幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


イリュージョン

朝いつものように足にリードをくっつけてすももをお外に出しながら洗濯物を干してました
すると母から電話
首に電話を挟んで話しながら洗濯物を干してたら
すももさん私の横で寝そべってました
「す~さん、そろそろお日様が高くなってきたから、おうちはいる?」
と、すももの方を見ると

リードがピロ~ンと胴輪ごと落ちてる

きゃ~~~~!!!!

リードがはずれてるじゃん!

まったく気付かなかった

よかったよ~すももが寝そべっててくれて
びっくりした!
でもこのイリュージョンをすももがしたのは今回が初めてじゃないんですよね
もっと気をつけなくっちゃ

体重はあんまり変わってないのに最近、顔が細くなったって感じる
身体も上から見ると細くなってきて・・・
これが年齢を重ねるって事なのかな?
首の部分と胴の部分の長さを短くしました

s13039





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日86位 
いつもポチっとご協力ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ホントにビックリな出来事だったねぇ~
でも、其処に寝そべってくれてて本当に
良かったよぉ~!
もしかしたら、、、す~さんもリード外れたのに
気がついていなかったりして~(笑)
それとも、、、す~さん 前世で女忍者くノ一で
縄抜けの術を使ったとかぁ~?(笑)
年をとってくると、やっぱり痩せてくるね
顔も小さくなるし、首も細くなる
ウチのこむたんなんか 石膏パックしたみたいに
小顔になっちゃったよ~
抜けるのよね
うちも以前胴輪を付けていた時に抜けてくれました その後抜けないように補助をつけたりしましたが 今は首輪とリードで落ち着いています

よかったねどこにもいかなくて
いや~びっくりした(+o+)
ふとみたらリードだけですももが居なかったじゃシャレになんないもんね(^_^;)
寝そべっててくれて良かったよぉ
すももの前世は『くのいち』か?

こむたんも小顔になった?
まるっこい顔だったのにね
やっぱり年齢によるものってあるよね~私にもあるもん
私の場合は痩せないけどね(^_^;)
> 抜けるのよね
だよね~首輪とリードの方がいいのかな?
すももの場合、気管が狭いからちょっとでも首を絞めちゃうと咳き込んじゃうの(>_<)
だから首輪にリードって訳にいかなくて
いつも布の首輪してたんだけど最近はその首輪でもちょこっとした動作で咳き込むから最近は首輪もしないで過ごしてる
陽気のせいかもしれないんだけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1451-30e41d75


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


