幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年も残す所あと2日になりました
みなさんにとって2012年は、どんな1年でしたか?
我が家では4月に車をbBちゃんに乗り変え
私的にはお友達との韓国旅行が1番のイベントかな
娘さんたちはというと・・・
まずは、すももちゃん
DSC_0274.jpg
5月にシコリ発見!
病院へ行ったけど問題なし
ただの出来物でした



そしてあんずちゃん
IMG_20120830_092149.jpg
ワクチン以外、病院とは無縁
はなまる
多少『おはげちゃん』にはなるものの健康そのもの



いちごちゃん
IMG_20120831_09171878.jpg
8月に歯石取りをし、その際に牙を抜かれ
いちごちゃんにとっては災難な年だったかもしれません

3姉妹ともに大きな病気をすることもなく無事に1年を過ごす事ができました

世の中ではたくさんの事件や事故、天災があり政局も大きく変わった年でした
何人かのお友達の家族が虹の橋を渡ってゆきました
そして新しい出会いもありました

おととしは私にとって色々あった年でしたが今年は大きな事もなく過ごせた1年となりました

私が娘さんたちと、のほほ~んと毎日暮らしていけるのも
ぱぱが家族の為に一生懸命に働いてくれてるおかげだと思っています

たくさんの出会いと縁に感謝
たくさんの優しさに感謝
平凡で普通に暮らせる毎日に感謝
健康に感謝


新しい年2013年はどんな1年になるのでしょうか?
平和な1年でありますように
ノラちゃんが1匹でも減って1匹でも多く暖かい家族に出会えますように

今年も1年間
『もものえんがわ』 『幸せをよぶにゃんこたち』をかわいがってくださってありがとうございました

2012年末

明日は桑田さんの年越しLIVEに行ってきま~す
思い切り盛り上がって賑やかに新年を迎えたいと思います♪
皆さんはどんな年越しを過ごされるのかな?






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日114位 
今年も1年ポチっと協力ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

家族の分だけいろんな出来事がありますよね。
でもこうして無事に年を越せる事に感謝して
平凡な生活を送れる幸せに感謝して・・
来年もそうして過ごしていきたいです(^^)

私の方はいろんなことがあって
ままさんにいろんな事を教えていただいたり
励ましていただいたいたりで感謝してます。
本当にありがとうございました。
来年も何かとあるかもしれませんがよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます(^^)
ホント家族の分だけ色々な事がありますよね
ももちゃん心配だけど、ひかりさんがこれだけももちゃんの為にやってるんですもの
きっとももちゃんは大丈夫(*^^)v
来年はもっと、ももちゃんの数値が良くなるといいな
私の知ってる事なんて何のお役にも立てないのに、そういってくださるとありがたいです
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
良いお年をv-22
今年も、色々と騒がしい一年となりましたね。
来年こそ、政治も安定し何より、被災地の子達が、
早く飼い主さんとの生活を送れるように
なって欲しいものです。

私としては、もものままさんとの出会いもありました。
嬉しかったです。
そして、お嬢さんたちが、来年も健やかな年を、
送れますように。
どうぞ、よいお年を。
家族みんなが元気で平凡に過ごせる事が一番の幸せだよね!
我が家は長男くんは仕事、次男くんはバイトで帰って来れないので、3人(2人と一匹)で年越しです。

今年もお世話になりました。
来年もれな共々よろしくお願いしま~す!
良いお年を~
平凡に普通に暮らせることに感謝です
すももちゃんたちが健康でいてくれるのもなによりです
来年も平凡で普通に暮らせる一年でありますように
よろしくね また会えると良いね
すも姉さんの黄色いちゃんちゃんこ
本当によくお似合いですね!

もものままさんはよく旅行に行かれますよね~羨ましいっ!
娘さん達も、こうして振り返ってみると
1年、色々ありましたね。
でも全て良い方に行って
ちゃんとままさんの思いに応えてくれて
とても良い一年だったのではないでしょうか。

一枚目のすも姉さん、あごをウリウリしたくなる可愛さですね!

来年もどうぞ宜しくお願いします!
大掃除もせず年末ギリギリまで壁作りをしてたせいで、すっかり挨拶が遅れちゃったよぉ・・・(;^_^A
ももままはもう年末の大掃除も挨拶も済み、お節の用意も終わり、あとは桑っちの年越しライブを楽しむのみになってるのね~~~
ちゃんと録画予約もバッチリだから安心してね(V^-°)

でも・・・
実はちょっと不安もあるんだよねぇ・・・
我が家はまだブルーレイにしてないし、録画機器がちょっと古いの・・・
録画はちゃんと出来るけど、DVDにコピーすると画質ってどうなるんだろ?
それだけが不安だけど、器械君に頑張ってもらうよ
じゃ楽しんできてね~~~V(^_^v)(v^_^)v

ではではホント今年はいっぱい遊んでくれてありがとう
来年もまたいっぱい遊んでね~~~
色々ありましたよね
悲しいニュースも多かったですよね
まだまた復興も途中、被災地の子たちも1日も早く家族との生活が出来るようになるといいですね
来年はどんな年になるかしら?
今年も残すとこ数時間になりました
良いお年をお迎えくださいね
また来年もよろしくお願いしまぁす

健康が1番だよね
平凡が1番!

そっかぁ息子くんたちは忙しいんだね
三人で、ぬくぬく年越しなのね(*^ー^)
私は9時くらいに家を出てライブに行ってくるよん♪

こちらこそ来年もよろしく
良いお年を(^ー^*)
平凡ってありがたい事だよね
ラブちゃん目が心配だったけど、良くなってよかったよん
来年もまた会えるかな?
また来年もよろしくお願いしまぁす(*^。^*)
良いお年を
すももの事ほめてくださってありがとうです(*^▽^*)
朝は寒いので、ちゃんちゃんこ着てます♪
すもも、うりうりされるの好きです(^-^)

娘さんたちは来年こそワクチン以外で病院のお世話にならないといいな
あんずみたいだといいのに(^-^;
でも大したこともなくすんでるので良しとしないといけないですよね

こちらこそ来年もよろしくお願いしまぁす
良いお年を

ぱぱが帰ってきたら年越しそば食べて桑田さんに会いに行ってくるよんした
録画お手数おかけしてごめんね(^-^;
画質?見られれば良いわん♪

himeちゃんは年末ギリギリまで壁塗りしてたんだ
大変だあ
でも新しい壁で新年迎えられるね(*^。^*)

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう!
また来年もよろしくねん
良いお年を
盛り上がってくるよん☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1498-8d5c8cdc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


