幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


テレビ鑑賞

今日は成人式の時のような雪の予報でしたが今現在、積雪もなく
この前のようにはならずにすみそうです
この分なら、ぱぱの帰りも大丈夫かな?

先日くろまるさんのブログで岩合さんの番組を、くろまるさんちの子たちが見てるのがアップされてました
私も録画してあったので、この前みてました
さすが猫写真で有名な方だけあって、どの猫も生き生きと画面の中を動いてます
綺麗な景色と猫が、とっても絵になって素敵な番組でした


私がテレビを見てると・・・


 ん?おともだちがうつってるでち
DSC_0407.jpg





 なにしてるでちか?
DSC_0405.jpg





 へんでちね?でてきませんでちね~ぇ
DSC_0406.jpg





 お~ぃ!ででおいででちぃ
DSC_0399.jpg




 あんずはなにをやっているのやら(^^;)
DSC_0398.jpg





 おともだちどうしたんでちかね?
DSC_0394.jpg

テレビを見ながら画面に一生懸命ちょっかいを出すあんず
ずいぶん長い事テレビに釘付け

タワーの上から、じ~っとテレビを静かに見るすもも

性格は色々

いちごちゃんは?
まったく興味のないご様子でございました




 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日110位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

ホントに性格って イロイロだよね〜
あんずちゃんはテレビの画面が
気になるのね
ウチでは伽羅があんずちゃんと一緒だよ♪
前に居たねこは テレビの裏まで
探してたな〜
鏡に自分の顔がうつっても、
裏に廻って探してたわ(笑)
テレビの猫さんもいいね〜♪
あんずちゃんはテレビっ子なんですね!
それとも、動物が映っているのだけかしら?
こてつも、以前はテレビをよく見てたんだけれど、今はさっぱり・・・^^;
映っている猫ちゃんの色がみぃくんだ・・と、
そんなことに気付いたワタシでした(あはは)

雪、降らなくてよかったですよね!
大丈夫だった?
ぱぱさんは無事に帰れたかな?

あんちゃんはテレビに興味津々だね。
可愛い~(^○^)
すももちゃんはテレビを静かに見る派なんだ!
いっちゃんはテレビ興味ない?
れなと同じだぁ~

テレビの前のちっこいにゃんこ達も可愛いわ♪
凄い反応の仕方だね
よほど気になったのね
ほんとそれぞれの性格が出ているね
グレはどのタイプかな?
もものままさんも、確かこの番組を
録画していた、とおっしゃってましたもんね。
そうですか、見てみましたか~
本当にどの猫ちゃんも自由でノビノビと撮影されており
ほっこり癒される番組でしたよね。
そして世界中に、猫好きはいるんだな~と
感じましたねー^^

あんちゃん、テレビっ子ですもんね~。
スケートとかサッカーの観戦もしていたような。
テレビを見る我が子の様子を見るのが
飼い主としては何とも言えない喜び♪
だからついつい、猫の為に動物モノの番組を
選んじゃったりしますよね^^;

すも姉さんとあんちゃんの遠近法により
すも姉さんが巨大猫に見えちゃいました^^;
あはは・・
あんずちゃん一生懸命探してますね~
確かに猫のはずなのに触れないし臭いもしないって
不思議そうにしてる姿がたまらん可愛いですネ。
ちゃんと猫って事は認識してるのかな?

逆にすももちゃんの冷静な視線・・
さすがお姉ちゃまは違いますね(^^)
気付けばかなりご無沙汰しちゃってたみた~~~~い(;^_^A
いかんいかん、家に居てblogを1週間も放置してたのって初めてかも?

ところで。。。
たいしもいっちゃん派だな!
テレビには全然興味なさそうだもん
って、我が家の場合、動物ものってのを殆ど見ないからかもだけど、たいしがテレビに釘付けだったってコトは一度もないなぁ・・・
ゆきちはテレビで犬が吠えてると、急いで窓辺に行ってワウワウ吠え返してるけどね(* ̄▽ ̄*)
ホントみんな同じに育ってるのに性格いろいろ
親がそれぞれ違うからかな?
いちごはテレビにはほとんど興味がないの
我が家では画面にちょっかいだすのはあんずだけ
でもすももは興味がない訳じゃないんだよ
じ~っと見てるから
ねこちゃんもテレビが好きだったんだね(^O^)

岩合さんのテレビ、にゃんこはいっぱいだし景色はきれいだし♪
見てて癒されたわん
そのテレビを見てるあんずも面白かった(^◇^)

あんずはテレビ大好きです(^◇^)
いつも遠くから見ててもテレビのまん前を独占
スポーツ番組や天気予報も好きです(^O^)
こてつくんは大人になったら興味がなくなっちゃったのかしら?
すもももそうみたいです

テレビの子!
確かにみぃくん色ですね(*^_^*)

先日、雪は降らなかったですけど寒かったですよね
何日か暖かい日があったから寒さが余計に身にしみて(^^;)
この前は雪も積もらず、ぱぱは普通に帰宅
でもね~出勤時は大変だったんだって
通常より電車の本数が少なくて大混雑だったって

あんずはテレビ大好きなの
いっつもテレビの前を陣取ってるよ
いちごはまったく興味がないんだけどね
れなちゃんもテレビには興味なし?

我が家はにゃんこたちがいっぱいでしょ(*^_^*)
あっちこっちににゃんこが飾ってあるよ
たまに娘さんたちのオモチャになったりしもしてるけど
グレちゃんはテレビに興味ない?
テレビに本能する子って野生が強いって聞いたことがあるんだけど
あんずは野性が強いとは思えないんだけどな(^^;)
くろまるさんちの子たちの反応もかわいかった♪
うちはあんずがテレビ大好きなんですよね
すももが巨大猫に(爆)
確かに!(^O^)
それでなくても大きいのに手前に居るから余計に大きく見えますよね(^◇^)

そうなんです!テレビを見てる姿を見るのも楽しみなんですよね♪
くろまるさんちみたいに我が家もダーウィンとか見てますよ
自分が見るのもさることながら娘さんたちの反応が楽しくて見てたり
今日のニャンコとか猫の王国とかのCMでも「お友達出てるよ」ってあんずを誘ってます(*^_^*)

岩合さんの番組良かったですよね~
再放送で3話くらいあったので撮ってあります
にゃんこが幸せそうに暮らしてるのを見ると「絶対ここは良い場所!」って思っちゃいますもん
あんずっていつまでもおこちゃま(^◇^)
テレビの裏側まで確認しますから
動物も好きだけどスポーツ、天気予報まで色々興味があるようです
すももはおとなでしょ~
見てるんだけど冷静に鑑賞してます
色々忙しいみたいだね~
そういう私もちょっち更新してなかったけど(^^;)

たいしもテレビには興味なしか
私はテレビを見てる姿が好きだから動物番組とかも、あんずの為にって時もあるな
私的には動物番組好きなんだけど鳥とかは別に~って感じだけど、あんずの為に見てる時もあるよ
ゆきちは仲間の声には反応するんだね
そういえば我が家の近所にサイレンと一緒に遠吠えするワンコが居るよ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1518-5def0f32


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


