幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お気に入りの場所

いちごちゃん、おきにいりの場所でくつろぐ姿
i0231

お腹のお肉がはみ出ておりますが
どこに乗ってるかといいますと・・・

i0230
空気清浄機の上でございます

とっても安定感のない場所で安定しております(^O^)

なぜかいっちゃん、この上が好きでよく空気清浄機の上で寝そべったり座ったりしてます
甘える時も空気清浄機の上に乗って「にゃ~ん」って
私が洗い物をしてたりすると空気清浄機の上に乗って私の背中に手をかけたりしてます
この空気清浄機、乗ってる所から風が出るんですけど、まったくおかまいなし
プラズマクラスターは毛にも良いというけど自分の身体を気にしてのことなのか???
いちごちゃん自分で電源のスイッチ入れたり切ったり
好みでスイッチの切り替えをしています
・・・な訳ないか(^_^;)






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日100位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いっちゃん 空気清浄機の上がお気に入りなの~?
ホントにお腹のお肉がはみ出していますが〜(笑)
猫って 不思議とお気に入りの場所があるよね
も~ちゃんは電気釜の上が好きだったっけ
アハハ いっちゃん空気清浄機のスイッチ
入れたり止めたりしてたら面白いね
やっぱり も~ちゃんの話になるけど、
も~ちゃんは 電話の上を歩いて
何処かに掛かっちゃったことがあるんだよ
乗っているね
家も清浄機に飛び乗るけど
リラックスはしないけどね
ここに乗るのはいちごちゃんだけ?
いっちゃん笑えるぅ~~~~(≧∇≦)
とてもくつろいでるようには見えないのがウケる

そうなんだよね!
たいしもすぐに空気清浄器の上に乗って、切り替えスイッチを押したり、電源OFFにしたり・・・
「えぇ~い!もう片づけてやるぅ~~~( ̄^ ̄)」と、部屋から撤去して押入れに片づけちゃったわ(^_^;
なぜかこの上が好きなんだよね
いっつも乗ってる
勝手にスイッチ切ったり入れたりしちゃうから(^_^;)

うんうん。も~ちゃんが電気がまの上が好きって覚えてる!
実際この目で見たし(^O^)
電話をかけちゃったりもしたんだね(^O^)
器用だこと
ついでに「にゃ~」ってお話したら私だったらめっちゃ喜んじゃう!

グレちゃんも乗るんだね(^O^)
ここに乗るのはいちごだけ
他は乗らないな~
いちごの特等席になってる(^-^)
たいしもそっか!
うちはいちごにめげずに出して使ってるけどね
冬場は加湿機能をつけるんだけど蒸気が出る訳じゃないから、いちごは乗ってるけどね
毛には良いかも
くつろぐにはちょっと苦しそうでしょ~
それでもよくこのかっこしてるよ(^O^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1455-fd89a6e5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


