幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ダンボールハウス

おや?あんちゃんおもしろいとこでくつろいでるね(^-^)
P1030088.jpg






 だって4さいのときのおたんじょうびプレゼントでしょ
   たまにはつかわなきゃでち
P1030087.jpg




 なかなか いごこちいいでちよ♪
P1030090.jpg

購入して3年くらい経つもんだから見た目は何ともないけど
床の部分っていうのかな?が結構疲れてきてます
すももが乗ると「ギシ」って
底が抜けるのも時間の問題かな?
夜中にこのダンボールハウスに隠れたりして追いかけっこするんです
これが結構ウルサイ(^_^;)
夜中の大運動会はご遠慮願いたいものでございます






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日110位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

このダンボールハウス可愛いねぇ♪
ちゃんと あんちゃんのイラストが付いてるね!
4歳のお誕生日プレゼントで 3年経ったの?
ってことは、あんちゃんはもう7歳ってこと?
いつまでも子供って感じがしてたけど、
早いね〜
でも、考えてみたら ももままちゃんちに
寄った時にあんちゃん居たものね〜
あ〜ぁ 私も年をとる筈だわ(笑)
今ね 雪かきして家に入って
タフマン一気飲みしたところ〜(笑)
あるある
夜行性だからしょうがないとは思うけど
家は起こすのよね
昨日も主人と一緒に無視してましたが
ラブは寝ろと言えば寝るけれど
グレは結構しつこかったわ
あっ!その段ボールハウスってオリジナルですか?
あんちゃんの可愛いイラストとお名前まで入ってる~♪
3年たっても使ってくれてるなんていいですね(^^)

ふふっ・・・
まさに運動会の障害物競走って感じなのかな?
毎日、雪かき大変でしょ(^_^;)
腰痛めてない?

あんずはいつまでもちっこいから子供のままの感じもするけど、すっかり大人なのよね~
このダンボールハウス結構、長持ちしてるでしょ?
ジャンプして乗ったりしてるけど、乗る部分が多少たわんできたけど、まだまだ健在

だけど月日がたつのって早いよね(^_^;)
もう年末だもんね
1年の間に色々あるけど、もうすぐ新年だもん
そして1月になると早々にまた歳とるわ(+o+)
ね~夜、突然始まる時があるんだよね(^_^;)
ズドドド・・・・追いかけっこしてるよ
グレちゃんも一人運動会?
ラブちゃんみたいには聞きわけがよくないのね(^_^;)
うちなんてダメって言ったって運動会は止まらないから布団かぶって『忍』の一文字よ
無地のハウスにぱぱが絵を描いてくれました
でも3年も経ってるので色があせてきちゃったけど(^_^;)
うちの子たちって気紛れなので遊んだり遊ばなかったりなんですけど
何故か寝る前はダンボールハウスでかくれんぼしてます(^◇^)
障害物競争?
そっか!そうだったのか!
我が家のダンボールハウスも健在だよ~♪
と言いたいところだけど・・・
やっぱりたいしの重みに耐えられず、そしてたいしのビリビリ攻撃にも耐えられず、乗っかる部分の段ボールは2回ほど交換しておりますぅ・・・(;^_^A

普段使ってない部屋の隅っこに置いてあるけど、忘れた頃にココに入り込んで喜んでるよ
天気のいい日は、あんちゃんと同じく段ボールの端っこに顔を乗っけて寝てるしねぇ
これって痛くないんだろ~か?
でもあんちゃんと違って、たいしは丸まらないと寝られないけど~~~~(>з<)=з
himeちゃんとこは乗る所の交換済みなんだね
うちは今のトコまだもってるけど時間の問題って感じかも(^_^;)
でもそれだけ遊んでもらえるっていうことは良いことなのかもしれないよね
遊んでもらえずオブジェと化すもの多数だし(^_^;)

そうそう段ボールの切れたトコに顔を乗せて痛くないのかって思っちゃうよね
昨日も夜中の運動会でギシギシやってたよ
ズサ~っとスライディングのように入っちゃ誰かが後に続いて賑やかだわ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1486-ca1cad0a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp