なのかしら^^;
 ふふふ・・・パパさんお気の毒~。ほんとに泣いちゃうかもですね。でもお嬢さん達はパパさんの「匂い」は好きですからー。
 
 家はね~猫達はみんな義父母と旦那に懐いてるのよ。
 
 私は「病院へ連れて行く人」であり「薬を飲ませる人」で・・・猫が嫌がることみーんな引き受けているから。

 で、義父母は「美味しい物をくれる人」で旦那は「可愛がる人」

 猫も懐くよね~。でもなんか納得いかないんだなぁ。
 猫達!みんな私にも懐け~!
ど真ん中にいますね!フワフワ気持ち良さそうv-10
それにしてもパパさんかわいそう。。。
ほんとにやってる事同じでも接してる時間の違いで大きく変わってきますよねv-20
でも、うちのお父さんよりマシって伝えてあげてください!!
足音聞いただけで判断して猛ダッシュで逃げるんですv-355
そして寝室を開けていようものなら、容赦なくv-294を。。布団は3枚ダメにしましたよv-406
かなり寂しそうですv-356
ばばさんいない隙を見計らって?!ベッドを狙ってるのでしょうか~
真ん中で気持ち良さそうですね!
すももちゃんとあんずちゃんの会話が面白かったです!
もものままさんは2にゃんに愛されてますねv-10
すももちゃん、あんずちゃんはパパのぬくもり、パパのにおいがしているところで寝たいんでしょうね♪

私もほとんど家にいるので、猫の世話はすべて私。
たるちゃんは夜寝るときだけ、旦那様の上で甘えますが、それ以外は私のストーカーですよ(笑)
ご飯がほしいだけ。という説もありますけどね!

もうすぐキリ番のようです。
あと約90ぐらいでしたよ
ぱぱの臭いが~~~なんてぱぱが聞いたら泣いて喜ぶよん。
広いからっていうのがどっちかと言ったら正解?
な~んて書いたら、またぱぱ泣くかも((o(>▽<)o)) きゃは
ぱぱね会社でブログ読んだらしくてメールが来て「泣いた」ってv-8
ショックうけてました~
ね~だって動物は正直ですものね~ニャハハ(*^▽^*)
ぱぱ、そうとうショックだったみたいで「なんであんな事書くんだよ~!」ってe-330
でもね、あんずって猫が出来てるからめずらしく今日、朝方ぱぱのトコへ行ったみたいなの。
「今日はね~あんずがちょこっと来てくれたんだ~e-266」ってご機嫌で。
ずっと私と寝てたのに、行ってくれたみた~い。

すもも毛艶いいですか?そういってもらえると嬉しいです。
李ちゃんも写真で見る限り、毛艶が悪いようには見えないんですけど・・・
たれうさぎさんて損な役割引き受けてますよねe-330
でもそうやって猫さんたちの事を思ってなのにね・・・
1番好かれて良い人なのに~なんだかね~e-263
でもみんな本当はちゃ~んと解ってたりして~vvvv

何かの本で読んだんですけど、猫って結構ヘンな臭いが好きらしいですよね。
足の臭いとか~だからぱぱが帰ってくると、靴の上でゴロゴロしてるのかな?
うわ~イヤだ~~~e-286
キナコちゃんてそうなの?お父様苦手なの~~~?
それってお父様せつな過ぎますよねe-263
ぱぱに「まだマシ」って伝えますv
もしぱぱが娘たちにキナコちゃんみたいにされたらどうするかな?
きっと病気になっちゃうな~e-330
キナコちゃんなんでなんだろ?ひょっとして男性が苦手とか?
私の場合、娘たちに愛されてると信じたいというか希望というか・・・
いまも膝の上にはあんずが居るんですけど、私を好きなのね~って思ってるけど、実は寝心地が良いだけだったりして~e-330
スリスリしてくれるのも、たまたま私が側に居ただけだったりとか~
だったらめちゃくちゃショックなんですけど~~~~~
たるちゃんて甘えん坊さんですね♪
おうちの子にして正解でしたねe-343
ストーカーしてるなんてかわいい~~~~
レイナちゃんはあっさりの性格なのかな?それともたるちゃんに譲ってるのかな?
うちはどっちかがおもちゃで遊んでると、どちらかが待つとかしてますよ。
猫の世界にもルールがあるのかな?

キリ番どうにかカウントダウンに相応しい数字になってきました~
SAOさんも是非狙ってくださいね~vvvvv
一度避妊手術を終えてホルモンバランスが崩れてたときに、毎日のように粗相をしてたんです。で、その時に一度怒られて父嫌いになって。(私の布団でもしてたんですけど、どっちかというとヨシヨシしてたほうなので私は嫌われませんでした)で、父が名誉挽回って感じでご飯係りになったんです。最初は警戒してたキナもそれにだんだん慣れてきて、父にも心を許すようになったんです。で、これでもう大丈夫だろうって父の部屋を開けていた時にまたもふとんにv-294を・・・キナ的には父を試そうとしてたしか考えられないタイミングでした(笑)
で、それに父もまた怒ってしまって・・・。
それ以来顔も見たくないみたいですv-40
そっか~そんな理由があったのね・・・
うちはそういうことなかったんだけど、サカリの時とかに粗相をしちゃう子って居るみたいですよね。
お父様もキナコちゃんに好かれようと努力なさったのにね~
キナコちゃんの方がお父様を試したか!
なかなか利発な子だわ~ニャハハ(*^▽^*)
キナコちゃんとお父様の距離が縮むのはいつのことなのかしら・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/152-151aaed0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。