幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫用こたつ

我が家には『猫用こたつ』があります
こたつの季節になったので先日出してあげました
ペット用なので小さいのですが・・・
sa0213

みっちり入ってます


ホカペを入れてる時は人間用のこたつに入ってる娘さんたちですが
日中暖かい時はホカペを入れてないので、そうすると猫用こたつに入ってます

いちごちゃんが我が家に来た時に、しばらく隔離部屋で暮らしていました
時期は2月
寒かろうとオイルヒーターを付け、いちごの為に猫用こたつを、また1つ購入
しかし狭い我が家、今じゃ2つ出すことなく1つは押し入れの中で眠ってます
みっちり入るくらいなら、もう1つ出してあげよっかな

話はかわりますが・・・

明日から5日間、ぱぱの季節外れの夏休みが急遽取れる事になりました
本当は結婚記念日に合わせて2泊3日くらいで遠距離の旅行へ行こうとも思ってたんですが
あいにく休みの予定がたたずで・・・
今回、先月も行ったんですけどhimeちゃんと行った『御殿場高原 時之栖(ときのすみか)』
明日から1泊で行ってきます♪
有名なイルミネーションも始まったし御殿場高原ビールが飲みたいとぱぱのリクエストもあったし
そろそろ箱根も紅葉が始まったみたいだしって事で決めました
また帰ってきたら旅行の話を聞いてくださいね

では行ってきま~す






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日87位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさんさんとの御殿場旅行 楽しんで来てね!
御殿場ビールもね!
暫しのブログお休みは寂しいけど、
滅多に無いぱぱさんの長期休暇だもんね
ゆっくり楽しんでください!
猫のこたつって 電気なの?
写真で見る限り三姉妹一緒は無理そうだね~
でも、猫ってキツキツ好きだから
いっちゃんがあんずちゃんの上に乗っかっちゃたりしてね(笑)
それでは、気をつけて行っていらっしゃ~い!
旅行楽しんでくるね♪
本当は今年は出雲大社へって考えてたんだけど、ぱぱの人事異動があって休みがなかなか決まらなかったの
お休みも短いし近場でって事になったんだ
さっきまで母が来てたんだけどあさって休みを取ってくれたらしく留守番は任せてって
なので安心して行ってこれます(^-^)

猫のこたつって電気なの
天井から暖かい熱が出るんだけどペット用だから目にも悪くないようになってるんだって
『夢こたつ』って商品名なんだよ
うちの子たちはみんな大好き♪
極端に暑くなる訳じゃないし安心して使ってるよ
ほんとは1匹が限度なんだろうけど、この前はすももといちごで入ってた(^◇^)
私テニスしているかも?

先日のイルミネーションとはまた違って
また感動かも?
行ってらっしゃい~♪
楽しい旅行でありますように☆

ウチは、本当のこたつに、今日、
なんちゃってこたつを作りました。
3にゃん、かわりばんこの出たり入ったり(笑)
今は、みかんが入り浸ってます!
この猫ちゃん専用コタツがあるだけで
かなり贅沢なのに、2台もあるなんてスゴイな~と感心してしまいます!
でも、2台出すと電気代も2倍ですしね、ままさんとしては
迷う所ですよねぇ~(しかも掃除の時大変そう)

でも、猫って小さいベッドでギュウギュウに
寝たりするのも好きだから
案外、ミッチリ入ってるのも幸せなのかもしれませんよ~

ぱぱさんのお休み、良かったですね~
私も紅葉見に行きたいなあ~。
お天気良くて、きっと楽しかったでしょうね!
この前はどうもね~♪
ぱぱが居たからゆっかり話も出来ずに残念だったよ(>_<)
でも私の行動パターンをよくご存じで(^。^)y-.。o○

イルミネーションきれいだった~
この前とは全然違う楽しみ方をしてきたわん
ホテルに2時半ごろ着いたんだけど敷地を散策してたの
マコさんテニスしてたのかな?
連絡すればよかった!

ただいま~
紅葉も楽しんできたし美味しいお蕎麦も食べてきたし
イルミネーションも見れたしお買い物もしたし♪
いっぱい楽しんできました§^。^§

ママさんちもこたつを設置?
みんな大喜びでしょね♪
今日も寒いからみんな入ってるかな(*^_^*)
ただいま~
紅葉も見られたし楽しい旅行でした♪
先月も同じ所に泊まったんですけど、まったく違う楽しみ方ができました
お天気にも恵まれて最高でした☆

にゃんここたつはいちごが隔離されてたから北側のお部屋だったし1つ追加したんです
あの頃はオイルヒーター入れて、こたつ入れて電気代がはんぱじゃなかったです(^_^;)
部屋が狭いからとてもじゃないけど2個はおけなくて
今は猫用こたつは電源入れずに置いてあるんですよね
普段は人間用なんちゃってこたつにホカペなので、そこに入ってます
ホカペ切ってると猫用こたつに入ってるけど(^O^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1475-bb71fcd0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


