幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


結婚記念日

昨日11月10日
ぱぱと私の結婚記念日でした
去年はこれといってお祝いもなく過ごしたので今年もないんだろうなって思ったら
ぱぱから「はい」って渡されました
ba
ゴルフの時に使ってってバックとポーチ
オレンジのかわいいカラーです♪


そしてその後『ピンポ~ン』と宅急便が届きました
kawa
ケーキだそうな
冷凍便だったので只今解凍中
中身を見てないんだけど、どんなケーキかな?わくわく♪

去年はなかったのにどうしたの?って聞いたら「1年おきにしたから来年はないよ」って
何故に1年ごと????

夜は、いちをお祝いって事で外食
いつも行くお店なんだけど食べれて飲めてって感じで焼酎のボトルもキープしてあるので
そこで

季節野菜のバーニャカウダー
sen1
ウニソースにつけて食べるんだけど野菜好きの私には見た目も色がきれいで美味しかった♪




カニグラタン
sen2
大好物




あおりイカのお刺身
sen3




〆は、うな重
sen5
うな重はやっぱり専門店とまではいかなかったけど(^_^;)
私の好きなものいっぱい食べて美味しいお酒を飲んで大満足

ぱぱと飲んでたら母から「今日結婚記念日だよね?おめでとう」って電話がありました
ぱぱと飲んでるから来る?って誘ったら来るというので途中から母も合流
母ったらプレゼント付きで現れた
ワインをお祝いに頂いちゃいました
親に結婚記念日を祝ってもらうって・・・(^◇^)

今年の結婚記念日はプレゼントにケーキまでもらって
そのうえ母にまで祝ってもらって幸せな記念日でした
来年は、ないそうなので再来年に期待しちゃお

「それでままはぱぱに何を?」と気になってる方いらっしゃいませんか?
もちろんあげましたとも!

変わらぬ  を!

気持ちが大事ですもの~ぉ(^◇^)






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日142位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ふふっ・・
本当に何故に1年ごと??ですよね。
ぱぱさん、勝手に決めちゃったのかな(笑)
だけど素敵なプレゼントにケーキにお食事!
優しいぱぱさんでお幸せですよね~
でもお母様からの結婚記念日のお祝いってめずらしいですよね。
素敵な一日でしたね~(^^)
ぱぱさんもきっとままさんからのあふれる愛を頂いてご満悦でしょう~♪
そうですか!結婚記念日おめでとうございます。
何年目でしょうね~^^;
実は、私達夫婦も24日が結婚記念日だったりします。
ここ数年は、どこか旅行に行ってます。
今年も・・です♪
素敵な日を過ごされて「ぱぱ」さまに、
変わらぬ愛を誓ったままさま。
ずーっと、これからも仲良しさんでいて下さいね。
そっか♪
結婚記念日だったのね
おめでと~~~
1年おきかもしれないけど、アピールしなくてもサプライズでプレゼントしてくれるぱぱは凄すぎるわ
新婚さんならいざ知らず、世の中にはそんな奇特なぱぱさんってまずいないよ~!?
家なんて請求してもアピールしても、全くの無視だからねぇ・・・(^_^;
ん?
口先だけなら調子いいから、ももままと一緒で『愛』とか『気持ち』とか言ってるけどね

たまたま今年は結婚記念日に、近所友だちを呼んで我が家でホームパーティーをすることになったから、みんなから祝ってもらえるかもだけどね
結婚記念日おめでとう~♪♪♪
素敵なプレゼントに美味しいディナーで嬉しい記念日になったね!
ぱぱさんったらホント優しいね~
お母様からのプレゼントも嬉しかったでしょうね。
うふふ。。。でもやっぱり”愛”が最高のプレゼントに間違いないわ(^^)V
そっか~そうだったよね!
何か 気持ちに余裕が無くて忘れてた
遅くなっちゃって 本当にごめんねぇ!
改めて
結婚金日おめでとう♪
これからもず~っとお幸せに!
ぱぱさん またまた素敵なプレゼントしてくれたのね!
色も本当に素敵だよ!
それにケーキに食事!
お母さんからはワイン
本当に良かったね
ももままちゃんからのプレゼントも
なかなかイケルよ!(笑)
いつもながらパパさんは偉い
ママさんも変わらぬ愛を凄い
家には両方無いは?
しばらく冷戦状態だったしね
お互い些細なことで 更年期?ということで

来年もきっとあるよプレゼント
1年おきにって何で?って感じですよね(^O^)
去年さんざん「なんにもないの~」って言ってたから今年はあったのかしら?
母は毎年何かしらお祝いしてくれるんです
親からっておもしろいですよね(^-^)
「よくぞうちの娘をもらってくれた」って感謝してるのかも(笑)
> そうですか!結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます!
今年で何回目だったかな?
22年だったような(^_^;)
ママさんも今月ですか?
11月って結婚記念日の方が多いような気がするんですけど
24日が記念日ですか
旅行へ?いいですね♪
我が家も結婚当初何年かは決まって旅行してましたけど、そのうち行かなくって・・・
だいたい結婚記念日付近で休みをとって行かれる時は旅行に行きます
今年は木曜日に1泊でプチ旅行に行ってきます
ママさんはどちらへ行かれるのかしら?
> おめでと~~~
ありがとう!
himeちゃんちゃんたちも今月だもんね♪
今年は友達とパーティか~いいじゃん(^-^)
himeちゃんらしく賑やかにみんなにお祝いしてもらうっていうのも幸せだよね

今週、急きょ季節外れの夏休みが5日とれたから木曜から1泊でプチ旅行してくるよん
さ~どこでしょ~
先月に続いて『ときのすみか』また行ってくる(爆)
今度はホテルに泊まって違う温泉に入ってくるわん(*^^)v
観光はhimeちゃんと先月したからしないけど紅葉も始まってるかもしれないから芦の湖くらい行こうかなって
> 結婚記念日おめでとう~♪♪♪
ありがとう!
今年も何もないと思ってたから嬉しかったよん
ディナーってほどでもないんだけどね(^_^;)
いつも行ってるお店に結婚記念日にかこつけて行っただけみたいな(^O^)
ようは飲み会
母からもらったワイン美味しそうだから、また何かのお祝いに飲もうかなって
クリスマスでもいいか♪
ありがとう!
私のプレゼント最高でしょ~
気持ちが1番ですもの(^◇^)
私は物も好きだけど(笑)
今年は母と3人で食べて飲んだ結婚記念日
親に結婚記念日にプレゼントもらうっていうのもおもしろいよね
重いのにワイン2本さげて来たよ(^O^)
バックかわいい色でしょ
ゴルフだけじゃもったいないから普段使いもしてるんだ♪
去年はなかったから「なんでないの」を連発したのがきいたかな(^O^)
私プレゼントもらうの大好きだし(笑)
変わらぬ愛って事で私は気持ちだけね
マアいちをそういう事にしておいて(爆)
マコさんち冷戦中だったの?ありゃま
もう仲直りしたのかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1472-5cd2a063


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


