幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


メリ~クリスマ~ス

今日はクリスマス
昨日は皆さんどんなイブを過ごされたのかな?
我が家では家で家族水入らず
シャンパンで乾杯
DSC_0330_Scan.jpg
猫のラベルの『シュワルッツカッツ』




ぱぱがケーキも買って来てくれました
DSC_0332.jpg
今年は『鎌倉ニュージャーマン』



ばあばサンタさんが娘さんたちに前もってくれました

 なにかな?
DSC_0319.jpg


トトロのハーフケットでした♪
DSC_0321.jpg
あったか♪ぬくぬく



ぱぱサンタが、ままにくれました
サマンサタバサの袋だ
DSC_0325_Glitter1.jpg


ジャ~ン♪中身は・・・
DSC_0327_Sloppy.jpg
パスケース
私が電車に乗る時に、いつもパスモを探すからだって
チェーンがついてるからカバンにつけておけば失くさないよって
アリスの柄なの


チャームにネコさんもついてます
DSC_0329_Cornered.jpg
でも電車に乗るのは1年に1度あるかないか
そんな私にパスケースって必要なんだろうか
でもありがたくいただいておきま~す(^○^)


娘さんたちには?
もちろんありましたとも

「みんな~サンタさんからのプレゼントだよ」
DSC_0333.jpg



あらま!いっちゃん待ちきれないの§^。^§
DSC_0339.jpg



今年は『ねこじゃらし』でした
DSC_0335.jpg
いっちゃんがよく遊ぶのでボロボロになってからサンタさんがくれたんだよ♪

写真右のジャラシ『猫のお遊び草』っていう商品なんですけど
いちごもあんずも大はしゃぎ
エノコロ草(別名ねこじゃらし)に似てるの
今も私の横でいちごちゃん一人で遊んでます
これは大成功♪

ままサンタから、ぱぱにはベルトを

プレゼント交換会のイブでした♪

そして今日はクリスマス当日
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

2012クリスマスすもも







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日83位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

イブは盛大なプレゼント交換会だったね
みんな それぞれ素敵なプレゼントを貰って幸せ~だね!
ケーキも美味しそう~
ぱぱさんは相変わらず、優しいな~
一家に一人は欲しい【ももぱぱ】
昨日はシャンパンで今日はワイン?
ウチは昨日は ぎゃんパパがビール 私がワイン
〆は2人で焼酎のお湯割(笑)
今日はぎゃんパパ帰りが遅いんだ~
会社が大改装中でね
夜は本でも読んで待っているかな?
そういえば、テレビで見たけど1人で
クリスマスすることをクリボッチって
言うんだってね
だから、今日は私はクリボッチ(笑)
パスケース買いました
プレゼントにくれる人もいないので
夫婦2人分
主人は会社でedyを使いたいというので
で準備万端で会社で使ったら
edyは使えなかったとか
あのパスカードはどうなるのか?
わぁ~、楽しそう!
それにしても、優しいぱぱさんですねぇ♪
いつも、記念日にはプレゼントを下さるみたいですね。
羨ましいなー♪
みんにゃもプレゼント貰って嬉しいね!
ウチは、「本まぐろ」でした^^;
↑もう、閉店間際で半額だったの~(大笑)

さぁ、次はお正月ですね!
プレゼント交換があるクリスマス♪
やっぱり、そういうのが楽しいですよね~
我が家は食べて飲んで終わりでした(--;)

ハーフケット、フワフワで温かそう!
きっと娘さんたちは大喜びで使ってくれるでしょうね。
パスケース、私もいっつも探してます^^;
チェーンが付いてれば無くしませんよね。
ナイスアイデアだと思います。アリスも可愛い!
これを機会に、電車のお出かけを増やしてみてはいかがでしょう?

すも姉さん、サンタのコスプレにもジッとおとなしく協力的~。
さすが一番姉さんですね!
クリスマスはクリボッチだったのね§^。^§
そんな言葉があるって知らなかったよ
パパさん忙しそうだね
年末に大改装か~ぁ
クリスマスはプレゼント交換会したの♪
そしてワインにチキンで乾杯したよ
クリスマスも終わると、もう年末モード
大掃除も真面目にやったよ
もう完全燃焼してしまった(^_^;)
まだ冷蔵庫と網戸が残ってるんだけどね
伽羅ちゃんは終わったかな?
マコさんちもパスケースだったのね!
でもさ~マコさんたちには実用性があっていいけど年に数回しか電車に乗らないのにさ私(^_^;)
edyってなんだったっけ?
聞いたことはあるような気もするんだけど・・・
ぱぱは記念日にはプレゼントくれます♪
優しいけどチョイスがたまに間違ってるような???

クリスマス、ママさんちの子たちには本マグロ!?
豪華~♪
みんなマグロ好きなんですね§^。^§
あんずといちごもマグロ好きなんですけど、口が庶民派なので赤い安いのしか食べません
こっちは助かりますけどね(^O^)

クリスマスも終わって一気に年末モードですね
今年もあとわずか

プレゼント交換会、大好きです(^O^)
普段、電車に乗らないからパスモ探すんですよね(^_^;)
電車に乗るたびに「あれ?」っていうので買ってくれたと思うんですけど
年1くらいだから
これを機会に電車の利用を増やすか・・・
どうも人混みが嫌で車の方が楽で(^_^;)

すーさんコスプレ全然大丈夫なんです(*^^)v
私に付き合ってくれる良い子なんです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1496-40c47448


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


