幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

2013始まりました

あけましておめでとうございます
正月ボケしていたら早くも本日は7日
皆さまはどんな年越し新年を迎えられたのでしょうか?

私の年越しはブログでお知らせしていたように桑田さんのLIVEでカウントダウンしてまいりました
桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU now & forever
DSC_0338.jpg

場所は横浜アリーナ

去年の年越しも桑田さんと一緒にカウントダウンをして今年も♪
大みそかの横浜アリーナはお祭りモード
DSC_0340.jpg

いや~今年も良かった
1曲目から大盛り上がり
年末前から腰痛と肩コリに悩まされてはいたものの1曲目から立ってた(^_^;)
桑田さんのファンって私と同じような年代の人たちが多い
毎回、思う事だけど『恐るべし中年パワー!若い者たちにはまだまだ負けてないぜ
ってな感じで飛んだり跳ねたり手を叩いたり
1年の嫌な事を全部吹き飛ばす勢いで騒いできました(^◇^)
そしてスローな歌は聴かせるんだな~桑田さん

席はスタンド
DSC_0341.jpg
桑田さんは遠かったけど同じ時間を一緒に過ごせた
それもカウントダウン
今年は良い年になるかな?

去年より時間が長かった
終わったのは3時
私たちは車で行ったので30分くらいで帰ってこれたけど遠くから参戦の方たちは大変だろうな
でも家に帰って来て寝たのは5時ちかく
そしてぱぱは元旦よりお仕事
二時間も眠らないで会社へゆきました
ぱぱは今年も家族の為に大変だ

2・3日はお休みだったので2日は、ぱぱの実家でお年始会
毎年思うんだけど、ぱぱママって全部手作りでおせちを用意するの
すごいな~日本の母の鏡
年末、私も1日だけお手伝いに行ったけど毎年たいした事もできず(^_^;)
ありがたく美味しくいただいてきました

その夜は我が家で私の家族家の新年会
弟家族・母も加わり賑やかに過ごしました

3日は近所の氏神様に初詣

4日ぱぱはお仕事だったので普通に過ごし

5日 寒川神社へ初詣
さすがお正月!すっごい人だった

6日 ぱぱと録画した番組を見ながらダラダラすごし正月の疲れを癒しました

・・・と、こんな感じのお正月でした


現在(いま)がどんなにやるせなくても
明日(あす)は今日より素晴らしい
『月光の聖者達』

桑田さんの創ったこの歌詞が大好きです
今年もこの言葉を胸に前向きにガンバロ!

良い年になるといいな2013
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P1050030.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日103位 

励みになります
ポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

wowowで一緒にカントダウンしました
最後まで見ないで寝ましたが
家の主人は13日間休み
やっと今日仕事に行きました
でも年とったのよね
昔は毎日のようにテニスをやっていたのに
この休み2日しかしなかったもんね
年始年末24シリーズを見てました
これも疲れたわ

いちごちゃんにあっているよ
すごく上品に見えるわ

新しい年 あっという間にもう7日だね
今年も宜しくね~♪
ももままちゃんは年越しLIVEで盛り上がって
お正月は其々の家族と賑やかに過ごして
良かったね~!
初詣も行ったのね
ぱぱママはおせち全部手作りなんだね!
私も昔は自分ちの分とそのちゃんの分
(その頃はそのちゃん1人暮らし)
義母の分と全部手作りしてた時もあるけど、
最近は食べたいものだけ簡単明瞭(笑)
いちごちゃん大きな花柄の着物が良く似合って
可愛い~♪
それに ちゃんとポーズまでとって~♪
今年も良い年になりますように!
素敵な年越しLIVEでしたね。
写真を見てるだけでも熱気が伝わってきそうですよ~(^^)
ままさんのお正月はなかなかお忙しそう・・
私はただグータラ過ごして終わりましたよ(笑)

前向きに頑張る!!
私もそんな一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします(^^)

