幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ソメゴローがやってきた!

我が家に『ソメゴロー』がやってきた!

DSC_0415.jpg




 ん?ダレ?これ?
DSC_0414.jpg





 くんくんくん
DSC_0417.jpg





 あなたは、だれでちか?
DSC_0421.jpg




 きになりまち~ぃ
DSC_0422.jpg


我が家に来た初めての男の子『ソメゴロー』
私のお誕生日にって、ぱぱが連れて来た
前からほしくてほしくて仕方なかったんだけど、なにせ値段が
いい年こいて、ぬいぐるみにこの金額を出すのも はばかれるので我慢してました
そしたら、ぱぱが連れてきてくれた

DSC_0432.jpg

このソメゴロー
株式会社ノーサイドという会社のCuddly(カドリー)というブランドのぬいぐるみ
色々な動物たちが居ます
その中でも私が大好きなのは『ソメゴローとゆかいな仲間たち』
たくさんの愛らしい猫たちが居ます

今回ぱぱが連れて来てくれたのは『ソメゴロー』

【プロフィール】
♂ 4さい
麻布十番の小唄のお師匠さん宅に在住
容姿端麗にして親分肌の性格から
界隈のネコたちに絶大な人気を博す
意外と淋しがり屋な面があり
いつも仲間といっしょにいることを好む
大好物の鰹節には目がない


うちの子になりました♪

抱き心地は最高だし柔らかいし毛の色が、とってもリアル
そして、と~~~~ってもかわいい
ソメゴローのお誕生日は私と同じ1月25日にしました
お誕生日ってうれしいな~♪

そして今、お友達からお花が届きました
DSC_0457.jpg

年々、自分の歳を自覚するとタメイキだけど
こうしておめでとうってお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいです♪
嬉しいと思えるお誕生日にしてくれる周りのみんなに心から感謝



 fu2iconポチっとお願いいたします。
本日96位 

励みになります
ポチっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

ももままちゃん
お誕生日おめでとう〜♪
素敵な1年になりますように!!
って 出だしから素敵だよね
ぱぱさんからのプレゼント♪
ソメゴロー♪ 可愛い〜♪
そして、おっきいんだねぇ〜ソメゴロー♪
ぱぱさんは本当に優しいね〜!
優しいぱぱさんと今夜は素敵な夜を〜
シャンパンで乾杯かな?
とにかく
オメデトウ〜〜!!
まあ!待望のご長男ですか(笑)
かなり大きい子ですね?
一番大柄のすも姉さんにも負けてないですから・・・
これだけ大きければ、よけいに実物っぽくて
可愛がっちゃいそうですね~
あんちゃんと三人でハチワレトリオに・・・
いちごちゃんが「アタシだけ仲間はずれ?」って思わないように
三毛の子も探して来なくちゃ?!

もものままさん、ソメゴロー君ともども
お誕生日おめでとうございます。
早生まれの女の人って好き~
繊細で可憐ななイメージがあるんです(やや思い込み^^;)
もものままさんにピッタリです♪
もものままさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪

いくつになってもお誕生日は嬉しいよね?
年は気にしないで、素敵なお誕生日を過ごしてね(^○^)
私はちょうど1カ月後なんだけど、出来れば来て欲しくないなぁ~
もものままさんより2つ上なのでね(^_-)

ソメゴローくん、可愛い~~~!!
4歳という事は・・・あんちゃんといっちゃんの間かしら??
思わず抱きしめたくなる格好だね(笑)
たくさんのおめでとうありがとう!
私は幸せものだわ♪
年々実年齢から引き算したいって思うけど、いっぱいお祝いされると歳を重ねるのもいいなって毎年思うわん♪

ソメゴローかわいいでしょ♪
我が家、待望の男の子(*^_^*)

今日の夕飯ね~どうしよう
伽羅ちゃんちのぱぱみたいに誘ってくれないし連れてってくれないし
自分でいつものようにご飯作るって感じかな(^^;)
ありがとうございます(*^_^*)
早生まれは繊細?可憐?
私には当てはまらないようです(^O^)
学生の頃や小さい時は早生まれってイヤだったんですよね
なんかみんなより子供の気がして
でも大人になってからはみんなより少し若いからラッキーって思ってますけど(^O^)

