幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ガチャガチャ

コメント

そうそう!ガチャガチャって結構面白い猫モノがあるんですよね!
私もたまにチェックします。

お目当ての我が子柄が出てラッキーでしたね!
本当、いちごちゃんの柄っぽい~(白の分量多め)

あんちゃん、隣に並ぶと細いですねえ・・・
いちごちゃんにゴハン譲ってる場合じゃないよ~
でもまあ、スリムも健康の秘訣ですけどね。

猫柄のキッチンマット、可愛いです♪
三毛猫さんのガチャガチャ可愛いね~♪
自分ちの猫と同じ柄の猫だと嬉しいよね~
前に ももままちゃんに ガチャガチャのこと聞いてから
見るとチェックしてるんだけど、
猫ものって無いの~
ゲームセンターみたいな所だとあるのかな?
あんちゃんといっちゃん
ホントに大きさ違うねぇ!
キャー!(≧▽≦)
本当にいちごちゃんそっくりだー♪
いいなぁ・・ミケ猫さんはこんな可愛いグッズがあって
サビネコは一切ないですからね(笑)

ままさん・・
ももの件ではお気遣いありがとうございました。
おかげさまで本猫も今はとっても元気にしてます(^^)
ももままったらホントににゃんが好きなんだね♪
大人なのにガチャポンするんだぁ~
あたし恥ずかしくてできない・・・(^_^;
旅行先でとかならやるんだけどね
近所だと誰に見られてるか解らないんだも~ん

ご飯を食べる時だけ、いっちゃんとゆきちは同じだわ(;^_^A
自分の分が終わったらたいしのを狙うからね
だからたいしのご飯はケージの上なの~~~
たいしったらご飯たべるの遅いのよ・・・
って、ゆきちが早すぎるんだと思うけどね
やっぱりくろまるさんもチェックしますか(^-^)
結構かわいいのあるんですよね
見るとほしくてやっちゃうんだけど、だけど使わないで取っておくもんだから
結構たまってきちゃいました(^_^;)
もうやめようって思うんだけど、ついつい
今回は2回とも、いちご柄でラッキーでした♪

あんちゃん細いでしょ~
片手で持てますもん
いちごはズッシリ
なのに人のものまで食べるから(^_^;)
一番遊ぶので運動量も一番だと思うんですけどね

キッチンマットほめてくださってありがとうございます(^O^)
ネコモノを見るとついつい(^_^;)
かわいいでしょ~♪
三毛ちゃんで超ラッキー
そっか~伽羅ちゃんもチェックしてるんだね
猫物ってそんなに数がないから見つけるとテンションあがっちゃうんだよね~
伽羅ちゃんも猫ガチャに出会わないかな~
ゲーセンはどうなんだろ?行った事がないからな~
でもスーパーのゲームコーナーの前にガチャはよく置いてあるよね

あんずはいつまでたってもオチビさん
我が家で一番、声が大きいんだけどね(^O^)

サビちゃんて・・・そう言われてみればないような・・・
柄を出すのが難しいからかしら?

ももちゃんの事、なんの力にもなれずに申し訳ないです
私の知ってる事、経験した事が少しでもお役に立てばって思って
ブログでももちゃんの元気な姿を見てると安心します
恥ずかしくてガチャできない?
マジか!?
私なんて全然へ~き(^O^)
どこでもガチャ見つけると端から端まで、ず~っと見るもん(笑)
小銭がないとすかさず両替!

ゆきっちゃんもいちごみたいなんだね(^O^)
くいしんぼう万歳!
わんとにゃんだから高い所に置いておけばゆきちは届かないもんね
でもさ~わんこってご飯食べるの早いじゃない?
好きなものでもパクっと
味わってな~んてことはないんだね(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1457-5f139923


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp