幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

晴れの日のベランダ

我が家のベランダから富士山が見えます
fu
バッチリ見えるって訳じゃないんですけどね
毎日、富士山を見るのが楽しみです
私的には冬の富士山が好き
富士山は雪をかぶってる方が絵になるなと思う私


私がベランダに出ると娘さんたちも参加します



柵の間から首を伸ばして、お外を見てるす~さん
s40741






あんちゃん朝日に照らされるの巻
a40475






ベランダ点検中の、す~さん
s40739





すもものおしり点検中のあんず
sa40742



やめちくれぇ~~~!!!



sa40741

お外の景色よりも、すもものおしりが気になるあんずなのでした





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日136位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

富士山 綺麗だねぇ
ベランダから富士山が見えるなんて
素敵♪
幸せな気分になるよね いいな~!
昔 港南区に住んでいた時 団地の5階から
こんなに大きくなかったけど、富士山が見えて
幸せな気分になったことを思い出したよ
富士山って 日本人にとって特別な山だよね~
すももちゃんとあんずちゃんのお鼻の白いところ
何だか富士山に見えて来た~♪
自宅のベランダから富士山が見えるなんて素敵ですね♪
私もやっぱり富士山は雪をかぶってる方が好きですよ
だって雪がないと富士山かどうか分からないし・・(笑)

みんなベランダで思い思いのことして楽しんでますね(^^)
でもすももちゃんとあんずちゃんって並んだ感じで見ると
結構大きさが違うんですね。
あれ?そういえばいちごちゃんは??
あっ、富士山こんなに見えるんですね!
雪を被った富士山が一番いいですよね♪
私も冬の富士山が好きです♪
あんずちゃん朝日を浴びて、リフレッシュ!
ビタミンもチャージしないとね。
みんな、ベランダに出ても、いい子なんですねぇ・・。
こてつだったら、隣へ行こうとして、
危なくって出せませんよ~^^;
みぃくんなんてもってのほか!です(苦笑)
確かに富士山って特別な山って気がするよね
毎日ベランダから富士山見るのが日課になってるの
季節の移り変わりもよく解るんだよね
そっか!伽羅ちゃんが以前住んでたトコからも富士山が見えたんだね♪
すももとあんずの白の部分(^O^)
富士山か~そうも見えるね(^-^)
ひかりさんも冬の富士山が好きなんですね♪
富士山って雪がかぶってないとなんかイマイチなんですよね
確かに富士山かどうか解りずらい(^O^)

すももとあんずが一緒に居ると大きさが解りますよね
あんずはちっこいんです
いちごは結構ビビリで滅多にベランダには出ません
ベランダが一段高くなってるんですけど、そこに手をかけて眺めるくらい
すももたちが出ててもそんな感じなんです
『おうち大将』な、いちごちゃんなんです(^◇^)

ママさんちから見える富士山の方がクッキリ見えますよぉ~
いつもいいな~って思いながらブログ拝見させていただいてます
やっぱり富士山は冬の富士山がいいですよね♪

すももとあんずはベランダ好きです
でもあんずの場合は目が離せない
手摺の隙間から屋根の上に降りた事が数回あって(^_^;)
すももは身体が大きいから隙間は通らないんですけど、あんずは通れちゃう
こてつちゃんたちは好奇心旺盛なんですね(^O^)
みぃくんはもってのほか?ヤンチャなんだ~(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1471-7bfe3c01


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp