幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


忘年会の季節なので

皆さんも忘年会の予定があるでしょうね
私も今週末と来週に忘年会があります
そこでちょっとオシャレって事で昨日、姪っ子ちゃん1号に頼んでジェルネイルをやってもらいました
1355304500636.jpg
今回のテーマは『清楚な感じ』
クリアをベースに白のグラデーション
色の変化するパールを乗せて
ストーンでキラキラ
雪みたいな感じの仕上がりでした
今回も大満足♪

この季節、靴下の欠かせない私なのですが、せっかくなのでフットも
1355304487625.jpg
マーブルの模様なんですけど細い筆で細かく伸ばしてゆくの
すごい集中力だわ
私には真似できませ~ん

姪っ子ちゃん1号のおかげで忘年会の爪はバッチリ☆
そして今日はこれから美容院
午前中は窓とサッシをせっせとお掃除
年末らしく過ごしてる私


忙しく動いてる私におかまいなく


 これであそびましょ
IMG_20121206_175836.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日130位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

ネイルってショップでやってもらうととっても高いんだよ~!?
友だちが2年ほど前に、両手で1万円だったと言うネイルを見せてくれたっけ・・・(;^_^A
素敵な姪っ子ちゃんがいて良かったね♪
しかも見えない足にまでって・・・
ももままったらドコでコレ見せる?(>y<)
って、blogで見せたからもう見せなくてもいっか(〃^∇^)o_彡☆
ネイル ハンドもフット素敵だねぇ~!
今日は美容室にも行って 準備万端だね
忘年会か~ 今のところ、私には予定が無いな
ネイルもぷ~ちゃんとほっぷちんの
マッサージのため 爪を短かく切って
ネイルも取っちゃった
だから、ネイルは暫くお休み
忘年会 お洒落して楽しんでね~!

シンプルな大人の色気って感じで素敵♪
足のネイルはよく見ると本当に細かくて繊細ですね。
小指まできちんとネイルがされていて
姪っ子さん・・いいお仕事されてますね。

いろんな年末行事お疲れ様です。
あれ?いちごちゃんは遊ぶのに忙しいんだ。。(笑)
私も猫になりたいわ(^^)
大掃除を始めたという話題が
私もとは思いますがなかなか実行されません
遊ぶのに忙しくて
いや仕事が忙しくて?
暖かい日にやりたいとは思ってはいるけれど
ジェルネイルですか!
私もやってみたいんだけどなぁ・・。
なかなか・・・^^;
あんよがとっても可愛らしいもものままさん♪
お手手よりあんよに目がいってしまいました。
う~ん。やっぱり一度やってみたい!

お掃除してるんですねぇ。エライっ!
今年もワタシは大掃除と名のつく程の、
お掃除はしないだろうな^^;

いちごちゃんその後遊んでもらえましたか~?
そうなのショップでやると高いんだよね
使う色の数やパーツによっても値段が変わるみたいだよね
姪っ子ちゃんショップの場合、どんな風にしてもらっても材料費程度だもん
助かっちゃってるわん

フット!そうなのよ~靴下が欠かせないから見せる時がないんだよね(^_^;)
でもせっかくやってもらったから、ここで自慢してみた(^O^)
そっか~伽羅ちゃんはいつもきれいにしてたのにね
マッサージの為に取っちゃったんだ
マッサージの時に長い爪は痛くしたら大変だもんね
爪はいつでも伸びるしね☆
昨日は美容院へ行って染めてきたよ
1カ月に1回染めないとダメ(>_<)
いや~ね~
伽羅ちゃんは忘年会の予定はないの?
伽羅ちゃんちの場合、家に集まるっていうのがありそうだよね
お褒めいただいで嬉しいです♪
今回はシンプルにしてもらったんです
でも地味にならないようにラメにストーンで
姪っ子ちゃんのおかげでホント助かってます
と~ってもリーズナブルになんで(^-^)

いちごちゃんは毎日遊ぶのに忙しくてジャラシを運んで来ては私の目の前にポトンっと落としてます
疲れるとか飽きるって言葉を知らないようで
寒くてもいちごちゃんは元気です(^◇^)

私の集中力って続かないのよね(^_^;)
なので毎日お天気の良い日に場所を決めて少しづつやってるって感じ
でも全部終わるのには来年になっちゃったりして(^◇^)
なにせ自分に甘いので(^_^;)

足の爪が短くてお恥ずかしい(^_^;)
冬場は靴下履いちゃうしネイルもいいやって切ったばっかりだったんです(^_^;)
伸ばしておけばよかったな~って
ジェルネイルって結構高いんですよね
私の場合はお小遣いともいえないような金額でやってもらってます
お客さんも持ってる子なので本当はちゃんと代金払わないといけないんだろうけど
そこはオバサン割引で(^_^;)

いちごちゃん毎日遊んでます
真剣にドラマを見てる時は手だけ動かしてあげて(^◇^)
でもそういう『ながら遊び』はつまらないらしくて
こっちも真剣に遊ばないといちごちゃんの気持ちはすまないみたいです
ちょっと待っててを繰り返すと私の周りはジャラシだらけ(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1487-a2250724


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


