幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


仲良しね

雨の横浜です
寒いっす(>_<)
ホカペ入れてエアコン暖房してます
娘さんたちは、ホカペ入りのこたつから出てきませ~ん

先日のお天気だった日の事
いつもこたつに入りびたりの子たちなのに、あんずといちごの姿が見えませんでした

すると、こんな所に・・・
ai40789




タンスの上にはふたりの姿
P1040786.jpg



あらま~なかよく寄り添っちゃって
P1040785.jpg

すっかり寒くなってきたけど、お日様のある日はこたつから出て
ふたりでくっついてるのがいいんだね

明日は晴れるかな~ぁ?






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日94位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今日は横浜も雨?
こっちも雨模様のぐずついた天気だったよ
明日の札幌は厳しい寒さになるって~
横浜晴れるといいね!
タンスの上のあんちゃんといっちゃん 仲良しさん♪
こういう姿は微笑ましくていいね~♪
ウチでは床暖の上で みんなごろごろ(笑)
寄り添っているのが暖かいよね
家も昔は2にゃんでよく寄り添っていたわ
今は飼い主の膝の上
ラブが寄り添ってくれないから
あらま、何てラブラブなのかしら~(笑)
上は暖かい空気が滞っていて、気持ちのよい、
暖かさなんでしょうか?

そして、今日は冷たい雨。
ウチもこたつから出て来ません。
でも、ご飯だけはしっかりと食べてました^^;

明日は、晴れるみたいですよー。
ちゃ~んとクッションがセッティングしてあるって事は
お嬢様たちの定位置なんですね。
天井付近は温かい空気がたまりやすいから
きっと温かくって気持ちいいんでしょうね。(^^)
あんずちゃんといちごちゃん
女の子同士なのにすごくラブラブな雰囲気を感じますネ。
カメラ目線が可愛すぎー(≧▽≦)
昨日は1日雨で寒かったよ(>_<)
今日は打って変っての快晴!
お布団も気持ち良さそうにお外でひなたぼっこ
娘さんたちも今日はこたつは必要ないらしく、思い思いの場所で昼寝中
ニュースで見たけど、そっちは大荒れの天気みたいだね
大丈夫かな?寒そう

よく追っかけっこしてるけど、とっても仲良しなふたりなの♪
こういう姿って癒されるんだよね(^-^)

そうだよね・・・前はふたり仲良しだったんもんね
なんか寂しいね
ラブちゃんは寄り添ってくれないの?
そのぶん、パパさんが甘く優しくしてくれるからね(^◇^)
にゃんこって膝の上って好きだよね
我が家も

昨日は寒かったですね~
ママさんのおたくでもこたつから出てきませんでしたか?
いづこも同じですね
今日はお天気が良くて洗濯・布団干し日和です
娘さんたちも自分を干してます(^◇^)

あんずといちごは良いコンビなんです
遊ぶのも寝るのも結構一緒
すももとあんずって1つしか年は違わないんですけど、すももは母みたいだから
下の子たちとはあんまり遊ばず
そばにくれば一緒に寝てくれるくらいかな
タンスの上はあんずの定位置なんです
そこにいちごが割り込んだって感じなんでしょうね
あんちゃんの為に私のお下がり枕をセッティング
今日もお天気が良いので定位置でお昼寝してま~す

らぶらぶな雰囲気でしょ(*^^)v
仲良ししてる姿みてるのって飽きないんですよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1480-eb287475


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


