幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


きゅうくつじゃないですか?

おっ!?

こんなとこで仲良く寝てる
si02228






大きい組ふたりで狭くはないですか?
si0211
いちごちゃん足が落ちてるし





ふたり一緒でいいね~
si0220

ふたりが寝てるトコってリビングに置いてあるワゴンみたいな台の上
どういう訳か、いちごが好きな場所でよくそこに居るのでベッドを置いてあげました
いつもいちごの定位置なんだけど、すももも寝てた(^◇^)
私が想像するに、いちごの前にすももが寝てて「あたしの」って感じでいちごが寝たんじゃないかな
こういう仲良しショットは癒されるな~
「私って幸せだわ」と実感させられる






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日77位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

仲良くおネンネ。かーわーいー♪
こんな姿を見たくて、私も多頭飼いしたハズだったんだけどなあ・・・
ウチは近くで寝るのが精いっぱいで
くっついて寝るなんて皆無です(TT)
この大きめのお二人サンが一緒に寝れると言う事は
結構大きめのベッドなんでしょうね?
たとえ足はハミ出してても・・・


マーブルちゃん、可愛いですね~。
反対側は歌舞伎顔だ!キリリとカッコイイです。
ぴょんぴょん歩く姿・・・は~。想像しただけで萌えます(笑)
でも、ウサと猫は仲良くできるかもしれませんが
ハムちゃんはどうしてるのでしょう??
さすがにケージからは出せませんよね・・・?

いちごちゃん、スッポリともものままさんの
足にはまってますね!
我が家のミーたんも、膝の上に来る頻度が増しております。
これから寒くなるとお互いに、幸福感の溢れる
足のシビレに悩まされそうですね^^;
こういうショットって癒されるよね
お姉ちゃんが先に寝ていたので
どかすわけにも行かず 仲良くってね
家では飼い主とこんな感じだわ
いやぁ~マジで癒される2ショットじゃない♪
デッカイ組が狭い場所で仲良くくっついて寝てるから、癒されるのもあるけど、笑える~~~ってのもあるよね
でも確かにわんにゃんって、『何もそんな窮屈なところで・・・』ってな場所で寝てることが多いよね(*⌒ー⌒*)

和室の床張りのため昨日からせっせと和室の荷物を運び出してるんだけど、ベッドの下に畳んで置いてあったカーペットを出そうとしたらめっちゃ重いのよ~
何でこんなに重いんだろ~と思いながら、思いっきり引っ張り出したら、何とたいしが寝てたぁ~~~(〇o〇;)
あたしも驚いたけど、たいしもめっちゃ驚いてたわ"r(^^;
娘さんたちが仲良くしてる姿がよく見られるようになって秋は癒されの季節です♪
多頭飼いってある意味ギャンブルみたいなとこありませんか?
私はあんずの時もいちごの時も仲良く出来るのかな?って結構悩んでドキドキしました
最終的には「えいや!」って決めちゃったんですけどね
最初はあんずもすもももいちに「う~しゃ~」してましたが、そのうち慣れました(^-^)
このベッド、かれこれ8年くらい・・・
もう形も崩れてますが愛着があるので捨てられなくて(^_^;)
毛布とかタオルケットかけて使ってます

マーブルかわいいです♪うさぎって気持ちいいですよね~
さすがにハムちゃんたちはハウスから出たのは見てません
いくらなんでも野生が(^O^)

ミーたんも膝の上が好きなんですね♪
昨日はあんずといちごが私の布団に居て寝起き腰痛(>_<)
幸せですが思いっす(^_^;)
マコさんちってパパさんとグレちゃんたちがこんな感じなのかな?
なんかそんな気がする
でも寝る時はマコさんがグレちゃんと一緒か

着々とリフォームに向けての準備が始まってるね
たいしったら隠れてたのかな?

すももといちごってデカイちゃんたちだから窮屈だと思うんだよね
まるまってれば寒いのかな?とも思うけど開きになってこの状態
でも笑えるでしょ(^O^)
狭いし落ちそうになってるんだけどね~
一緒がいいのかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1453-28428217


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