待望の長男が来ました!
かわいいんです♪
すももより、ふくよかなので存在感ありあり
今はこたつに入って座いすに座ってます(^O^)
ハチワレズ♪
いちごちゃん柄、ぱぱに頼んでおくかな(^◇^)
ちなみにいちごはソメゴロー苦手な様子です(^^;)

> もものままさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ありがとう!
お祝いしてもらえるのは嬉しいよね
いくつになっても
ramumamaさんは来月だもんね
なんとな~く来てほしくないって解るような気がする(^O^)
いつもとちょっと違うような気がしたりするもんね
でも私はおめでと!言いにいっちゃうけどね(*^_^*)

ソメゴローかわいいでしょ♪
毎日抱きしめてる(^_-)
あんずといちの間の年齢だよね
でも来たのは遅いから末っ子にしよっかな
でもそうすると末っ子のいちが怒るかな?
(*^ー^)/゚・:*:・。Happy Birthday。・:*:・゚\(^ー^*)

可愛いソメゴローくんですね。
みんなかわるがわるご挨拶に来てるところを見ると
ちゃんと新しい家族って分かってるんですね。
うふふ♪
ますますにぎやかなままさんご一家になりましたね~。
ソメゴロー君大きいよね
動くとかはないの?
踊るとか?
抱きしめていると焼きもちやくニャンコはいないですか?
相変わらずパパさんはままさんの欲しいものを理解しているのね
優しいパパさんに感謝だね
携帯が知らせてくれたから(笑)メールしたけど、改めて誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆

いいのいいの♪
いくつになっても誕生日はお祝いしてもらえる日なのv(*^^*)v
それにしてもホントぱぱって出来たぱぱだねぇ
今回もちゃ~んとプレゼントを買ってきてくれたのね
うちなんて給料日なのに、朝から『給料の入金待って~』のメールだからねぇ・・・(;^_^A
はぁ・・・

無いのは困るけど、待つだけならちょっとくらい待ってやるさぁ

あっ!
蟹もいっぱい食べれて良かったね♪
お母さんに感謝だね
ありがとうございます(*^_^*)

ソメゴローが新しい家族になりました♪
うちの娘さんたちの反応がおもしろかったです(^O^)
くんくんにおいかいだり、ちょっかい出したり
今は存在すら気にしてないみたいですけど
ソメゴローに毎日話しかけたりしています(*^^)v
ありがとう!
ソメゴローは動かない
普通のぬいぐるみって感じ
でも肌触りとかいいんだよ♪
すももよりふっくらしてて大きいよ
存在感ありあり(*^_^*)

もう何年も前から「いいな~いいな~」って見るたびに言ってたからね
察してくれたみたい(^◇^)
お祝いコメいっぱいもらって嬉しかったよ♪
ありがとね(*^_^*)

いくつになってもお祝いしてもらうのっていいよね
昨日も家で夕飯の支度してたら、いつもいく飲み屋さんから電話が来てプレゼント用意して待ってるよって
ゴルフ友も来てくれてるっていうから夕飯の支度中断して飲みに行ってきたよ(^◇^)
母にご馳走してもらったカニも美味しかったよん♪
お誕生日っていいわ~もう終わっちゃったから来年を楽しみにね(^O^)

himeちゃんちの、だ~様だってここ最近プレゼントくれるじゃん
進歩だよ(^◇^)

ソメゴローはの○くろくんにも似てなんか懐かしいノスタルジックな感じなのですね。僕も長い付き合いの真ん丸くてかわいい大親友です。愛着が沸いてたまりません。いい顔(笑)。いい笑顔(笑)

そういえば九州のある県の黒い熊のキャラクターにも似ていて、そこはかとなく九州を感じます。九州の太陽で日に焼けたのかな?
コメントありがとうございます(*^_^*)
ソメゴローがおたくにも居るんですね♪
とってもかわいいですよね~
さわり心地も最高☆
本当は仲間たちもほしいのですが、なかなかのお値段で手が出なくて(;^ω^)
九州のキャラクターですか(^◇^)
なるほど!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1511-e4d92049


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


