幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


そうだったのか!

最近、朝晩めっきり涼しくなって娘さんたちは夜、私の布団で寝る事が多くなりました
朝ぱぱが起きてきて毎日日課のように私に報告してくる事があります
「今日はあんずが来てくれた」
「今日は、だ~れも来てくれなかったよ」
・・・とか前日、誰が一緒に寝てくれたかを私に報告するんです
たまに誰かが寝てくれると、そりゃも~嬉しそうに報告されます

今日、朝起きてきて「聞いて聞いて!昨日はみ~んな来てくれたよ」
・・・と大喜びのぱぱ
「おかげで私は久しぶりに手足を伸ばして眠れたよ」と返答
でもあんずやいちがたまにぱぱの布団で寝る事はあっても全員?
めずらしいこともあるもんだ

ぱぱを会社に送り出し2階のお掃除に
雨戸を開け布団を直そうと思ったら・・・

げ~!

まさしく『げ~』
私の掛け布団の上に『げ~』

布団の上にかけてあった薄い毛布が、くしゃっとかぶってたから気付かなかったんだ!
昨日、寝る時にベッド脇に少し『げ~』があって踏んじゃった(>_<)
そこだけかと思ってたら布団の上にもしてあったんだ!!!
ご丁寧に上から毛布かぶせちゃって~ぇ

だからだ!誰も昨日は私のベッドに来てもすぐ下りちゃった
いつもは朝まで寝てるのに
なんでかなとは思ってたけど『げ~』があったからか!
も~

たぶん犯人はあんずだな
吐いたブツを見れば誰の『げ~』か長年の付き合いで解るんだから

それにしてもぱぱ
理由知ったらショックだろうな(^O^)



 わざとじゃないでち
a20864





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日73位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

わかります。わかりますよ!
ウチもそんな事多々あります。
なので、この頃いいことあったりすると、
必ず、裏を考えちゃいます(苦笑)
この間も、誰も押し入れに入らず、
私の周りをストーカーしているので、はて?と、
思って覗いたら、やっぱり・・・^^;
ストーカーされてる時は「、何だよー。今日に限って、
そんなにまとわりついて~。」とかって、
にやにやしちゃったりするんですよね。

長い付き合いで、誰のケロったものかも、
わかっちゃいますよね!
アハハ
喜んでいるぱぱさんに これは秘密にして
おいてあげて~!
どうぞ
ご内密に!ご内密に~!(笑)
ちょっと ぱぱさんがショックを受ける
様子も聞きたい気がするけど~(爆)
ここは、やっぱり ぱぱさんに甘い夢を
見させてあげた方が~(笑)
そっか~げ~で誰のか分かるんだね!?
私は う~ん、、、その時によってだわ
ももままちゃん げ~のプロ!
でも、ホントに寒くなったねぇ
今 ちょっと郵便局まで行って来たんだけど、
雪が降るような寒さだったよ!
風邪ひかないようにね!
だね
布団はどうしたの?
家も先日絨毯に
前から検討中のタイルカーペットに変えました
高かったけど 洗えるからお得?
ぱぱったら何てかわいいのかしらぁ~♪
げーのことは決して教えないようにね
だってぱぱがショックを受けるじゃない?
せっかくいい気分でいるんだから、そのままいい気分でいさせてあげて~~~

ハロウィンゆきちの写真を載せるのを忘れてたから、今日の記事の最後に追加しといた
そしたらね~あの写真ったら1才の時のものだったよ\(◎o◎)/!
そりゃあ『げ~』があれば、誰も来ないよね?
もものままさんはお布団の『げ~』はショックだけど、理由が分かってホッかな?(^○^)
でも、せっかく大喜びのぱぱさんには内緒にしといた方がいいかも~(笑)
やっぱりサスケのママさんちの子たちも(^O^)
裏あるときありますよね~
こちらのぬかよろこび的な(^◇^)
あんずが吐いた日、よく食べるな~とは思ってたんですよね
そしたら吐いてました(>_<)
なにも布団の上で吐かなくてもいいのにって
次の日お天気が良かったのが幸いでした
ぱぱね~会社で、このブログ見てショックうけたらしくて昨日携帯にメールが来た(^O^)
な~んだって
むふふ~詳しい事はおもしろいから今日のブログネタにしちゃお(^◇^)
だから後で読んで笑って~ぇ

誰の『げ~』か解るようになったよ(^O^)
いちごはまず吐かない
過去2回くらいかな?だからいちごが吐くとすご~く心配になるの
すももとあんず年中なんだけどね

寒くなったよね
なんか今週末くらいに木枯らし1号が吹くみたいなことニュースでやってた
そろそろ娘さんたちのこたつも出す時期かな
次の日シーツも布団も洗ったよぉ~
天気が良くてよかった
掛け布団だったから洗濯機に入れて洗っちゃった
薄手の掛で良かったよん

タイルカーペットっていうのがあるの?
うちは2階の2部屋は畳みなの
そこにじゅうたん敷いてるんだけど、あんずはジュータンの上で吐くんだよね(^_^;)
もうジュータン、シミだらけ(+o+)
タイルカーペット洗えるっていいね
ぱぱね、しっかりブログ読んでてショック受けてた(^◇^)
良い風に思いこませてあげてれば良かったかな~

そうだよぉ昨日ブログ見せてもらってゆきちハロウィンがないじゃんって思ってたんだ
追加で載せたのね
楽しみにしちゃお♪
1歳のゆきちか・・・どんなだったかな?

おかしいなって思ってたんだよね
でもいつも3にゃんに布団を占領されて寝苦しい思いしてるから
少しは良かったって思うとこもあったんだけどね
ぱぱは会社でこのブログ読んでショック受けてた(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1468-eae1db40


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


