幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


Kindle Paperwhite3G

うちのぱぱは通勤時、読書をしてる人
ぱぱに本は欠かせなくて、だいたい文庫本を持ってゆくんだけど
どうしても読みたい本は分厚いのをカバンに入れて持ってゆきます
ここ最近、電子書籍っていうの耳にして電子書籍リーダーも色々あるし調べてました
どうせ購入するなら電子書籍の数が多いのがいいなって
先日ぱぱの、ちょっとしたお祝いもあってKindle Paperwhite3Gをナイショで予約してました
それが昨日届きました
予約してお届け予定は来年の1月予定ってなってたけど早く届きました
早めに予約しておいて正解だったわ♪
ぱぱにプレゼントしたら喜んでくれました

KC-welcome-email-right-rail__V400672635_.jpg

画面も見やすくフォントも変えられるの老眼の始まってるぱぱには好評
早速1冊購入してましたがワンクリックで購入でき、あっと言う間にDL完了
こりゃ便利と、ぱぱ
重さも大きさも気にならないって

Kindleって何種類かあるんだけど、うちのぱぱには本が読めれば充分かなって思って
電子書籍を読むだけのタイプKindle Paperwhiteにしました
Kindle Paperwhiteにも二種類あるんだけど3Gの方にしました
国内なら3G接続が無料
3Gって携帯電話と同じ回線で、ほとんどの場所でいつでも本をダウンロードできるそうな
電子書籍は紙の書籍より多少安い
8週間もつバッテリーっていうのも魅力
これでぱぱの通勤時のカバンの重さが少しは軽くなるかな

ちなみにこれは今、話題のステマじゃありませ~ん(爆)
なんつって~(^◇^)
芸能人でもあるまいし私にステマの依頼が来る訳もないやね






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日76位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

電子書籍 いいね!
私は早々にクリスマスプレゼントを貰ったんだけど・・ぎゃんパパには未だ用意してないの
クリスマスと誕生日と一緒だから ウチもこれがいいかなぁ~?
何時もはネクタイばっかりなんだけど・・
ももままちゃんの記事を読んで そういえば電子書籍がナントカって言っていたような気がする
これ いいかもね~!!
それにね 私が通っている歯科の先生も本好きで
私に『凄くいいですよ~』勧めていたことがあったわ
画面も見やすそうだし~これ いいね!!
因みに これはどんなお店で売っているの???
話には聞いたことはあるけれど
時代は変わってますね
便利だよね
本屋に行かなくても読みたいものが読めて
字の大きさが変わるのも最高だね
だよね~~~
あたしも通勤時に文庫本は欠かせないけど、本代って意外に高いし、1度読んだ本を2度読みなおすってこともないし、本を置く場所もなくなってきたんだよねぇ・・・
で、電子書籍にしようか悩んでたけど、やっぱ昨日またまた本屋さんで大人買いしてきちゃったわ(* ̄▽ ̄*)

まぁ我が家の場合、読んで面白かった本は、家族中に「面白かったから読んでぇ♪」って貸しちゃうから、本の方がよかったりもするんだけどね
でもこれってちょっと前から気になってはいるんだよねぇ・・・
ぎゃんパパ本好きだもんね
ぱぱは言うには通勤時、片手でページがめくれるから楽ちんだって言ってた
ぱぱに買ってあげたのはamazonの商品
amazonでkindleって検索すると出てくるよ♪
本を読むだけのタイプやインターネットができるタイプもあるの
ちなみに本を読むだけのタイプは2種類あるんだ
私は3Gの方を買ったんだけどね
紙の本もいいんだけど、ぱぱが次から次へと買うから本がいっぱい
たまるとブックオフに売りには行くんだけどね
これからはそれもしなくてすみそうだわん
便利な時代になったよね~
本屋さんと同じとまではいかないけど書籍もいっぱいあるみたい
これからどんどん増えていくんじゃないかな
字の大きさが変わるっていうのは私たちの年齢になるとポイント高いよね(^◇^)

himeちゃんも本好きだもんね
本ってどんどんたまってゆくんだよね(^_^;)
私の場合、猫関係の本は永久保存してるけど、それ以外はたまるとブックオフ
ぱぱは通勤時読むからすぐ読んじゃうしね
ぱぱ的には気に入ってるみたい
リーダー、カバー、急速充電器を買ったら結構な金額になったけど
通信費も無料だし紙より少々安いし
でも本屋さんで大人買いの楽しみはなくなっちゃうかもね(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1491-e945cc93


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


