幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


めり~くりすます

今日はクリスマスイブですね

毎年恒例の大忘年会に参加し友人宅に1泊し昨日帰ってきました
夕方に友達宅を出て、いつもなら首都高から東名高速で帰ってくるのですが
東名手前から渋滞
なので首都高を都心に向かい湾岸線で帰路へ

道を変えても渋滞はしていたのですが時はクリスマス
イルミネーションのきれいなこと!

運転中に窓の横を流れる夜景・・・
東京タワー
レインボーブリッジ
お台場
横浜ベイブリッジ
横浜マリンタワー
みなとみらい
どこもかしこもクリスマスイルミネーション
素敵・・・・きれい

そんな夜景を横目に見ながら

「ちっ。混みすぎだし~ぃ」
「無理やり割り込むんじゃないっつ~の」などと
独り言をつぶやきながら一人ハンドルを握る私

このクリスマスイルミネーションの中、いったいどれだけの人たちが集い
手をつなぎ素敵な時を過ごしているのだろう・・・
あたしゃ一人だ・・・

だ・け・ど
クリスマス本番は今日・明日だも~ん♪

今日はおうちで家族そろってクリスマス
ぱぱが仕事から帰ってきたらシャンパンで乾杯するんだ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

2012クリスマス







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日104位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

お嬢さんたちに協力してもらったおかげで、素敵なカードが作れたねv(*^^*)v
クリスマス、我が家はあたし以外みんな仕事だから全く関係ないよ・・・(>_<)
ケーキも昨日食べたから、今日は鍋のみだったぁ

東京横浜ってこの時期イルミネーションがハンパないんだろ~なぁ・・・
渋滞でも目の保養はできたね(*⌒ー⌒*)
可愛いカードが出来たね!
モデルさん頑張ってくれたもんね!
昨日のイヴはシャンパンで親子水入らず?
楽しかったでしょ?
ウチも家で過ごしたよ~
夜景を見ながら、一人で運転 カッコいいな~♪
私の憧れだわ~
私ね 昔から単独行動が好きなんだ
知らない土地に一人で行く放浪癖が
あったんだよ~
今じゃ 手枷足かせがあって
なかなか無理だけどね
今 もしも一人だったっら
地球の裏側まで放浪しそう(笑)
今日のXmasの予定は?
>運転中に窓の横を流れる夜景・・・
↑イルミネーションの素敵な所ばかりじゃないですか!?
いいなぁ・・都会って~♪
うちのような田舎はかなりしょぼい感じですよ(^^;
でも車の中でのひとりごと・・(笑)
私もいつもそんなこと言ってます。
なんか言いたくなっちゃうんですよね~
運転マナーの悪い人が多すぎで!

素敵な可愛いクリスマスカードありがとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪メリークリスマス♪(*'-')<※★:゚*☆
娘さんたちの協力のおかげでできあがったよ♪
素敵なんてありがとね(^-^)

そっか~himeちゃんちはhimeちゃん以外は仕事なんだ
うちのそうだけど、しっかりシャンパンで乾杯したよ♪

横浜の港近辺の夜景きれいだった~
ベイブリッジの上から見るとすっごいきれいなの
渋滞してたおかげで夜景を楽しめたんだけどね

カードほめてくれてありがとね♪
娘さんたちの協力のおかげでできたよん
昨日は親子水入らずで過ごしたの
今日も同じかな
お料理を少し変えて昨日はシャンパンだったから今日はワイン
どんだけのんべ~なんでしょ(^○^)
伽羅ちゃんちもイブ&お祝いしたのね
イブに結婚記念日なんてロマンチックだな~

私も昔は一人ドライブとか旅行とかしてたけど歳のせいか最近はお尻が重くて(^_^;)
手足枷がなかったら地球の裏側まで行きそう?
そりゃすごい!
カードありがとうございますなんて言っていただいて光栄です☆
今年も娘さんたちの協力のもと、どうにか出来ました♪

渋滞してたから夜景を楽しめました
でも首都高って運転の荒い人が多いんですよね
帰り道に3か所も事故処理してました(^_^;)
年末に向けてお互いに事故には気をつけないといけないですよね
一人で運転してると、ついつい独り言が多くなって
運転してると友人には「男らしい」って言われます(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1495-c47c12d5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


