幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


GODIVA

甘いものってそんなに好きじゃないんですけど、たま~に食べたくなる

チョコと言えば私的にはGODIVA
go1



頂き物ですが
go2

同じものがいっぱいよりも違う味の方が色々楽しめて好き

チョコって自分で買うってことが滅多にない我が家
頂戴したときだけ食べるくらい
バレンタインにぱぱがもらってきた義理チョコがいつまでも冷蔵庫で眠ってるくらい
でも、たま~に食べたくなるんだな

GODIVAのチョコレートドリンクは、この夏、何度も飲んだな
甘いものが苦手なくせにチョコレートドリンクは、ついつい買っちゃう
ダークチョコレート・デカダンス!飲みたくなっちゃった(>_<)







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日87位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

GODIVA美味しいよね〜!
私も甘いものはそんなに得意ではないけど、
ももままちゃんと違ってチョコは好き!
疲れた時とか コーヒーと一緒に食べるヨ
あ〜何か チョコ食べたくなっちゃった〜
GODIVAのチョコレートドリンクって
知らなかった〜きっと美味しいんだろうな
札幌にGODIVAの専門店があるけど、
そこに行けばあるのかなぁ?
GODIVAって超有名な高級チョコですよね。
高級がゆえ自分では買えないので
自慢じゃないが、一度も食べた事はなし!!(笑)
庶民派なもんで・・(^^;
しかも誰もくれないし・・(^^;
これだけのセットだと
私が買うのは アウトレットで
私がアウトレットで行くお店は数件
その内の一つです
私はチョコレート大好きです♪
ゴディバも好き。
何でもチョコなら好き♪
そうそう。
我が町の駅に出来たショッピングモールの中に、
ゴディバがあり、チョコレートドリンク飲みました。
チョコでなくドリンクって言うのも、
いいですねぇ・・・^^;
えっ?
ももままって甘い物苦手だったの~?
その割にはケーキとかカステラとかお饅頭とかよく食べてるよねぇ?
あたしもどっちかって言うとあられとかおせんべい派だけど、最近はお饅頭も好きになってきたんだ♪
チョコレートもよく買って食べてるよv(*^.^*)v
ゴディバのような高級チョコも好きだけど、リーズナブルなチョコも好きかな♪
勿論ゴディバのチョコレートドリンクもだ~い好き

実はあたしね、去年と比べて5Kgも体重が増えてたから、2週間ほど前から夜中の飲食及び間食を止めてたの
でも3日程前、夜の11時頃に急にチョコレートが食べたくなって、コンビニに買いに行っちゃったよ~~~(;^_^A
勿論買ったら即食べちゃった(* ̄▽ ̄*)
ね~美味しいよね♪
疲れた時にチョコって解るな
私もそうかも
無性に食べたくなるんだよね

チョコレートドリンクって専門店ならあると思うんだよね
札幌は寒いからないとか?
それはないか(^_^;)
チョコ好きの伽羅ちゃんなら絶対はまる!
今度みてみて~ぇ

私も自分で買った事はないです(^O^)
頂いた時にありがたく食べるくらい
チョコレートドリンクは買って飲んじゃいます
ぱぱが一緒なら絶対見かけたら購入
ぱぱが好きなんですよね

高いんだよ(^_^;)
アウトレット入ってるね!
チョコもアウトレット価格なの?
それはないか

チョコ好きなんですね♪
ショッピングモールってあの駅前の?
ゴディバ入ってたんですね
1回だけモールに行った事がありますけど食品の名店街はそそられました(^-^)
チョコレートドリンク美味しいですね♪
さすがゴディバって感じ(^。^)

私って甘いものってそんな好きじゃないんだよね
たいやきもあんこを取って食べる感じ(^。^)
お饅頭も甘すぎるのはアウトなのさ~
でもたまに食べるケーキとかカステラとか好きだけどね~
夜中にチョコを買いに?
よっぽど食べたかったんだね(^O^)
ダイエットなんてするからその反動で食べたくなっちゃったんじゃない?
himeちゃんダイエットなんて必要なさそうだけど
でも5キロ増えたって?会うのが楽しみだわ(^◇^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1459-15831d6f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


