幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

久しぶりに

この前、なにげに「最近キルフェボン食べてないな~」って、つぶやいた私
するとどうでしょ~
IMG_20130203_143158.jpg

ぱぱが買ってきてくれました
いちご・かき・ピーチ・マスカット・ベリー・ぶどう♪
フルーツいっぱ~~~ぃ♪
ここのカスタードが美味しいんだよね(*^_^*)



そしてもう1つは『紅ほっぺ』
IMG_20130203_143310.jpg
いちごうますぎ~ぃ
紅ほっぺの方は季節限定なんだろうな
ぱぱと半分づつ食べました

いや~うんまかった




 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日94位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

どっちも美味しそう〜!
食べた〜い!
ももままちゃんはいいな〜
優しいぱぱさんが こうして高級ケーキを
買って来てくれるんだもの!
ももままちゃんは家で待っていれば、
目の前にこのケーキが並ぶんでしょ?
いい身分だにゃ(笑)
少しの間 ぱぱさん借りたい〜!
あ ぱぱさん借りても ももままちゃんじゃなきゃ
買って来てくれないか〜(爆)
それに こっちじゃこんな高級なケーキ売ってないね
しちゃったわ
どこで買えるか?
結構お店はあるけれどなかなか買えそうがないわね
なんだかケーキが食べたくなってしまったわ
さっすがぱぱさん、お優しいですね~♪
ままさんがつぶやいたことって、もしかして全部現実になるの??
羨ましい限りです(^^)
それにしても美味しそうなケーキだこと!

↓ソメゴロー君、暴れてますね~(笑)
いちごちゃん少しは慣れてくれたかな(^^)
久しぶりに美味しかったよ♪
タルトはやっぱりキルフェボンだねって(^◇^)
伽羅ちゃんにも食べさせてあげたいよぉ
うちのぱぱの事いつも褒めてくれるけど、伽羅ちゃんのパパだって負けてないよ
いつも話を聞いてていいな~って
伽羅ちゃんちのような夫婦になりたいなって思うもんマジで
そっちには美味しいケーキいっぱいあるような気がするな
そう言えば、一時期はまったルタオのケーキも近いじゃん♪
そっか~そっちでは近くにはないか
マコさんの場合、たまに都内に来るし、その時にでもどう?
超おいしいよ~
季節で限定のタルトも出るし♪

全部、現実になんてなりません(^◇^)
たぶん、しばらく食べてなかったから、ぱぱも食べたかったんじゃないかな§^。^§
なんか久しぶりに食べたいって思ったんですよね
つぶやいて良かった(笑)

最近いちごもすっかりソメゴローくんになれました
自分で動かないって事に気が付いたみたいで「なら怖くないや」的な(^O^)
私にたまに遊ばれてますけどね

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1517-8fc16fa4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp