幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

コメント

ソメゴローのこの格好 最高~~♪
ホントの猫みたいに見えるね~~
いっちゃん ソメゴローが苦手なの?
初めての男の子だもんね(笑)
ソメゴロー これだけ大きいとイロイロにして遊べるね!
いちごちゃん
私の城に入らないでと訴えているのね
ソメゴロウ君 僕は無害ですから仲良くしてと

ダメなのはいちごちゃんだけですか?
かなり出遅れです^^;
まず、お誕生日おめでとうございました!
ソメゴローくんに癒されました♪
いいですねー。この格好、体格に笑顔。
いちちゃん、何で苦手なの?
そして、娘さんたちにお年玉。
う~ん。やっぱり来年から私も父に、
ウチの子達にって貰わなくっちゃ!
ウチに人間の孫はいないから、猫が父の、
孫になるんだもんね~(笑)

はははっ!!
ソメゴロー早速暴れてますね~(笑)
あれ?でもいちごちゃんは苦手なの!?
意外でした!
いちごちゃんってどんな物にも大らかに対応できるタイプだと思ってました。
でも時間がたって慣れれば大丈夫かな?
ままさんのご一家でははじめての男の子ですもんね。
いちごちゃんもちょっとドキドキしてるのかな(^^)

>人間もそうだけど悲しい事、嫌な事を忘れないと生きて行かれないんですって
↑コメントで頂いたこのお言葉。
とってもココロにしみました。ありがとうございます(^^)
そりゃそうでしょうねえ、
今まで末っ子としてお姉さん2人と
御両親の愛情を一身に受けていたのですから~
ソメゴロー君はライバルですよね!?
急に現れた弟?いや、お兄さんか?
ソメゴロー君自信は、すごく柔和な顔してるんですけどね・・・

下の爪とぎ!可愛いですね~
研ぐのが勿体ない感じ。
といじゃダメーっ!って言いたくなるけど
使ってくれないのも寂しいですからね^^;

首輪のお花もチョーかわいい!
これいいなあ、私も娘達に欲しい~っと思いましたが
そんなにスグにつぼみになっちゃうと・・・
できればずっと咲いてて欲しいですよね^^;
 ビックリした~大きな新入りニャンコさんが来たのかと思っちゃいました^^

 そっかそっか~そういうことだったのね~
イチゴさん、「こんちくしょ~」ってご機嫌斜めね。
 うちのボクチン、ぎんちゃんはそれぞれお気に入りの小さなぬいぐるみと年じゅう格闘してますよ。
あらぁ~
ソメゴロウったら思ったより大きいんだね
ひょっとしてデッカイいっちゃんより大きい?

ももままったらなかなか楽しいことして遊んでんじゃんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

一昨日の夜に注文したペンキがもう届いたんで、あたしはゲームなんかせず(笑)今からペイントに励みま~す♪
毎日ソメゴローで遊んでるよ(^◇^)
ソメゴローをいちごに見せようと近づけると逃げちゃうの(^^;)
でも自分からだと大丈夫なんだけどね
なんでだろ?

苦手なのはいちごだけ
ソメゴローかわいそうに、もうヒゲがぐっちゃぐちゃ
犯人はあんず!
お人形のヒゲをかじっちゃうの
うちのお人形さんのヒゲは全てが無残な状態(^^;)

お祝いメッセージありがとうございます♪
ソメゴローかわいいでしょ(*^_^*)
毎日話しかけたり遊んだりしています
抱き心地が最高なんですよ
いちごはソメゴローが大きいからかしら?
近づけけると逃げちゃいます
自分から近くによるのは大丈夫なんですけどね(^^;)

うちも子供は娘さんたちだけなので人間の孫同様に扱ってもらってます(^O^)
母は『ば~ば』ですもの
ソメゴロー男の子です
毎日元気に遊んでます(^◇^)
ソメゴローが自分より大きいからか?
なんだか近づけると逃げるんですよね
いちごって結構ビビリなんです
おねーちゃんたちがベランダに出ても、いちごは見てるだけ
何が起きても動じないような性格してるくせに案外、肝っ玉は小さいのかも(^^;)

ひかりさんのブログに書かせてもらった言葉ですけど
うちはみんなノラ出身でしょ
うちに来るまで幸せな思いより悲しい事が多かったんじゃないかなって
本当のママとも、チビのうちに別れた訳だし
だったら悲しい事は全部忘れて幸せにくらしてほしいなって思ってるんです
もし覚えてたらかわいそうだな・・・な~んて思ったりして(*^_^*)
末っ子の地位を取られたのが気に入らないのかしら?
最近ソメの名前呼ぶこと多いかも?
ひがんじゃいけないから、ほどほどにしないと(^^;)
結構ヤキモチ焼きの子だから

爪とぎかわいいでしょ♪
置いておくだけでもかわいいけど、みんなせっせと爪といでます(*^_^*)
気に入ってもらえてよかったなって

お花の首輪、私も超かわいい♪
って思ったんですけどね、お花がすぐしぼんじゃったのにはがっかりでした
雪ぽんたちもいっつもかわいい首輪してますもんね(*^_^*)
耐久性も考えないとダメですね
おおきいでしょ~(*^_^*)
我が家の唯一の男の子です♪
あんずもちっこいぬいぐるみ、いつもくわえて運んでます
ボクチンたちもぬいぐるみが好きなんですね(^O^)
格闘してる姿が目に浮かぶな~
抱えてケリケリみたいな感じ(^O^)
毎日ソメゴローで遊んでるよ(^◇^)
いちごより大きいよ
横も結構あるんだ
なかなかふっくらした体格なんだよね

そっか~himeちゃんはペイントね
私はすっかりゲームにはまっちゃったよ(^^;)
ハートがいくらあっても足りないわん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1513-04787979


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp