幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


重い(>_<)

寒くなってくると娘さんたちが一緒に寝てくれる♪
あったかで幸せチックで朝起きるのが辛い今日この頃・・・
ですが『娘さん第一主義』の我が家
布団も占領されております
P1040780.jpg

私のベッドの上
ど真ん中、娘さんたち占領中
P1040782.jpg

もう少し端に、よるとかしてくれるといいんだけど(^_^;)
本格的に寒い時は布団の中に入ってくれるんですけどね
昨日は3姉妹、めずらしくぱぱの布団へ
私は広々ゆ~っくり眠れたけど、ぱぱは寝返りも打てないと嬉しい悲鳴をあげておりました






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日83位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

娘さんたち ぱぱさんの布団で寝てくれて
ぱぱさん 本当に嬉しい悲鳴だね!
顔は知らないけど、嬉しそうなぱぱさんの
顔が浮かんできそうだよ!(笑)
ウチはもうストーブつけっぱなしだから、
これからの方が布団に上がってこないよ
凛はね、必ず私の足元 布団の横で寝てる
凛がくるまでは、伽羅は何時も私の枕の横で
寝てたのに、今はお姉ちゃんぶって離れた所で
寝るようになったの 面白いね
今日の札幌は吹雪と雷でパソコン入れられないの~
重くても耐えちゃうよね?
れなも最初は隣に寝てるんだけど、暑くなると足の上に~(^^;)
もものままさんちは3にゃんだから大変だ~
でも嬉しいよね!(^○^)
我が家はパパの寝相が悪いのでパパの方には危険を感じてるのかいかないの(笑)
パパはれなと一緒に寝たいみたいだけどね~

旅行記、楽しませてもらいました。
御殿場って、アウトレットが出来てからいつも混んでるって感じがして行ってないなぁ~
同じ県内なのにね!
時之栖のイルミネーションは一度は見てみたいんだけど、なかなか行く機会がないの~
うちはパパが出不精だから困っちゃう!
私の布団だったり主人だったり
夜起きたときは私の布団に入ってくるけれど
気がつくと布団の中から出ているわ
入ってくるときはわかるけど出て行く時は知らないわ
1匹でも重いのに3にゃんじゃ耐えられないね
伽羅ちゃんちの方も雪の影響出てるんだね(>_<)
なんか大規模な停電とか街の様子を見てもすごいな~って
吹雪の雷なんて想像できないよぉ
くれぐれも気をつけてね

ぱぱ、嬉しそうにして起きてくるんだよね
3にゃんず~っと一緒に寝てくれたって報告する声がでれでれ(^○^)
伽羅ちゃん、おねえさんになったら一緒に寝なくなったって?
おねーさんぶってるのかね(^-^)
うちは寝る時に暖房は全て切っちゃうから私たちの布団に来るけど
伽羅ちゃんちは夜でも暖かいもんね
一緒に寝なくても暖かいって訳ね
れなちゃんもやっぱり暑くなると布団の上なんだね
うちも~乗られると重いよね(^_^;)
そんな私の心を知ってか知らずか、ここ2日は3にゃんともぱぱの布団で寝てるよ

ramupapaさんて出無精なの?
よく一緒に旅行行ってるから出無精だとは思わなかったな
うちのぱぱは率先してどこかへ行こうってタイプじゃないんだよね
私が計画して私が運転してって感じ(^_^;)
普通逆だよね
時之栖のイルミネーションきれいだったよ♪
そうだよ~同じ静岡なのに
1時間もあればピュ~って行ける距離?

グレちゃんは気分で入る方を決めてるのかな?
うちの場合、ぱぱがいうにはすもも次第だって
すももが居る方にって言ってた
ここ2日、ぱぱの方で寝てるから私はゆ~ったり寝れるけど、それはそれでちょっとさみしいかな(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1481-92722654


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


