幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すーさんの法則

毎日、夜
娘さんたちがぱぱの所で寝たり私のとこで寝たり
どうやって使い分けてるのかな?って不思議に思ってました
ぱぱがある日・・・

「すーさんの法則を発見した!」

・・・と

ぱぱが発見したという内容は『すももが入る所に妹たちあり』だそうな
ふむふむ、そういえばそうかも?
すももが最初に寝てる方にいもうとさんたちも寝てるような・・・気もする

ぱぱは『すーさんの法則』を発見して以来、寝る前にすももを拉致ってゆく
確率的には確かに高い
でも娘さんたちの場合、ぱぱと寝ても朝までずっと居るって事は少なくて
朝起きて「目覚めたら誰もいなくなってたぁ」なんて事もしばしば
みんな居ると思って身体を動かさずに寝てたら誰も居ないんだもんな
・・・とぼやいております
でも『すーさんの法則』は、あながちハズレでもないような気がします


ふたりとも、すもねーが大好き
DSC_0235.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日68位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

す~さんの法則 ぱぱさんの言う通りかもね
何か そんな気がする~!
だって、仲良し三姉妹 あんちゃんもいっちゃんも
す~お姉さんが大好きだもんね!
でも、す~さんを拉致っていくぱぱさんって
可愛い~♪
ウチではね、凛が必ず私の足元に潜りこんで来るの
伽羅は布団の上 ぎゃんパパと私の間に~
みんな面白いね
今日こそは台所の大掃除済ませちゃおと
思っていたのに、、、
又、ぼぉ~っと過ごしちゃった
へぇ~。すももちゃんって妹達に、
慕われているんですねー!
すももちゃん中心にもものままさん宅は、
回ってるんだね♪
「すーさんの法則」だなんて、なんて、
楽しいお家なんでしょ!

ウチは、この頃誰も来なくなりました・・・(泣)
主人の所だったり私の所だったり
でも最近は主人のところが多いかな?
法則はなさそうだわ家は
みんなすももが好きだからね(^_-)
昨日も、すももを拉致って寝たんだけど最終的には誰も居なくなってたって(^_^;)
途中から私のトコにみんな居た(^O^)

伽羅ちゃんちもやっぱり寝る時に定位置ってあるんだね
伽羅ちゃんちは家族が多いからあったかそ~だな~

大掃除、私もそんなにすすんでないや(^_^;)
昨日やろうと思ったんだけど、あまりの寒さに固まってた
今日は頑張らなきゃって思ってるんだけど、その前に年賀状の準備って思って
パソコンひらいたらブログやってる
今日も大掃除は進行なしかな(^^;)

我が家ではすももが中心に回ってるのかも
すももってとっても頼りがいがあるんです
私も気分が凹んだ時にすももにすがります
す~さんって抱きしめてると落ち着くんですよね
我が家で唯一、心の広いすももは私が抱きしめてもずっとそのままで耐えてくれてます

ママさんちは一緒に寝ないのかな?
ママさんちってと~っても気持ち良さそうなベッドがあるから~
もこもこふわふわなんですもの♪
グレちゃんはパパとって感じがする
ラブちゃんはマコさんの布団毎日占領中かな?
うちはみんなすももにくっついてる
布団の上で寝てる時は団子になってるよ(^-^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1492-d5bf9c98


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


