幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

かぶりものはイヤです!

クリスマスも近いしクリスマスカード作りたいんだけど~
みんな協力してくれない?


 ん?イヤなよかん
P1020576_20121220100555.jpg


いっちゃ~ん


 なんでこんなのかぶせるんですか!?
P1040893.jpg




 こんなのイヤですぅ~
P1040896.jpg




 はやくとって~ぇ
P1040903.jpg



 ま~かわいい♪


 ま~かわいいじゃないです
P1040898.jpg




 は~。(ためいき・・・)
P1040897.jpg




 かぶりものはカンベンしてください
P1040934.jpg



洋服は全然大丈夫なんですけど、かぶりものは苦手ないちごちゃん
やっと、どうにかトナカイにゃんになってくれました
P1040901.jpg

いちごちゃん、ご協力ありがとうございました






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日65位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん トナカイさんの被り物
可愛いよ~♪
嫌がっていたみたいだけど、最後はちゃんと決まってるよ~!
これで ママのクリスマスカードはバッチリかな?
ウチは洋服も被り物も させてくれるニャンコ
誰も居なくなっちゃったから
つまらないよ~
あ~ぁ 今日も何もできなかったわ
ウチも嫌がりますね~^^;
24日にやろうかと思うのですが、
きっと、皆逃げるだろうなー。
でも、毎年、やっぱりやらないと気が済まない!

いちごちゃん可愛いよ♪
とっても、いちごちゃんの毛色に似合ってるよ~。
トナカイになっちゃったいちごちゃんですね。
へぇ~服は嫌がらないけど、被り物は嫌がるのね
ってか普通そーだよね?
たいしは服も絶対ダメだから、被りものは経験がないけど絶対ダメだろ~なぁ・・・
その点ゆきちは何でもOKだよ~v(*^^*)v

あたしはクリスマスカードより年賀状を作らねばだわ
今年はリフォームに燃えてて、年末大掃除も年賀状もまだ全然だよ~~~(;^_^A
> 可愛いよ~♪
褒めてくれてありがとう!
かぶり物はイヤみたいで首をふりふり手でガシガシ
いっちゃ~んかわいいよ~
ほ~らお似合い
なんて褒めまくって撮ってたんだよね(^_^;)
どうにかトナカイさんぽくはなったんだけど
クリスマスカードはいちをつくったけどかぶり物なしのでいこうかなって

私も昨日はな~んも出来ず
さあ!今日こそって思って布団干したりしてやる気モードになったんだけど
曇ってきちゃってさ
結局、普通の掃除だけで終わっちゃった(^_^;)
褒めてくださってありがとう(^-^)
ママさんのおうちでは24日に変身するんですね♪
どんなサンタさんたちになるのかな?楽しみ♪

やっぱりかぶり物は嫌がりますか?
頭の上に何かあるっていうのがダメなのかしら?
洋服は全然平気なんですけどね(^_^;)

himeちゃんは洋服はダメなタイプだもんね
いちをカードを作りたくてサンタさんたちに変身してもらおうと協力してもらったんだ
脱がせた後、も~!ってな感じで全員でダッシュ(^_^;)
嫌だったみたい(>_<)

年賀状、私もまだ25日までには出さないといけないのにね(^_^;)
これから頑張るかな
大掃除も完結までは程遠いや
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1493-d31e24b9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp