幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


撮影ウラ話

それは去年の年末の話
年賀状に娘さんたちの着物姿を使いたくて撮影をお願いした時のお話でございます


みんな~お正月は晴れ着でいくから着物着ようね


 はい。きましたよ
P1050013.jpg



ちょっと目線が違うんだな~ぁ



 きょうりょくしてるのに、うるさいですね
P1050014.jpg


いっちゃ~ん。じっとしててくれないかな?


 ムリ!
P1050001.jpg



お願いだから



 ヤダ!
P1050019.jpg



いちごちゃ~ん


 もう!なんですか!
P1050020.jpg




 これでどうですか?
P1050011.jpg


もうひとこえ!

そうだ!ひらめいた

いちごは高い場所が好きだった

いっちゃ~ん。ここに乗ってみて



 たかい♪
P1050049.jpg



はい。ポ~ズ

P1050065.jpg
 どんなもんよ


じっとしてるのが苦手ないちごちゃん
何枚も撮影して使えるのは数枚
でもいっぱい撮影したし、このままお蔵入りはもったいなって事で
本日ウラ話としてアップいたしました(^。^)y-.。o○

デジカメ時代のなせる技ですわ
時代の進歩






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日98位 

励みになります
ポチっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんの写真 み~んな可愛い~♪
ちゃんとポーズとっているのはモチロン!
立って外を見ているのも 振り返ったところのも
み~んな可愛い~♪
でも、ももままちゃんが一生懸命カメラを
向けている姿を想像したら、ちょっと笑える!
ホントに撮る方は必死なんだよね
撮影お疲れさま~♪
こんにちは まめはなのクーです。

すごくすごく久しぶりにお邪魔させていただきました…

 みなさん可愛らしい年賀状を作られているんですね~すごいな…
 でも撮影にはいろんな苦労がおありになるのね。でも、とっても素敵な晴れ着でカワイイらしいポーズもバッチリ決まりましたね。

桑田さんファンですか?うちの妹も暮にコンサートでフィーバーしてきてましたよ^^
写真撮影には苦労したのね
さすがママさん
いちごちゃんのことがよくおわかりで

良い写真が撮れたのね
相変わらず撮りまくってるねぇ♪
でもやっぱももままって写真撮るの上手だよね
だってピンボケ写真ってなくない?

あたしの場合、たいしもゆきちも動きが早すぎるのか、ピンボケ写真の多いこと多いこと(;^_^A
とてもじゃないけどblogにアップできないって写真ばっかになっちゃうもん(>_<)

桑っちのライブねぇ・・・
録画してあるけど、WOWOWはケーブルだからDVDにコピーする機能がついてないのね
WOOOの方に飛ばしてコピーできると思ってたけど、どうもWOOOにはその機能がついてないっぽいのよ・・・
もうちょっと調べてみるけど、DVDに落とせないかも・・・?(;^_^A

あっ、それとね、長~~~いコメを2回も書いてくれたっしょ?
ちゃんと両方とも書きこまれてたよv(*^^*)v
無料のblogのせいか、時々反映されなくなるけど、実はちゃんと書きこまれてたってことが多々あるんだよね
この際有料の方に変えようかなぁ~?
どのいちごちゃんも、可愛いですよ!
着物も嫌なんでしょうけれど、
それなりに着ているみたいで、
とっても、サマになってます。
可愛いなー。
いちごちゃんは、こてつみたな子かな?^^;
褒めてくれてありがとう!
解ってくださる?
大変なの~なかなか良い写真が撮れなくて(^^;)
なにせいちごはじっとしてるのが苦手な子だからね
何枚も撮ったし、もったいないからアップしてみた(^O^)
撮影は必死だよ~
ももの時代にも早いうちからデジカメがあったらなって思っちゃう
コメントありがとうございます
妹さんも暮れのLIVE行かれたんですね♪
とっても良かったって言ってたでしょ(*^^)v
最高でした☆

年賀状、今年は晴れ着で決めてもらいました♪
3にゃん撮るとなると結構大変で(^^;)
なかなか良い写真が撮れないんです
本当は3にゃん並んで撮りたかったけど無理でした
なかなか苦労がありますが、こうして皆さんに褒めてもらえると苦労もなんのそのです(*^_^*)
なにせじっとしていてくれないからね(^^;)
でもタワーに乗せたら、狙い通りにじっとしててくれて
大成功(*^^)v
タワーの上で下を見下ろすのが好きな子だから
これからはこの手で行こうかなって

最近写真を撮る機会がめっきり減ったけど年賀状撮影の為に撮りまくってた(^O^)
何十カットもよ~
カメラマンは大変なのさ
でも褒めてもらえると嬉しくて、またまた撮影しちゃうんだけどね
ボケボケ写真も多数だよ

ライブの件、なんか申し訳ないね(^^;)
友達のトコも録画は出来ても落としこめないって言ってた
himeちゃん大変だからいいよ~
なんか変な事たのんで申し訳ない(>_<)

コメント反映されてた?マジ?
長文カキコしたのにショック受けてたのよ
じゃあ2つ書き込みがあるのね
こりゃごめ~ん
申し訳ないっす(^^;)
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
いちごの目線がほしくてオモチャとか使うんですけど
オモチャ使うと近づいてきちゃったり
なにせじっとしてないもんで
こてつちゃんもそのタイプ?
写真撮るの大変ですよね(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1502-a4ab2e01


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


