幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なまりぶし売りの少女たち

 病気のままの為に『なまりぶし』を売って薬を買うの
P1040939.jpg




 さあみんな 手分けして売りにゆくわよ
P1040943.jpg




 すもね~どうしたでちか?
P1040929.jpg





 今日は1本も売れなかった
P1040941.jpg




 げんきだしてくださいでち
P1040931.jpg




 いちがガンバッテうりにきます!
P1040940.jpg




 いちひとりで大丈夫かしら?
P1040936.jpg




 おいし~ぃ なまりぶしはいらんかえ~
P1040951.jpg


そこへ謎の紳士が現れた

「小さいのに1人でえらいね 私がみんな買ってあげよう」

ピロロロピロリ~ン(ドラクエ風に)

いちごのなまりぶしがみんな売れた
いちごは『おりこうさんになる』を手に入れた
LEVELアップ!



 ね~ね~たち~ぃ



 いちごが帰ってきたわ
P1040948.jpg



いちごは事の詳細を説明した



 これで薬が買える!さ~みんな帰るわよ
P1040945.jpg

めでたしめでたし

じゃんじゃん







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日74位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

三姉妹の【なまりぶし売りの少女たち】最高です~♪
アンコール♪
それにしても 上手く撮れたよね~!!
みんな凄く演技派!
パチパチパチ~~♪
ぱぱさん これ見て『さすが 我が娘たち!』なんて 嬉し涙をながしているんじゃない?(笑)
でもさ~
みんな洋服を着てくれて いいなぁ~
私もこんな風にして楽しみたいけど
今じゃ 着てくれるのはおにいちゃんくらいしか居なくなっちゃったよ
(≧∇≦)キャハハハ
もものままさんったら上手だわ~
『なまりぶし売りの少女たち』楽しませてもらいました!!
めでたしめでたしで良かったわ!
謎の紳士はぱぱさんかな?(^○^)
やぁ~ん!みんな何て可愛らしいの~♪
それぞれ衣装をお持ちなんですね。
家みたいに着回しじゃないのね~。
みんな、お似合いですよん!
で、なまりぶしって・・・(^_^;)
なまりぶし、好きですか?みんにゃ?
マッチ売りの少女が、なまりぶしの猫。に、
なったこのお話を考えた病気のままさん。
大笑いしちゃいました!
あはは(* ̄▽ ̄*)ロープレ風なのね
何かよく解らないけど面白かったわ♪
相変わらず写真撮りまくって台詞考えて、ももままったら年末なのに余裕じゃん(o⌒◇⌒o)
でもかわいいからついついやっちゃうんだろ~ね
楽しませてもらったよ~~~

ってか、結構長い間着せてんだよね?
みんな脱ごうとしないなんて、何て出来た娘さんたちなんでしょ♪
ままの遊びに付き合ってくれるなんて、ホントいい娘たちだわ❤
たくさんあるのね
お嬢さんたちがちゃんと協力してくれて
赤いクリスマスバージョン似合ってますよ
うふふっ・・可愛い売り子さんたちですね♪
おねえちゃまたちはサンタでいちごちゃんはトナカイですね~
謎の紳士は間違いなくぱぱさんですね( *´艸`)ぷっ
ままさん!親孝行なお嬢様たちで本当にお幸せですね。
うちのももなんてきっと売り物のなまり節
全部自分で食べ尽くすだろうなぁ・・(^^;

今日は可愛いコスプレを見せて頂いてありがとうございます。
みんなお芝居がうまくて感動しました。
ほんとっ♪可愛いんだから~♪
うううっなんて泣けるお話なんだぁ・・・T-T

しかし、なまりぶしってのが笑えます^O^;
売ってる最中に、娘さん達が
食べつくしてしまいそうな気もしますが・・・
誘惑にかられないのは、さすがに母を思う気持ちかな?
もものままさん、本当に具合悪いわけじゃありませんよね??
だとしたら、早く良くなって下さいね!!

