幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お年玉

うちの母、毎年我が家の娘さんたちにもお年玉をくれます
毎年、形になるものをって思って娘さんたちに買ってあげてます
タワーを買ったりハウスを買ったり
今年はというと・・・
DSC_0345.jpg
爪とぎにおもちゃ

この爪とぎ、ほしかったんです♪私が(^◇^)
ミケちゃんでかわいいし♪
DSC_0346.jpg
なかなか爪が、とぎやすいらしく娘さんたちに大好評
毎日バリバリやってます


あんずにはジャストサイズらしくて爪とぎの上で寝たり、くつろいだり
DSC_0364.jpg


そしてその他には首輪を
DSC_0360.jpg


いちごとあんずには色違い
かわいいお花もついてます
DSC_0367.jpg

3色なかったので、すももにはお花はついてないけど赤い首輪を

でもあんずといちごの花つきの首輪は失敗でした(>_<)
3日もすると花が見事に内側に丸まっちゃって、花からつぼみになりました
 
今年もお年玉で良いのが買えました



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

この爪とぎ 初めて見た〜
可愛いね〜♪
こんなの見たら、私も買っちゃうな
お花の首輪も可愛いね
蕾になっちゃったのは、ちょっと残念だけど
女の子には可愛くていいね♪
それに お母さんって 優しいね〜
娘さんたちにもお年玉くれるんだもの!
いいな〜
この爪とぎ、可愛いですネ♪
お顔がいちごちゃんとそっくりだし~(^^)
何よりみんなが気に入って使ってくれるって事が嬉しいですね。
お花の首輪も可愛いけど・・つぼみになりましたか・・(笑)
まっそれはそれで可愛いからいいのです♪
 あら~お誕生日だったのですね?

おめでとうございます^^
 可愛いソメゴロー君、嬉しいプレゼントですね。ぬいぐるみって、結構なお値段しますよね…欲しかったものをわかっていてくれる人がいることは幸せなことですよね~^^
 
 で、娘さんたちもお年玉でゴージャスなプレゼント?すごいな~

 うちの連中はね、「お年玉よ~」と元旦に、マグロのお刺身食べてもらって、終わっちゃいました^^;
ままさんが欲しいものがわかっている?
可愛い爪とぎですね
置いておいても可愛いし
最近グレはじゅうたんで爪を研ぎます
今のじゅうたんにしてから
これにしたらこれに変えてくれるかな?
ホントだ!!!
この爪とぎめっちゃかわいいねぇ♪
ももままってかわいいグッズを見つける天才だね( ̄ー+ ̄)
ってか、お嬢様たちのためなら何だってやります、見つけますって姿勢が素晴らしすぎる
ももまま家のお嬢様たちは幸せだね

たいしの爪とぎは、数年前に買ったタワーに巻き付けられた縄なんだけど、砥ぎすぎて縄がボロボロになっててかなり悲惨になっちゃってるよ・・・(x_x)
段ボール爪とぎも置いてあるけど、忘れた頃にガリガリしてるくらいかなぁ・・・

最近ゆきちにもたいしにも全然おもちゃとか買ってないなぁ(^_^;
爪とぎかわいいでしょ♪
しっかりしてるし爪とぎってかんがえたら今までのよりお高いけど、もちは良さそう
みんな喜んで使ってるよん(*^_^*)

首輪はちょっと残念な結果だったな
すぐにお花がしぼんじゃった(^^;)
でも首輪自体は和柄でかわいいから、そのままつけさせてるけどね

母、やさしいでしょ~
私には子供と同じだからね
娘さんたちは
弟の家の子供と同じにしてくれるの(^-^)
ミケ柄があったのでコレにしました(*^_^*)
いちごと似てますか?(^-^)
みんな気に入ったようで、今まで使ってた爪とぎはまったく使わなくなりました
まるで置き物状態(^^;)
首輪はちょっとガッカリ
かわいかったんですけどね
もったいないから、蕾のまま付けてもらってますけど
ありがとうございます(*^_^*)
また1つ大人になりました(笑)
前からほしくてほして仕方のなかったソメゴロー
ぱぱも毎日、声をかけてます(^O^)
この歳でぬいぐるみでもないんですけどね(^^;)

お年玉は毎年もらってます(*^_^*)
せっかくだから形に残る方がいいかなって思って、ほしいものがあるとお年玉を使わせてもらってます
元旦にマグロなんて最高のお年玉♪
あんずといちごだったら、そっちの方がいいかもって言うかも

母がお年玉くれたから、それで買ったんだよん♪
かわいいでしょ~
グレちゃんジュータンで爪とぎ?
うちは爪とぎがあっちこっちに転がってるからかな?
ジュータンでは爪とぎしないな
でも畳の部屋があるんだけど我が家は賃貸なので畳の上にジュータン敷いてる
万が一、畳で爪とぎされたらたまらないなって思って(^^;)

そうそうそう!
娘さんたちの為なら何でもござれよ(^◇^)
娘さんたちあっての私ですもの~(親ばか)
この爪とぎ、ネットでみつけてかわいいな~って
お年玉もらったから買っちゃった

タワーの縄の部分で爪とぎ、うちも好きよ♪
たいしはダンボールより縄の方が爪とぎ好きなのかもね
うちは縄のは、すももは嫌いみたいで爪とぎしないの
ダンボールオンリー
他の二人は両方使ってるけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1512-5cac2710


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


