幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


うさぎのマーブル

姪っ子ちゃん1号はハムちゃんとうさぎを飼ってます
うさぎは2羽居るんだけど、そのうちの1羽『マーブル』
ma1

うさぎってふわふわで気持ちいい~♪
抱っこもさせてくれます
ぴょんぴょん歩く姿が、これまたラブリー



この子は誰だ?
ma2
同じマーブルでした(^O^)

右と左では全然顔が違う
まるで別うさぎ
1枚目の写真、顔の右側はかわいい~~のに左はチト怖い(^_^;)
ごめんよ~マーブル
ma3



以前ブログでも紹介した菓子折り1つでお婿入りした姪っ子ちゃんちの『レオ』
reo





2月2日産まれで、まだ1歳にならずやんちゃ盛り
マーブルにもちょっかい出すそうです(>_<)
mare
レオは「あそぼ~よ」って言ってるのかな?






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日87位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

マーブルちゃん可愛いな~♪
でも、ホントに右と左で全然違うね
ウサギ 私が子供の頃 家で飼っていたんだ~
名前はついていたかどうか記憶に無いけど、
ピーターラビットみたいな色のうさちゃんだったよ
夏場は何時も 私が原っぱに草を食べさせに
連れて行く役目だったの
うさちゃん その頃から触ったことないな~
レオくん?も可愛いねぇ
マーブルちゃんと遊びたいのかな?
うさちゃんって 臆病で寂しがり屋さんみたいだよね
レオくんと何時も一緒にいると 仲良しさんに
なるのかな?
そういえばね 私が子供の頃は犬や猫 ウサギに
ヤギ ニワトリ 鳩も飼っていたんだよ
別に農家じゃなかったけどね
動物 父が好きだったのかな?
コメントの書き込みありがとうございましたm(__)m 
そして、初めまして!
さらっと読ませて頂きましたが、仲良しな3にゃんみたいですね。
ウチとは全く違う・・・^^;
そして、やっぱり三毛猫さんと白黒模様の子なんですね。
私の大好きな組み合わせです。
今は、キジトラとちょっと色の薄いグレーと白の子が
みかんの相棒になってますけれど(笑)

うさぎちゃんと猫ちゃんも仲良しになれるんですね!
レオちゃんの高級そうな姿が眩しいです♪

茅ヶ崎方面にお住まいなんでしょうか?
別人だよね
にゃんことうさぎさんでも仲良く生活できるのね
どんな遊び方をするのか見てみたいな
初コメです。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます。(^ ^)

黒白ハチワレの女の子が2ニャンなんですね。
お洋服も可愛く着こなしてますね。
ウチの黒白のイタズラっ子は、洋服や首輪が嫌いなので、羨ましいです。

伽羅ちゃんの動物好きはお父さんの影響だったのかもね
しっかり幼児期に作られた(^-^)
私も物心ついた時から動物が居たよ
犬・猫・うさぎ・かめ・金魚・ひよこから育てたにわとり
犬・猫以外は私と弟がお祭りで連れてきたんだけどね(^O^)
やぎとかってすごいね~一般の家なのに
うさぎってさわり心地がいいんだよね♪
もう1羽、ムギっていうのがいるんだけど、その子は噛みつくから触れない(^_^;)
うさぎって寂しいと死んじゃうんだって何かで読んだ事がある
レオはマーブルのおうちを掃除したりするとマーブルのおうちにはいっちゃうんだって
姪っ子ちゃんちは猫3匹、うさぎ2羽、ハムちゃん2匹と伽羅ちゃんちには負けるけど賑やか(^○^)
コメントありがとうございます!
おかげさまで我が家は3にゃんとも仲良くしてくれます
メス同士って難しいって聞くので新しく家族にするたびにドキドキなんですけどね(^_^;)
うさぎとにゃんこの仲良しめずらしいですよね
私も初めてレオとマーブルが一緒に居る時はビックリしました

> 茅ヶ崎方面にお住まいなんでしょうか?
横浜市民なんですけど主人の実家が湘南方面なんです
茅ケ崎には親戚も住んでるんです(^-^)
湘南地区には買いものに行ったりご飯を食べに行ったりしてます
このブログのおいしいもののカテゴリーには、ちょくちょく登場します(^O^)
まったく別の顔してるでしょ~
おもしろいよね(^○^)
マーブルとレオが一緒に居る時は目を離せないみたい
レオが手を出すし(^_^;)
遊ぶっていうより「なんだこら~」だったりして(^◇^)
こちらこそコメントありがとうございます(^-^)
白黒ハチワレちゃんにひかれてコメントさせていただいちゃいました
うちは3にゃんともに女の子なんです
以前は洋服を着せて遊んだりしてましたが最近は全然
たまには着せて写真撮ってみようかしら♪
らいすばーどさんちの子たちは洋服はダメですか?
うちはちびっこの頃から着せてたから
でも最近着せてないから着せたら嫌がるかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1452-20bbb7a3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