今日外出先でウロウロしてたら
ペット用のトナカイカチューシャとか
一杯かぶりものが売ってました♪
私も欲しかったけど、我が子らもかぶり物一切ダメなので・・・

すも姉さんの法則!
ナルホド、一理ありかも、と私も思いました。
一番お姉さんの影響って大きいんですねえ~
うけてもらえて良かった(^。^)y-.。o○
クリスマスの撮影をしてて失敗がいっぱい出たのを見ててひらめいたの☆
そしたら『なまりぶし売りの少女たち』ができあがったのよん(^◇^)
そっか~伽羅ちゃんちはおにいちゃんが唯一のコスプレっこになっちゃったのか・・・
ぷ~ちゃん、いっぱいお洋服持ってたから誰か後を継いでくれる子が居るといいのにね
うちのぱぱ、コレみて最高!って喜んでくれたよ
こちらこそご無沙汰してます
喜んでもらえてよかった~
謎の紳士は、ぱぱが自分で「オレだ!」って言ってた
私的には謎の紳士はダレって決めてはなかったんだけどね
ぱぱがそう言うのでぱぱって事で(^○^)

以前コスプレに凝った時期がありまして
でもそれはすももの頃の話なので実はいちご用のものはないんです(^_^;)
あんずのは何枚かはありますけど
なのでいちごの着てるのは大きいか小さいか(^_^;)
末っ子の定めってもんかしら

なんだか失敗の写真がいっぱいあって何かに使えないないかな?って思いまして
実は我が家の3姉妹、なまりぶしというかおかかを少々食べます
食べるのはいいんですけど鼻息で飛ばすのはカンベンって感じ(>_<)
年末の忙しい時期に何をやってるんだって感じだよね
だから一向に大掃除が終了しないんだわ(>_<)
クリスマスカード作りたくてさ~
でもなかなか良いショットって撮れないじゃん
失敗作が生きたって感じかな

かぶり物はダメだけど洋服は全然平気だよ
寒くなってきて、すももは毎朝、恒例のちゃんちゃんこ着てるしね♪
小さい頃から洋服に慣らしておいて良かったわん
でも超ひさしぶりのコスプレだったんだよ

娘さんたち用の洋服ダンス完備(^○^)
昔よく買ってたんだよね~
でも写真撮影時だけだから安いものばっかりだけど
バカよね~そういう無駄なものにお金をかけてるんだから(^^;)
でもこうして褒めてもらえるとやめられないんだよね~

お褒めいただいて光栄です(^-^)
家族全員参加の物語でした♪
な~んて謎の紳士は私的にはダレって決めてなかったんですけど
ひかりさんを初めみなさんがぱぱだって言ってくださるので、ぱぱって事にしました
ぱぱも自分で「オレだ!」って言ってるし(^○^)

いちごにもサンタさんって思ったのですがサンタさんがなくて
すもものお下がりのトナカイさんになってもらいました
でもすももが小さい頃のだから丈が全然短いの(^_^;)
マアご愛敬って事で

ももちゃんもなまりぶし好きですか?
にゃんこってみんな好きですよね♪
ホントはうちの3姉妹も売るなんてしないで食べちゃうかも(^◇^)
ご心配おかけしました
私、と~っても元気です!
ただ大掃除しなきゃって思うと「なんか具合が・・・」とおさぼり癖はついてますが(^_^;)

うちの子たちも実際目の前になまりぶしがあったら食べつくすでしょうね
特になまりぶし好物あんずは・・・
こんな風に親孝行だと良いのですが・・・
でもこうしてコスプレに付き合ってくれるんだから親孝行なのかな?
くろまるさんちの子たちもかぶりものはダメですか?
頭の上にっていうのはダメなのかな?

すもねーさんの法則、なんとなくあるような気がしますよね
ぱぱは相変わらず毎晩、すももを拉致ってます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1494-488dce68


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


