幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


現実に向き合ったぱぱ

昨日、娘さんたちがぱぱの布団で寝ていた真相をアップしました

ぱぱから

ショック立ち直れない
(原文のまま)

仕事中に真相を知ってしまったらしい
みんながショックを受けるから、ぱぱにはナイショにした方がいいって言ってくれてたのに
仕事中にブログ読むからぁ
(・・・ってアップしたのは私だけど(^O^))

帰宅したぱぱ
「おかしいと思ってたんだよな~全員が来てくれるなんてないし」
そうだったのか・・・と大変ショックを受けておりました
昨日布団に入る前、娘さんたちに「今日も一緒に寝るんだよ」って声をかけ
あんずに
「今日もままの布団に『げ~』しなさい」
だって!ひどぃ!

本日の朝
『げ~』をしていない私の布団には3姉妹がおりましたとさ
s20387





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん仕事中に真相を知ってしまったのね
それはショックだったろうね~
でも、ぱぱさん可哀想だから
三姉妹はぱぱさんの布団に
げ~するのは悪いと思ったんだよ
きっと!
あ~なんてぱぱ思いの三姉妹なんでしょ!
こんな風に考えたら、ぱぱさんのショックも少しは
柔ぐんじゃないかな~?
ねえ ぱぱさん!(笑)
んふふ・・・。
そんなもんです・・・^^;
やっぱり、ままの布団がいいんです♪
でも、お仕事中にブログを読んでらっしゃるぱぱさん。
オットも同じでございますよ~。
会社でこっそり読んでおります。

今日は、冷え込んできましたね。
益々、ままのお布団の上は大盛況に
なるでしょうね!
ぱぱさんのお気持ちお察し致します。。。
でもごめんなさい・・ちょっと笑っちゃいました。
まさかそんな理由があったなんて・・面白すぎます。
現実ってなかなか厳しいですね(^^;
ぱぱさんにあまりお気を落とさないようにとお伝えくださいませ。(^^;
そっか♪
ぱぱさんったらblogチェックしてるからバレちゃったのね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
知りたくない事実だったろ~ね
でも知っちゃったなら仕方あるまい
娘ちゃんたちに一緒に寝てもらえるよう精進しなきゃね
って・・・
ぱぱったら十分娘ちゃんたちに甘いのに、何で寝る時はぱぱのところに行ってあげないんだろ~ね

最近我が家では、ゆきちはだ~で、たいしはあたしと寝てるんだよねぇ
ぱぱ思いだから私の布団にゲ~した?
なるほど!って(^_^;)
そう思えば、ぱぱも救われるかな(^O^)

ご主人も仕事中にブログを?
そんなもんですよね~(^O^)
我が子の可愛さに思わずにやけないようにしなくっちゃ(^。^)
娘さんたちは重いけど毎日ぬくぬくで寝られます♪
この季節はいいですよね~

なんか急に寒くなってきて猫用のこたつと人間用のこたつを出しました
娘さんたち、こたつに入りっぱなしです

ぱぱはだいぶガッカリしていました(^◇^)
笑えますよね~
現実に気付かない方が幸せって事もあるようで・・・
himeちゃんちの子たちは平等に担当を決めて寝てるのかね(^O^)
最近、娘さんたち一度はぱぱの布団に行ってくれるみたい
ずっと寝てるって事はないみたいだけど
金曜日に腰を痛めちゃって私としては一人でゆっくり寝たいんだよね
そう言ったのを理解してたらすごい!けど日中は私の足の間から動かないから理解はしてないと思うけど(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1469-185cf1a6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