イチゴちゃんお着物が良く似合って可愛い♪
ちゃんと帯まで結んでもらってお見合い写真みたい♪
明けましておめでとうございます

昨年は我が家も桑田君のライヴ
福井県の時(10月)はアリーナで、大阪城ホール(12月)はスタンドでした。
毎回 感動は人生観を変える?程ですんよ。
横浜は 大昔、サザンの最終コンサートに行ったのが最後です。

年越しのライヴチケットがゲット出来たら、老骨に鞭打って行くんだけど・・・絶対無理みたい。
2年連続なんて、スゴイですね。

今年もよろしくお願いします。
娘さんたち、晴れ着姿がよく似合ってますね!!
全員に別々の着物があるのですか?!
スゴイ・・・
並んだ年賀状を見ると
本当に人間の三姉妹みたいで艶やかですね^^

カウントダウンライブ、楽しかったようで何よりです。
3時まで、ってのにビックリしましたけど。。。
紅白見終わって間もなく寝てしまった私と大違い><
パワフルですねえ~
そうやってはじける元気があるのが一番!
若さの秘訣ですね!

いちごちゃんもピンクの晴れ着でオスマシ。
正座して手をついておじぎする
新年の挨拶みたいで、いい感じに撮れてますね。

本年もどうぞ宜しくお願いします~♪
> wowowで一緒にカントダウンしました
そうなの♪
楽しそうだったでしょ(*^_^*)

13日間休みって長いね
充分休めたかな?
テニスも結構な運動量だもんね
私は冬になるとゴルフは練習すら行かないからな(^^;)

24!私も一時期はまって、ぱぱと連日の寝不足になった日があったよ
見だすとやめられなくなるんだよね

いちごの事ほめてくれてありがとう!
着物を着せたかいがあったってもんだわ♪
こちらこそ今年もよろしくね♪
伽羅ちゃんもおせち手作りしてた時期があるんだね
おせちってものすごく手間がかかるんだよね
でもその手間を知ってこそ食べる有難味がわくってもんだよね
とてもじゃないけど私は自分で作れないや(^_^;)

今年のお正月は賑やかに過ごしたよ♪
おみくじひいたら、ぱぱも私も大吉
なんか良い事あるかな?

いちごちゃんの事、ほめてくれてありがとう
今日はそのウラ話をネタにブログを書くよん(^◇^)
最高の年越しでした♪
盛り上がりすぎたせいか、しばらく疲れが取れなくて
年甲斐もなく張りきりすぎました(^_^;)

前向きに頑張りたいなって
物事良い方に考えると自然に良い方向に向くらしいです
『プラシーボ効果』ってご存知ですが?
私は信じてるんですよね(^_-)
気の持ちよう(笑)

いちごの事ほめてくれてありがとうございます
せっかく着物を着せたので着物をひっぱってます(^_^;)
マジックテープで留めるようになってるので非常に簡単に着せられるんです♪
お見合い写真(^◇^)
こんなオテンバ娘、嫁の貰い手があるかしら?
あけましておめでとうございます

musacoさんも桑田さん好きなんですね♪
いいですよね~
懐かしい歌も今の歌も
LIVEは中年パワーで盛り上がりますよね
SASの時はくじ運が良くて席がいいんですけど桑田さんの時はそうでもなくて
去年、今年とスタンド
その前だから5年前かな?時は10列目くらいだったんですよね
年々くじ運が(^_^;)
SASの時は最高3列目どまんなかっていう時があって、その時に桑田さんが投げた紙コップを受け取って宝物のように保管してあります(^◇^)
今年は35周年だから、またLIVEがあるかなって期待してるんですよね
娘さんたちの事ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
デジカメの時代だから出来たことで・・・
ウラ話を今日アップしますので時間があったら、また見てやってくださいね
すももとあんずのは5年くらい前に購入したものなんです
いちごだけないのはかわいそうなのでいちごには後から購入
でも猫なので着せる機会もなく
年賀状に使ってみました

年末は大騒ぎでした♪
その時はいいんですけど『祭りのあとの』なんとやらで
疲れがド~ット(^^;)
年を考えるべきでした
あまりに楽しすぎて自分の体力忘れてました(^_^;)
今年は慎重に行動しなきゃ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1501-954b8968


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp