幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


急に寒くなりました

2回に渡って旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました
今日から、また娘さんたちのお話を聞いてくださいね

なんだか急に寒くなりましたよね
テレビを見ていても初冠雪とか初霜とかの話題を聞くようになりました
今日はお天気も悪くて長袖のシャツにパーカーをはおってるのに肌寒い
そんな季節になってくるとモテモテの私
今日は3姉妹が全員で私のお布団に来てくれました♪
そうなると離れたくないから朝起きるのが辛くなる(>_<)

日中も夏の間は・・・
sai4366
解りますか?
あんずはベッド
すももはテーブルの下
いちはベッドの横
・・・という感じで、それぞれ好きな所で散らばって寝てます


でも寒くなってくると・・・
sa9661
す~さん「狭い!」って怒ってますが(^◇^)




寒いのは苦手だけど娘さんたちのぬくもりであったか
ai200129

この前、箱根の紅葉はまだだったけど、そろそろ色づいてくるかな







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日90位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

そっちも寒くなったんだね~
今日の札幌は初氷だって~!
でも、真冬に着てるベンチコートを着てたから
そんなに寒く感じなかったよ
三姉妹にこんな風にくっついて
いられたら、起きたくなくなる気持ち分かる~!
あったか幸せだね♪
昨日だったか?
朝散歩の時に息が白かったわ
夜も私が椅子に座ると グレが膝の上で昼寝を
始めるから 1度座ると動けなくなるわ
主人が帰ってくれば私はお役御免に
私も寒いのは苦手だけど
冬はこういう楽しみ方がありますもんね。
それにままさんの所は3姉妹さんだから
うちの3倍温かいってことですよね(^^)

心も体も温かくて癒されて・・
あとは美味しいお酒!・・・
いえいえ娘さん達さえいてくれれば幸せですよね~(笑)
こっちも寒くなってきたと思ったら、そちらは初氷!?
ひょえ~~~(>_<)
秋って言うより冬だわ

3姉妹が一緒にねてくれてると布団から出たくなくなっちゃうんだよね(^_^;)
いつまでもぬくぬくで寝ていたくなっちゃう
これからの季節は朝が辛いわ(^_^;)
息が白い?
さむそ~
この前、箱根に行った時に天気は良かったけど、ちょっと日陰に入ると寒いくらいだったもん
冬に向かって一直線なのかな?

グレちゃんも膝の上が好きなんだね♪
いま私の膝の上にはあんずが寝てる(^-^)
我が家の場合、ぱぱが帰ってきてもお役御免にならないんだよね
うちのぱぱが聞いたら喜ぶだろうな

ひかりさんも寒いのは苦手なんですね
我が家の場合、暖かさも3倍
重さも3倍です(^O^)

生ビールの季節もすぎましたもんね
これからは熱燗が美味しい季節かな?
そして鍋!
娘さんたちが居てくれれば文句なしに幸せだけどお酒もね(^O^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1464-1f2f43d1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


