幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



Halloween

haro2 haro haro1

ハロウィンですね
テレビでは仮装行列やハロウィンイベントの様子が流されてました
以前お友達に作ってもらった素材を思い出し私のブログもハロウィンチックに
左がすもも
右があんず
ハロウィンといえば猫さんは定番ですもんね

すももちゃんがまだオチビだった頃
ハロウィンの時にすももも仮装いたしました
その時の懐かしの1枚
s27

ぱぱが買ってきた黒猫さんの帽子とマントを借りて
すももが黒なので解りにくいかもしれないけど帽子とマントをつけてます

すもちゃんまだ生後数カ月

どれだけちっこかったかというと・・・


現在のすももさんと黒猫さん
s0240
・・・って事は、この黒猫さんサイズだったってこと!?



当時お借りしたマントは
s0241


今じゃ手も、はいりゃしない(^◇^)
す~さんすこやかに大きく成長したね(しみじみ・・・)
こんなちっこいの着てたんだね
なつかし~ぃ!


マントなんだか柄なんだか(^_^;)
s25

でも元々、猫のす~さんは仮装するまでもなく猫なんだけどねぇ~(●^o^●)






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日82位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



コメント

すももちゃんって こんな小さい時があったっけ~?
って言いたくなるほど 今じゃ考えられないくらい
大きくなったねぇ♪
チビすももちゃん 本当に可愛いわ~!
すももちゃんとあんずちゃんのハロウィンも
とっても可愛いな~♪
ハロウィンには何か趣向を凝らした料理を
と 考えていたんだけど、
やること いっぱい!
そのちゃんが次から次へと用を言いつけるの
私はまるで そのちゃん専用のお手伝いさんみたいだよ
おぉ~♪
すーさんちっこい!!!
そしてめっちゃかわいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント大きく健やかに育ったね♪

そう言えばゆきちもハロウィン仮装した写真があったような?
あたしも探してUPしよっとv(*^◇^*)v
すもももこんな時期があったんだな~って昔の写真を色々見ちゃった
毎日見てると大きくなったなとは思うけど
こんなちっこかったんだって事も忘れちゃってる
ハロウィンだけど我が家はな~んもしないな
伽羅ちゃんは何か考えてるみたいだね

にゃぬ?そのちゃんが・・・(^_^;)
そのちゃんは幸せそうだな~ぁ
そのぶん、仕事は伽羅ちゃんにまわってくるんだろうけど

す~さんちっこいでしょ(^O^)
こんな時があったんだよね~
いまやすっかり貫禄のおねーちゃんだけど(^。^)
色々写真を探してたら懐かしい写真があって色々思い出したよ
結構楽しかった♪
ゆきちのハロウィンも見てみたいな~
たぶん見せてもらってるんだろうけど忘れてる(^_^;)

家のグレもですが
家の太る原因は主人のような気がします
訴えられるとすぐに与えるから
でも一日の量はそんなに超えていないとは思いますが
いま地域猫の子猫くらいの大きさだわ
すももちゃんは良かったね
グレちゃんの成長の元はだんなさまか(^O^)
確かに一緒に写ってる写真の優しいまなざしを見ると要求のままにしてあげてそうだもんね~
体質ってあるよね
うちもみんな食べる量は変わらないのにあんずはちっこいし

地域猫ちゃん、ちっこいんだね
すももとは縁があったけど地域猫ちゃんたちにも良いご縁があるといいな

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1467-351385e7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


